パート先の上司の態度に納得いかない。どうする?

  • 働くママ
    • 9
    • 土佐犬
      22/04/23 17:44:18

    >>6
    こういう人間ってやっぱりどこにでも一人はいるんですよね。本人はどう思ってるんですかねぇ…。

    そうなんです。最初数日はとても良い印象だったのに、二週目からは今のような態度をとられるようになりました。いつも隣の社員さんがそれを見てフォローしてくださって、それが情けなくもあり…。

    とにかく機会を見て、直接話をするか、誰かに相談するかしたいなと思っています。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ