新一年生。学校つまらない、休みたい、行きたくない。

  • なんでも
    • 20
    • にゃんにゃん
      22/04/18 20:23:04

    うちも毎日学校行きたくない、楽しくないって言ってるよ。男の子なんだけど、席順で周りが女の子しかいないらしく寂しいみたい。
    朝もお布団の中でギリギリまでぐずぐずしてる。
    それでも毎日がんばって学校行ってるよ。
    みんながみんな楽しく行けてるわけじゃないとわかって救われたよ。
    早生まれだからしばらくは覚悟しないとなと思ってるけど、ほんとはそんな息子を見て私も泣きそうになる。お互いがんばろ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ