新一年生。学校つまらない、休みたい、行きたくない。

  • なんでも
    • 18
    • マンチカンロングヘア
      22/04/18 15:22:45

    いま高学年なんだけどうちもそんな感じだったよ。
    学校での様子(授業・給食・先生・休み時間とか)を聞いて「ええー!いいなぁ!ママの時はそんなのなかったから羨ましいよぉー!」と大袈裟に羨ましがると、段々と
    「あれ?学校って結構面白いんじゃね?」
    と思ってくれたみたいで、なんとか切り抜けました。

    休みたいと言われたら「やったー!休むの?じゃあ今日は何する?」と言うと、面食らって「え、やっぱ行くわ」とか。
    内心ビクビクしてたけど「母ちゃんは何でも受け入れるぜっ!」感を全面に出してたなぁw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ