コロナになったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/21 22:37:25

    >>14
    コロナの怖いとこはそれだよね。療養期間長すぎて仕事に影響出んのよ。しかも時間差で家族に移るとさらに伸びるし。友達のところ4月の初めに子供がコロナになって次自分に移ったからほぼ1ヶ月自宅待機、自宅療養だよ。仕事ヤバいどうしようって言ってる。

    • 0
    • 15
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/21 22:31:37

    >>12うざw自分中心に生きてる人あるある。

    • 0
    • 22/04/21 22:30:30

    このままだとパート辞めないといけないかも。飲食店でランチタイムすごく忙しいからついていけない。やっと始めたとこなのに

    • 0
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/21 22:29:03

    >>9
    同じく私も普通の風邪。インフルエンザのがキツかったわ。インフルエンザは予防接種打ったんだけどね(笑)コロナは打ってない。頭痛と熱。どちらも薬もらったらすぐ良くなった。咳は長引いたけど、普通の風邪でも咳残るタイプだから気にしなかった。味覚嗅覚障害出たけど、まぁコロナにある症状だからあんまり気にならなかったし。胃腸炎ノロの方が死ぬよね。

    • 2
    • 12
    • バーミーズ
    • 22/04/21 22:24:44

    >>11
    えっ、だから>>9に書いたやん。
    年齢とかによってもーって。

    • 0
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/04/21 22:13:32

    >>5
    そう言われてるけど人によってキツさは違うでしょ
    私の場合は普通の風邪よりも軽くて症状もすぐに治まったけど、インフルエンザ以上の症状が出たり長引いたりする人もいる
    COVID19の名前を冠する以上、甘くみてはいけないと思ってる

    • 2
    • 22/04/21 22:11:59

    >>8検査はしてないけど多分コロナになってた。今は熱も無いんだけど毎日座ってるのもしんどいし動悸がすごい。これっていつ治るのかな。動悸を抑える薬とかあるのかな?

    • 1
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/04/21 22:11:58

    >>8
    ごめん、私今なってるけど本当いつもの風邪の症状となんら変わらんのよ。
    まあ、年齢とかによって症状の現れ方や重さが違うんだよ。

    • 1
    • 8
    • ペキニーズ
    • 22/04/21 22:06:06

    >>5普通の風邪とはやっぱ違うのよ。完治したはずなのに咳が長引いてる。不整脈や動悸もあるし頭痛もずっとある。夜になると微熱が出る。何なのこのウイルス。怖いです。

    • 4
    • 7
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/21 22:04:11

    私もなりました。
    お大事になさって下さい。
    症状よりも隔離生活で精神的に病みました。

    • 1
    • 6
    • ペルシャ
    • 22/04/21 22:02:03

    私も土曜日に陽性になりました。
    水曜日から楽になりましたよ。
    回復に向かいますので頑張ってください。
    喉痛いの辛いですよね。

    • 1
    • 5
    • バーミーズ
    • 22/04/21 21:59:52

    まあよくある風邪の症状だよねー。

    • 2
    • 4
    • コラット
    • 22/04/21 21:58:47

    私も月曜日発症して4日目
    今日が一番高い熱出たよ。。
    今日から喉が激痛だし、咳も出るようになったし
    旦那がくそ頼りにならないからホテル療養したい。

    • 1
    • 3
    • パピヨン
    • 22/04/21 21:55:22

    熱は2日、咳が長引いて地味にしんどい

    • 0
    • 22/04/21 21:51:18

    お大事になさってください。

    • 0
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/04/21 21:38:37

    その症状はコロナに限らず基本的に軽症だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ