「くら寿司」店長が店の駐車場で自殺していた 従業員は「上司のパワハラ」を証言

  • ニュース全般
    • 134
    • シベリアンハスキー
      22/04/22 11:16:22

    >>128
    くら寿司とそれは関係ないよね。

    こういう人は雇われないほうが良い。
    自分の能力は棚に上げて原因を考えない。
    自分が100%正しいと思ってそう。
    同僚も迷惑。
    相手に問題あってもクズ呼ばわりはないんじゃない?
    人間性が出てる。
    反対にクズとか言われたらどう思う?
    それこそ会社に言えばよかったのに何にも出来ないとかいうなら裏で言わなければいいよ。
    いちど責任者という立場で働いてみたら

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ