ベビが必ず夜中に起きる

  • 乳児・幼児
  • みぃ
  • N505iS
  • 04/11/06 15:49:01

一歳の♂です離乳食を6時ごろ済ませ10時に寝てくれるんですが、毎晩12時ごろ起きてミルクを欲しがります昼寝は2時間ぐらいで散歩もしてます。食事の量が少ないのかな?みなさんのベビちゃんは朝までぐっすり寝てくれますか?それと夜中に起きたらミルクあげてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 主です
    • N505iS
    • 04/11/07 00:14:19

    みなさんレスありがとうございます。夜中起きてもミルクは飲ませないんですね。虫歯予防の為にも飲ませないで寝かせてみます

    • 0
    • 04/11/06 19:08:14

    うちもたまにグズグズしたりするけど、背中トントンしたり、ほっとくといつのまにかまた寝てます。夜中の授乳はなくなりました。

    • 0
    • 04/11/06 19:03:19

    うちの子も夜中起きてなかなか寝ません(>_<)しばらく一人でごそごそしたり泣いたりしてますが眠くて泣いてるのでミルクは飲ませないで寝かします☆

    • 0
    • 04/11/06 17:55:55

    それは夜泣きです。

    • 0
    • 04/11/06 17:42:22

    ミルクは分かりませんが朝まで寝ませんよ。1才1ケ月までは泣いたら添い乳で寝てました。1才4ケ月今だに起きますよ…哺乳ビンはそろそろ辞めた方がいいとは言いますね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ