旦那がしょーもないポケモンのカードに何万も何十万も使う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/20 04:43:00

    千葉県のオンボロ公営団地の家賃5000円の一階の真っ暗な部屋で
    楽天で買った1万円の灰色の薄汚い中古PCでこれ書いてるのね…
    ゾっとする

    • 0
    • 22/04/20 04:35:19

    >>27
    そのうち「ロクデナシ旦那」「パチンカス」というワードも出てくるよwww
    旦那を叩く風に見せて実在しない旦那をさも実在するかのように自虐風にw

    • 1
    • 22/04/20 04:32:20

    >>22
    23時でレスが途切れて誰からもレスがつかず下がりっぱなしのトピを
    深夜3時過ぎに自分でレスつけてわざわざ上げてご苦労様。
    旦那も子供も居ない未婚老人は毎夜暇なんですね、69歳アラコキ愛美おばぁちゃん。

    • 1
    • 22/04/20 04:29:36

    「しょーもない旦那」
    の時点でいつもの未婚バアさんと確信してしまった。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 22/04/20 04:27:55

    いつもの釣りババア
    今日は自称2億5千万円のビットコイン妻のふり

    • 1
    • 24
    • ワンこそば
    • 22/04/20 04:22:53

    お金あるなら別にいーんじゃない?
    だって元のビットコインだって旦那のでしょ。

    • 0
    • 23
    • バーミーズ
    • 22/04/20 03:17:30

    なんか分かる。
    うちも、よくわからない小さな人形に30万とか。
    しかも飾るわけでも鑑賞するわけでもなく、箱に入れたまま夫の部屋に積み上げられてる。
    そんなものが夫の部屋に山積み。
    せめて開封してよーって思う。
    離婚までは考えないけどね。

    • 1
    • 22
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/20 03:14:56

    あなたにとってはしょーもなくても旦那さんには大事な物。遊ばずに飾ってるなら多分更に価値が上がる可能性が高い。
    勝手に処分したりしないでくださいね。旦那さんの心を殺すのと同じ。
    離婚したいならその旨伝えて離婚すればいいんじゃないですか?

    • 2
    • 22/04/19 23:23:43

    家計に響かないなら私も別に良いな。
    そのビットコインも家の物にならないでしょ。

    子供がポケカ集めてコレクションにしてるから旦那さんの気持ちはわかる。子供だから地道に市販のカード買ってるけど、何千円、何万円の買ってあげたくなる。

    • 0
    • 20
    • スフィンクス
    • 22/04/19 23:19:57

    >>12
    すごい、億り人やん…
    なら別によくない?家計に響かない範囲で楽しんでるんだから。
    使えるときにお金いっぱい使っておかないと相続の時大変だよー。

    • 0
    • 22/04/19 23:19:11

    >>12
    お金あるなら文句言わない

    • 2
    • 22/04/19 23:18:26

    お金あるなら良いと思う。うちも毎月100万以上使うけど私も使わせてもらえるから何も言わない。

    • 1
    • 17
    • サイベリアン
    • 22/04/19 23:11:56

    >>12
    ビットコインの仕組みを知らないけど、お金あるならよくない?

    • 2
    • 16
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/19 23:04:26

    >>12
    税金もかなりとられるよね?

    • 1
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/19 23:03:39

    お金あるなら趣味として別に良いんじゃない?

    • 1
    • 22/04/19 23:03:36

    高く売れるところがあれば売る。売れたお金は今までの迷惑料として貰う。そして二度と買わないと誓約書を書かせる。守らなければ即離婚。

    • 1
    • 13
    • マルチーズ
    • 22/04/19 23:02:58

    しょーもないね。
    やだよ、紙切れにお金出すなんて(ーー;)
    お小遣いでならしゃーない許す。

    • 1
    • 22/04/19 23:00:31

    >>9
    お金はあるんです
    旦那が400万円分のビットコインを昔持っていてそれが今2億5千万円くらいになっているから

    • 0
    • 22/04/19 22:57:46

    うちはゲームで似たような事してるから気持ちわかるわ
    結婚前からカウントすると総額で500万は使ってると思う
    早くシナないかなぁと思ってたけど、喪主やりたくないから離婚の準備してる

    • 0
    • 10
    • 日本テリア
    • 22/04/19 22:57:15

    >>7
    あぁ、やっぱり高いカード買ってるんだ。
    今は大人が争奪戦してるから、もう子供だけのものじゃないんだよ。
    将来高額転売するために買う人もいるからね。
    趣味の範囲でやってるなら見守ってあげたら?

    • 0
    • 22/04/19 22:54:43

    義実家に言ってみたら?
    お金なくて困ってるって

    • 0
    • 8
    • ペルシャ
    • 22/04/19 22:53:45

    買った値段より高く売れるなら銀行にお金預けとくより良いかもよ。

    • 3
    • 7
    • パピヨン
    • 22/04/19 22:44:20

    カード1枚で3万円とか平気で買うし、子どもが遊ぶようなカードなのに子どもにも一切触らせない

    • 1
    • 6
    • マロングラ
    • 22/04/19 22:40:02

    それがあんたの選んだ配偶者だわな

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • マイケル
    • 22/04/19 22:38:56

    病気だね。離婚も視野に旦那さんとよく話し合ったほうがいい。

    • 0
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/04/19 22:37:41

    私の旦那もポケカ集めてるけど何十万はないなー。
    そんなの集めてどうするんだとは思うけど、小遣いの範囲でやってくれてるから特に文句は言ってない。

    主の旦那はプレミアがついてるカードを買ってるのかな?
    将来値が張って高く売れるのを期待してるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/19 22:36:36

    したらいい。

    • 0
    • 1
    • オシキャット
    • 22/04/19 22:35:38

    離婚しなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ