カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/07/02 06:53:58
>>64 それって意味ないやつでは?
返信
22/07/02 02:15:42
1 絶対ゴム。
でも、いくまでずっと生でしてる。いくまえにつける
1件
22/06/26 01:16:17
7 その他
ばっかみたい
22/06/25 22:16:22
4 外だし。(生)
相当危ないことしてる
22/06/21 15:49:12
付けてするの嫌い
22/06/16 17:25:11
2 ピル。
中に出してる。
22/05/08 21:30:59
最初はゴムのギシギシ感がイヤだったけど、試しに0.01使ってみたらほとんど生と変わらなかったので今では絶対使ってる!
22/05/08 21:16:13
生が気持ちいいけど旦那とはレスだからもしもの時がやばいからつけてもらう。
22/05/05 07:37:18
>>55 あなたはシングルさん? それとも旦那の子として産むの?
22/05/05 02:11:45
それしかない
22/05/05 02:02:56
>>54 産むかなー…
22/05/04 07:04:19
>>53 産むの?
22/05/04 01:44:38
案の定生理来ないよーw
22/05/01 17:36:42
10代の子より40代の中絶が多いって聞いたけど… 原因は不倫かなと思う 絶対産めないから
22/05/01 11:28:04
>>50 元々できにくい人?
22/05/01 11:12:45
>>47排卵日狙わなきゃ出来ないよー!
22/04/29 07:31:38
>>47 私の周りにも41歳で5人目妊娠した人いたよ。旦那とレスの人だったらどう言い訳するんだろうね?
22/04/28 23:21:05
中にしちゃった
22/04/28 23:16:31
>>46 えーこわくない??40すぎてから思わぬ妊娠って多いらしいよ。普通に夫婦でも。油断するみたい。 できてもいいと思ってるんだっけ?
2件
22/04/28 21:21:17
>>45出来ないよー。40過ぎてから避妊してない。
22/04/28 17:59:09
>>44 43だともう出来ないの??
22/04/28 12:46:05
>>43 43です。
22/04/26 15:30:13
>>42 失礼でしょうけどおいくつですか?
22/04/26 13:20:09
5 避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)
多分もうできないと思う。
22/04/25 06:39:56
相手が種無しと言ってる。 彼と初めての時に、生だったから外出しかと思いきや中出しされてビビった。 その後の生理の後に諸事情を聞いた。 月に3~5回してる。
22/04/24 22:54:37
生理予定日一週間前くらいに合わせて会ってます。生がいいです。気持ちいいし彼が気持ちよくなってくれるから。ダメ男とわかってますが、生で繋がってるとほんと気持ちいい 彼の事好きすぎてやばいですね
22/04/24 19:23:48
ちゃんと考えてくれてない彼はクズですかね
22/04/24 11:32:31
前の彼氏は絶対生だったから別れた。 しかも生なのに割り勘だったから尚更。 いまの彼氏はゴムだし俺が会いたいからっておごってくれる。 大好き。
22/04/21 22:47:57
一回生でしたことあって、生理来るまでドキドキしたから。あんな思いはしたくない。
22/04/21 22:44:47
>>35 そうですよね。外だしならまだ、確率低いけど中だと、怖すぎますね
22/04/21 22:38:29
>>34 タイミングに頼るのは私は怖くて出来ないな。出来たら困るしおろすの嫌だから。
22/04/21 19:18:48
生理予定一週間前からしか会いません 生で中だししても、子供できないと認識してますが間違ってますか?
22/04/21 18:50:21
>>32 子供欲しくないならピルなりミレーナなりすればいいのに。
22/04/21 14:33:58
>>30 相手は欲しいと言いますが私はいらないので堕胎すると思います。夫も彼も生でやります。
22/04/21 08:22:39
3 ミレーナ。(子宮内避妊具)
生理もこないし楽ちん。
22/04/20 17:42:22
>>29 なんの避妊もなく?生? 出来たらどうしますか?
22/04/20 15:42:17
生じゃないならやりたくない
22/04/20 03:19:59
できやすいので、最初からゴム。 初めてする時は彼は生で外だしでしたいって言ってたけど、理由話して、私はゴムつけないならしないって言ったらちゃんとわかってくれて 毎回必ず用意して必ずつけてからしてくれる。
22/04/19 23:27:52
>>13 じゃあ急いで旦那ともしないとねw w w
22/04/19 23:18:58
>>13 いやwwww無理すぎwwww
22/04/19 22:09:02
私のためでなく、自分の保身だと確信してる。口では傷つくのは女性だからとか言ってるけど、調子のいいこと言って自分が困るのを避けたいからと見え見え。というくらい率先してゴムつける
22/04/19 19:11:48
>>13 彼の発言怖いね…
22/04/19 19:10:50
中出ししたい、とか言われたら軽蔑するかも
22/04/19 18:23:55
>>13条件出されたり言いなりになるのは違うかなぁ
22/04/19 18:17:47
>>20 中出しじゃないとできないとか文句言う男はクズかなぁ。 ゴムつけてもいいけど女のほうが中で出していいよって言うから中出ししてるっていうなら別にクズでもないと思う。
22/04/19 17:54:45
主です。 やっぱりゴムが1位だよねー。 みんなのお相手はちゃんとしてるってことだね。 でも、できてもいいと思ってるが2位なのにびっくりした(笑)真剣なのかな。 皆さんは、中出ししたがる男は基本ろくでなしだと思いますか?
22/04/19 16:46:46
6 避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)
四年生中出ししてるけどできない。遅れたことはあるけどね。
22/04/19 12:09:12
>>13飲んでるか飲んでないかバレなくない?笑
22/04/19 11:50:54
昔不倫ブログ読んでたときそのブロガーさんが不倫相手にちょっとだけ生で入れてみていい?って言われて戸惑ったって書いててそれにコメントしてる人たちがみんな、え?なんで?わたしはいつも生でやってるみたいな人たちばかりで驚いたことがある。わたしもゴムなしなんてあり得ない。 わたしは離婚していっしょになるなんて考えてはないけどもしそうだったとしてもあり得ない。 ママスタ意外とみんな真面目(といっていいかわからないけど笑)だよね笑
22/04/19 06:28:45
しかない。
51件~100件 (全115件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 カタバミ(光輝く心)
22/07/02 06:53:58
>>64
それって意味ないやつでは?
返信
No.64 鼻(ヒアルロン酸注入)
22/07/02 02:15:42
1 絶対ゴム。
でも、いくまでずっと生でしてる。いくまえにつける
返信
1件
No.63 デルフィニウム(変わりやすい心)
22/06/26 01:16:17
7 その他
ばっかみたい
返信
No.62 桔梗(変わらぬ愛)
22/06/25 22:16:22
4 外だし。(生)
相当危ないことしてる
返信
No.61 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
22/06/21 15:49:12
4 外だし。(生)
付けてするの嫌い
返信
No.60 アイビー(公正と信頼)
22/06/16 17:25:11
2 ピル。
中に出してる。
返信
No.59 ビションフリーゼ
22/05/08 21:30:59
1 絶対ゴム。
最初はゴムのギシギシ感がイヤだったけど、試しに0.01使ってみたらほとんど生と変わらなかったので今では絶対使ってる!
返信
No.58 オシキャット
22/05/08 21:16:13
1 絶対ゴム。
生が気持ちいいけど旦那とはレスだからもしもの時がやばいからつけてもらう。
返信
No.57 ジャコウネコ
22/05/05 07:37:18
>>55
あなたはシングルさん?
それとも旦那の子として産むの?
返信
No.56 ジャコウネコ
22/05/05 02:11:45
1 絶対ゴム。
それしかない
返信
No.55 コーギー
22/05/05 02:02:56
>>54
産むかなー…
返信
1件
No.54 秋田犬
22/05/04 07:04:19
>>53
産むの?
返信
1件
No.53 コーギー
22/05/04 01:44:38
案の定生理来ないよーw
返信
1件
No.52 マルチーズ
22/05/01 17:36:42
1 絶対ゴム。
10代の子より40代の中絶が多いって聞いたけど…
原因は不倫かなと思う
絶対産めないから
返信
No.51 土佐犬
22/05/01 11:28:04
>>50
元々できにくい人?
返信
No.50 スフィンクス
22/05/01 11:12:45
>>47排卵日狙わなきゃ出来ないよー!
返信
1件
No.49 ミックス(猫)
22/04/29 07:31:38
>>47
私の周りにも41歳で5人目妊娠した人いたよ。旦那とレスの人だったらどう言い訳するんだろうね?
返信
No.48 ぬこ
22/04/28 23:21:05
2 ピル。
中にしちゃった
返信
No.47 北海道犬
22/04/28 23:16:31
>>46
えーこわくない??40すぎてから思わぬ妊娠って多いらしいよ。普通に夫婦でも。油断するみたい。
できてもいいと思ってるんだっけ?
返信
2件
No.46 秋田犬
22/04/28 21:21:17
>>45出来ないよー。40過ぎてから避妊してない。
返信
1件
No.45 北海道犬
22/04/28 17:59:09
>>44
43だともう出来ないの??
返信
1件
No.44 秋田犬
22/04/28 12:46:05
>>43 43です。
返信
1件
No.43 チン
22/04/26 15:30:13
>>42
失礼でしょうけどおいくつですか?
返信
1件
No.42 スノーシュー
22/04/26 13:20:09
5 避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)
多分もうできないと思う。
返信
1件
No.41 わさお
22/04/25 06:39:56
5 避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)
相手が種無しと言ってる。
彼と初めての時に、生だったから外出しかと思いきや中出しされてビビった。
その後の生理の後に諸事情を聞いた。
月に3~5回してる。
返信
No.40 シャム
22/04/24 22:54:37
生理予定日一週間前くらいに合わせて会ってます。生がいいです。気持ちいいし彼が気持ちよくなってくれるから。ダメ男とわかってますが、生で繋がってるとほんと気持ちいい
彼の事好きすぎてやばいですね
返信
No.39 北海道犬
22/04/24 19:23:48
ちゃんと考えてくれてない彼はクズですかね
返信
No.38 おまわりさん
22/04/24 11:32:31
1 絶対ゴム。
前の彼氏は絶対生だったから別れた。
しかも生なのに割り勘だったから尚更。
いまの彼氏はゴムだし俺が会いたいからっておごってくれる。
大好き。
返信
No.37 ミックス(犬)
22/04/21 22:47:57
1 絶対ゴム。
一回生でしたことあって、生理来るまでドキドキしたから。あんな思いはしたくない。
返信
No.36 アメリカンカール
22/04/21 22:44:47
>>35
そうですよね。外だしならまだ、確率低いけど中だと、怖すぎますね
返信
No.35 ポメラニアン
22/04/21 22:38:29
>>34
タイミングに頼るのは私は怖くて出来ないな。出来たら困るしおろすの嫌だから。
返信
1件
No.34 アメリカンカール
22/04/21 19:18:48
生理予定一週間前からしか会いません
生で中だししても、子供できないと認識してますが間違ってますか?
返信
1件
No.33 ベンガル
22/04/21 18:50:21
>>32
子供欲しくないならピルなりミレーナなりすればいいのに。
返信
No.32 猫の肉球
22/04/21 14:33:58
>>30
相手は欲しいと言いますが私はいらないので堕胎すると思います。夫も彼も生でやります。
返信
1件
No.31 ロシアンブルー
22/04/21 08:22:39
3 ミレーナ。(子宮内避妊具)
生理もこないし楽ちん。
返信
No.30 スノーシュー
22/04/20 17:42:22
>>29
なんの避妊もなく?生?
出来たらどうしますか?
返信
1件
No.29 コラット
22/04/20 15:42:17
生じゃないならやりたくない
返信
1件
No.28 バーミーズ
22/04/20 03:19:59
1 絶対ゴム。
できやすいので、最初からゴム。
初めてする時は彼は生で外だしでしたいって言ってたけど、理由話して、私はゴムつけないならしないって言ったらちゃんとわかってくれて
毎回必ず用意して必ずつけてからしてくれる。
返信
No.27 ターキッシュバン
22/04/19 23:27:52
>>13
じゃあ急いで旦那ともしないとねw w w
返信
No.26 ぬこ
22/04/19 23:18:58
>>13
いやwwww無理すぎwwww
返信
No.25 おまわりさん
22/04/19 22:09:02
1 絶対ゴム。
私のためでなく、自分の保身だと確信してる。口では傷つくのは女性だからとか言ってるけど、調子のいいこと言って自分が困るのを避けたいからと見え見え。というくらい率先してゴムつける
返信
No.24 おはヨークシャテリア
22/04/19 19:11:48
>>13
彼の発言怖いね…
返信
No.23 おはヨークシャテリア
22/04/19 19:10:50
1 絶対ゴム。
中出ししたい、とか言われたら軽蔑するかも
返信
No.22 サライ
22/04/19 18:23:55
>>13条件出されたり言いなりになるのは違うかなぁ
返信
No.21 コーニッシュレックス
22/04/19 18:17:47
>>20
中出しじゃないとできないとか文句言う男はクズかなぁ。
ゴムつけてもいいけど女のほうが中で出していいよって言うから中出ししてるっていうなら別にクズでもないと思う。
返信
No.20 バーマン
22/04/19 17:54:45
主です。
やっぱりゴムが1位だよねー。
みんなのお相手はちゃんとしてるってことだね。
でも、できてもいいと思ってるが2位なのにびっくりした(笑)真剣なのかな。
皆さんは、中出ししたがる男は基本ろくでなしだと思いますか?
返信
1件
No.19 フレンチブルドッグ
22/04/19 16:46:46
6 避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)
四年生中出ししてるけどできない。遅れたことはあるけどね。
返信
No.18 シンガプーラ
22/04/19 12:09:12
>>13飲んでるか飲んでないかバレなくない?笑
返信
No.17 ラガマフィン
22/04/19 11:50:54
1 絶対ゴム。
昔不倫ブログ読んでたときそのブロガーさんが不倫相手にちょっとだけ生で入れてみていい?って言われて戸惑ったって書いててそれにコメントしてる人たちがみんな、え?なんで?わたしはいつも生でやってるみたいな人たちばかりで驚いたことがある。わたしもゴムなしなんてあり得ない。
わたしは離婚していっしょになるなんて考えてはないけどもしそうだったとしてもあり得ない。
ママスタ意外とみんな真面目(といっていいかわからないけど笑)だよね笑
返信
No.16 シンガプーラ
22/04/19 06:28:45
1 絶対ゴム。
しかない。
返信