青空駐車している方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/19 11:20:20

    常に灰の降る地域だからもう車なんか気にしない(笑)

    • 1
    • 15
    • マルチーズ
    • 22/04/19 09:52:18

    あげます

    • 0
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/04/19 08:03:31

    安い車だから退色も汚れも気にならない
    よって被せてなどいない

    • 3
    • 22/04/19 07:41:46

    傷つくからしない

    • 4
    • 12
    • ターキッシュバン
    • 22/04/19 07:41:23

    見たことない

    • 5
    • 11
    • ターキッシュバン
    • 22/04/19 07:26:46

    傷とは言われてるけど、そのまま野晒しの方が傷つくし痛むからうちはしてる
    ガレージ作ればよかったなーと後悔
    次は作る

    • 2
    • 10
    • ボーダーコリー
    • 22/04/19 07:21:15

    >>3
    このカバーに小さい砂などがくっ付いてるし、走った車にも砂が沢山ついてるからそれをカバーかける時に車体に擦り付けて天井やボンネットに小さい傷を毎回付けてるんだよ。
    毎回乗り終わったら丁寧に洗車して拭き上げて、きれいに保管した毛布を車にかけてからこのカバーをしたら傷は防げる。
    でも放火される可能性があるからカバーはあまりお勧めしない。

    • 4
    • 9
    • ボーダーコリー
    • 22/04/19 07:02:18

    傷つくの?
    うちかけているよ。
    汚れと退色を防ぎたいからさ。
    車は10日に1度しか乗らない

    • 2
    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/19 06:59:13

    あー、なるほど!
    都会の人は毎日車を使わないからいちいちカバーかける手間を惜しまないのかぁ。

    • 6
    • 22/04/19 06:42:00

    めんどくさー
    冬に使ってる人はいる、雪を一気に落とせてるね。たまに便利だな~って見てる

    • 3
    • 6
    • 北海道犬
    • 22/04/19 06:15:13

    >>1カバーかけて退色を防ぎたいか、
    かけずに傷を防ぎたいか


    の選択だよな

    • 3
    • 5
    • バーミーズ
    • 22/04/19 06:13:16

    >>3
    カバー生地で目立たない傷が付く。気にしない人は気づかないレベルの傷(私も気づかないタイプ 笑)

    • 2
    • 4
    • オシキャット
    • 22/04/19 06:11:37

    最近?はやってる人みないな

    • 1
    • 3
    • 猫の肉球
    • 22/04/19 06:10:31

    >>1
    時々見るけど、傷がつくんだ。
    なんでだろう、フックか何かが?

    • 2
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/04/19 06:08:40

    毎日、使うからカバーなんか使わない。

    • 3
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/04/19 06:07:24

    これ車に傷がつくやーつ。
    うちの目の前の月極でやってる人いるわ。
    あーあ、と思ってるけど、他人の車だから知らねーって感じ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ