馬鹿な姑

• なんでも
  • ペルシャ
  • 22/04/18 14:20:33

姑に嫁いびりされ、私が妊娠して遠方に家を買って出て行こうとすると被害者ヅラして嘘泣き。

それを無視して出て行き、旦那がうるさいから仕方なく行っているのに、更に嫌味。

旦那しか寄り付かず6年経ったら離婚届を送りつけてきて、また仕方なく行くようになり、暫くは普通でしたが、またすぐ嫌味を言われました。

普段は勿論、盆正月、法事葬式、姑が入院しても、私と子供たちは寄り付きませんでした。

姑は私の子供の入学祝いごとに、まとまった額を旦那づてに寄越していましたが、私と子供たちは反応しませんでした。

上の子が高校、大学と、私の両親と暮らしていますが、大学入学時にまとまった額をもらいましたが、連絡しませんでした。

姑は、私はは勿論、子供たちからも赤の他人としか思われていないし、旦那も子供たちからしたら、父親だけど姑の影響で全く信用されていない。

これは姑が馬鹿なんですよね?
一生、姑ら、自分は間違ってないと思い込んだまま、亡くなるんですかね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/04/18 14:24:21

嫁イビリって、どんなことされたの?

• 0
    • 22/04/18 14:23:22

無限に同じ話を繰り返す主は姑ですか?

• 1
    • 22/04/18 14:21:57

もちろんお金は辞退しての発言よね。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています