ビッグダディ元妻・美奈子、4度目婚の夫と最新ツーショット公開「めっちゃカワ」「痩せた」と反響

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/04/20 06:16:11

ビッグダディ元妻・美奈子、4度目婚の夫と最新ツーショット公開「めっちゃカワ」「痩せた」と反響
2022/04/19 14:40スポーツ報知

美奈子のインスタグラムより@minako_official
 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、2018年に第8子を出産したタレント・美奈子が19日に自身のインスタグラムを更新し、元プロレスラーの夫・佐々木義人さんとの夫婦ショットを公開した。

 美奈子はこの日午前、「おはよーーーう!!!お天気いいね 昨日は仕事前にジムのはしご!」とつづり、すっぴんでトレーニングに励む姿をアップ。「最近身体動かすのが気持ちがいいし楽しい 飽き性のわたしだから今回は継続を目標に頑張ります」と意気込み、「さあ今日もロケ!頑張るぞ〜」と記した。

 そして午後には「上野ロケ中 お団子可愛い」とコメントし、ばっちりメイクした顔で夫に団子を食べさせるショットを投稿した。

 フォロワーからは「仲良くて素敵なご夫婦ですね」「めっちゃカワです」「2人とも素敵」「え、美奈ちゃん痩せた」「美奈子さん痩せた。素敵です」などの声が寄せられている。

 美奈子は2013年に林下と離婚し、15年に佐々木さんと再婚。美奈子にとって4回目の結婚で、17年4月に第7子六女を、18年11月に第8子七女を出産した。また昨年8月に長女が第2子を出産し、38歳にして2人目の孫ができたことを報告している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/25 18:04:21

    子沢山で何度も結婚できるってすごいよね。どんだけモテるの??

    • 0
    • 20
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/25 17:12:10

    なんか無理して若作りしてる50代みたい…
    生え際白髪っぽく見えるけど気のせいかな?
    昨年38歳ってことはまだ30代?

    • 3
    • 22/04/25 17:11:08

    痩せたら若返ったね。良かったね。

    • 0
    • 18
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/25 17:09:35

    食べ物に気を付けないと病気になる体型だわ。

    • 0
    • 17
    • トンキニーズ
    • 22/04/25 17:05:16

    美奈子はもともとかわいい
    痩せたら本当可愛い

    • 2
    • 16
    • ジャコウネコ
    • 22/04/20 08:35:06

    こないだの写真はおばあさんみたいだったけど、これはマシだね

    • 2
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/04/20 08:33:58

    動画はで ぶのままじゃない?
    錯覚?

    • 0
    • 14
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/20 08:32:57

    これが痩せてるの

    • 3
    • 22/04/20 08:32:09

    >>11
    同じ事思った
    夫婦して歯が悪そうで無理すぎる

    • 1
    • 22/04/20 08:31:07

    修正した写真を載せて痩せた?アピールしてもね!動画とかの顔は全く違う、二重アゴ、オカメ顔なのにね。嘘つきだね。

    • 3
    • 11
    • アメリカンカール
    • 22/04/20 07:55:11

    旦那奥歯銀歯だらけ。無理過ぎる

    • 5
    • 22/04/20 06:24:20

    アカウントが美奈子オフィシャルなのがウケた

    • 2
    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/04/20 06:22:52

    >>6
    えっ…?そうなの??
    そりゃ、痩せるね。私はボチボチ頑張ります

    • 1
    • 8
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/20 06:22:47

    それよりこの人のファンが居る事を初めて知った

    • 6
    • 22/04/20 06:22:27

    ママスタって定期的に美奈子とダディのトピたつよねw

    • 3
    • 6
    • コーギー
    • 22/04/20 06:21:06

    >>3
    脂肪吸引したからだよ

    • 3
    • 5
    • ジャコウネコ
    • 22/04/20 06:20:53

    この前見た画像より美奈子さん可愛くなってる
    まだ38なんだね若いよ。

    • 6
    • 4
    • トイプードル
    • 22/04/20 06:20:31

    きらちゃん見ないけどどうしてるんだろ

    • 1
    • 3
    • 猫の肉球
    • 22/04/20 06:20:25

    知らない間に痩せたね。私も見習わないと!だわ…。

    • 1
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/20 06:20:15

    最初この旦那とのやりとりをYouTubeで見て、またろくでもないやつかって思ったけど、印象変わったね。家族皆んな幸せそうにみえる。

    • 5
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/04/20 06:18:16

    最初からこの旦那と出会ってたらよかったね

    めちゃカワでは全くないけど

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ