急上昇
富士山
コナン、忍たま、ワンピース、機関車トーマス、ふたりエッチあたり。登場人物を覚えられないし、ストーリーも追えない。
おじゃる丸とクレヨンしんちゃんも初期の頃より増えたけど、まだ許容範囲かな。
だから登場人物を増やさず長年放送や連載が続いてるアニメってすごいんだなって思う。ちびまる子ちゃん、ドラえもん、サザエさんとか。
同じような人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 富士山
22/04/18 23:03:26
>>3
あれは話を進める上で覚える必要ないじゃん。
返信
No.7 主 富士山
22/04/18 23:08:07
>>6
ね。
もうわけわかんないよね。
返信
No.13 主 富士山
22/04/18 23:21:58
>>10
誰が敵で誰が味方なのかわかんないよね。読むのに頭を使うというか。
返信
1件
No.15 主 富士山
22/04/18 23:27:16
>>12
読んでないよ。
この前久々に試読で読んだら知らない登場人物ばっかり出てきてて、途中で読むのを辞めたんだ。
逆にずっと読んでたら追えてるのかな?
久しぶりにみたからわけわかんないことになってる、って思うのかも。
返信
No.20 主 ボストンテリア
22/04/19 00:02:01
>>17
たまにしか見ないからよくわかんない。
でも機関車や客車?の数がめっちゃ増えてるよ。
返信
No.23 主 ボストンテリア
22/04/19 00:08:51
>>18
確かに、私の知る限りヤンキーとか底辺とか全然いないな。
ストーリー的にコナンとの親和性が低いからかしら。
返信