小学校高学年 男の子の服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/20 21:41:23

    うちの子も小さかったし細かったから、パンツはGAPとかでレディースはかせてた
    上は、Sサイズ置いてるお店で適当に買ってたけど、ユニクロやGUが多かったかも

    • 0
    • 20
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/20 21:31:12

    ZARAは?

    • 0
    • 19
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/20 21:30:43

    ZARAは?

    • 0
    • 18
    • ロシアンブルー
    • 22/04/20 20:52:48

    イオンかしまむら

    • 0
    • 17
    • こんにチワワ
    • 22/04/20 20:52:19

    >>13
    ユニクロやGAPで、ちょっとパステル系とか男の子の服で着せても良いかも。

    • 1
    • 16
    • アメリカンカール
    • 22/04/20 20:50:47

    DC。アウトレット行くとすごく安く買えるからオススメ。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/20 20:33:06

    WEGO 可愛い

    • 0
    • 22/04/20 20:30:39

    みなさんありがとう!!
    息子は小6だけど低身長なのでまだまたユニクロやGAPあたりで良さそうなのかな。


    本人が洒落っ気出してきてストリート系とかを好んでるんだけど、なんせ親がセンスないから難しい、、、

    • 0
    • 22/04/20 20:02:21

    グルービーカラーズがオシャレでよく購入してる。
    あと、グリーンレーベルは安いよ。 
    定番だけど、ラルフローレン 、ノースフェイス 、ナイキ で勝ってる。習字や図工の時はUNIQLOのを着せてるよ。

    • 0
    • 11
    • ロシアンブルー
    • 22/04/20 19:51:57

    160以上になると難しいんだよー。
    160までなユニクロ GU マックハウス ikka

    170があるのが店舗ではしまむら
    ネットのグラソス
    ボトムスはユニクロでSかMを裾あげしてます。

    • 0
    • 10
    • こんばんワン
    • 22/04/20 19:23:28

    >>5
    ほんとだ、誰だロナウドって(笑)
    ちゃんと読み返さないとダメね。


    今中2だから普通に探せるけど小5.6の時が一番服探し苦労した。

    • 1
    • 9
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/20 19:19:14

    近場の大型スーパーで売られてるスポーツブランドのやつ。
    あとはアウトレットでやっぱりスポーツブランドのを買ってるよ。
    靴はナイキかPUMAだけど、服はadidasとPUMAばっかり。

    • 0
    • 8
    • オシキャット
    • 22/04/20 19:16:52

    >>2やだ変なとこで切らないで 笑

    • 3
    • 7
    • サイベリアン
    • 22/04/20 19:15:31

    サッカー少年なので通学はアディダスかプーマ。

    • 0
    • 6
    • ペルシャ
    • 22/04/20 19:13:31

    ユニクロ、GUで買うか、楽天か、ラクマで子供服まとめ売りの人から買ってる
    男子はすぐ汚すから中古で十分だなと思った

    • 0
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/04/20 19:12:29

    >>4
    ロデオクラウンズじゃなくて?笑

    • 2
    • 4
    • こんばんワン
    • 22/04/20 19:07:47

    まだまだ成長のペースが早いならユニクロが無難かな。
    160より上を買うなら大人サイズになって店選びが難しくなった。うちはスポーツブランドが好きじゃなかったから

    ユニクロとかグラニフ、マックハウス、ライトオン
    MになったらWEGO、今は成長緩やかになってL買うからロナウドクラウンが追加された感じ

    個人的にも子供的にもロナウドクラウンが今はお気に入りのお店かな

    • 0
    • 3
    • こんにチワワ
    • 22/04/20 18:52:41

    ズボンは、ユニクロとGU
    上は、Right-on、GAP
    スポーツブランドはあまり着せたくない

    • 2
    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/04/20 18:50:44

    サッカーやってるからスポーツブラばっかりです。

    • 0
    • 22/04/20 18:42:36

    UNIQLOで十分。あとはアウトレットで安いスポーツウェア。男子の服なんて本人もまわりも気にしてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ