辻ちゃんちのパントリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/12 23:57:40

    【3億円大豪邸】辻希美さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19356

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    • 0
    • 87
    • マルチーズ
    • 22/05/10 14:43:21

    >>84
    和田あすかのキッチンは、炊飯器、電子レンジどころか冷蔵庫もパントリー?というか扉の向こうだよね
    杏のキッチンは電子レンジ炊飯器はキッチンの端の扉の中
    料理してる時は開けてるけど、真後ろに置いた場合よりは導線は長い

    • 0
    • 22/05/10 14:29:54

    トビズレかもだけど、カーテンは案件だよね?
    ◯トリがダサいと世に知らしめた案件。。。
    すごいお洒落なお宅なのにカーテンだけがかなり残念な結果に。

    • 3
    • 22/05/10 14:25:24

    >>53
    真面目に働いてるけど、辻ちゃんは尊敬してるけど?

    • 1
    • 84
    • アメリカンカール
    • 22/05/10 14:19:31

    >>83
    炊飯器、レンジをパントリーとかリビングから見えないキッチン端に置くのって芸能人あるあるなのかね?
    杏も平野レミの嫁のキッチンも、パントリーの手前、キッチンのかなり端に置いてるわ
    後ろのカウンターは飾り棚気味の使い方

    • 2
    • 83
    • アビシニアン
    • 22/05/10 14:16:03

    炊飯器や電子レンジはキッチンに置きたいわー
    パントリーが隣にあるからってキッチンは全く収納ないよね

    • 3
    • 22/05/10 13:47:39

    炊飯器がパントリーに置いてあるのってめんどくさくないのかな?
    無駄な動きが多そうなキッチンだなぁって思った。
    まぁ私が使うわけじゃないから気にしてても仕方ないんだけどね笑

    • 6
    • 81
    • メインクーン
    • 22/05/10 13:34:30

    フェイク芝、好きだねー。生活してるうちに家族の髪が落ちてたくさんからまりそう。不潔。

    • 3
    • 80
    • シンガプーラ
    • 22/05/10 13:31:24

    コジマジックの収納が微妙だよね(笑)なんで頼んだんだろう。

    パントリーの奥が洗面所の物入れも兼ねてて洗濯物も一緒だったよね。炊飯器とかの匂い気にならないのかな。
    せめて、電子レンジと炊飯器は外じゃないと使いにくいと思う。

    • 9
    • 79
    • シンガプーラ
    • 22/05/10 13:30:31

    >>78
    それもちゃんとネタにするよ。
    そして不謹慎だと叩かれまたお金に繋げる。

    • 1
    • 22/05/10 13:29:05

    >>75
    埃も溜まりそうだけど、地震が来た時大変なことになるよね

    • 2
    • 77
    • カリフラワー
    • 22/05/10 13:26:09

    >>46
    在日がなんで日本にいるか勉強しなさい
    わからないなら自分で調べなさい

    • 0
    • 76
    • ターキッシュバン
    • 22/05/10 13:26:03

    >>49頭悪いのバレてるよ。

    • 0
    • 75
    • マンチカン
    • 22/05/10 13:22:51

    今みてきたんだけど引き戸とかなんかつけたらいいね 埃が入りそうだから

    • 3
    • 74
    • シャルトリュー
    • 22/05/10 13:19:14

    一年もしないうちにまたごっちゃごちゃモノが増えて汚く散らかった家になるよ。ふふふ。

    • 8
    • 73
    • アビシニアン
    • 22/05/10 13:15:33

    パントリー広すぎると逆に要らない物増えそう。
    ある程度入らない方が捨てたりするのにどんどん増えてる気がする。

    • 9
    • 72
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/10 13:15:07

    >>46
    とーしつ発見

    • 0
    • 71
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/10 13:09:49

    >>69
    お隣がすぐみたいだから、騒げなくて注意するのに逆にストレスになりそうだわ。

    • 0
    • 22/05/10 13:07:27

    >>65
    おしゃれのつもりで市松模様にしたんだろうけど、人工芝をまだらに置いたりしてヘンだし歩きにくそうだよね。ホコリもすごく溜まりそう。

    • 8
    • 69
    • アメリカンカール
    • 22/05/10 13:07:13

    >>67
    ごめんなさい間違えました。バルコニーです。

    • 6
    • 22/05/10 13:06:00

    辻ちゃんぜんぜん興味なくて、好きでもなんでもなかったけど
    Youtube時々見てる。嫌味がないし親しみやすさとお金持ちっぷりが絶妙。

    • 5
    • 67
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/10 13:05:17

    >>56
    庭なんてあった?

    • 0
    • 66
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/10 13:04:48

    >>62
    数少なくなったアンチ活動おつかれ笑

    • 1
    • 65
    • にゃんにゃん
    • 22/05/10 13:04:22

    ねぇ、お風呂場の横、洗濯干してる場所、下は全部緑のが良くない?w

    • 11
    • 64
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/10 13:04:14

    >>53家事育児しながらフルタイムで働くのバカらしいんだよね!それができるのも才能じゃん。才能ないならせかせか働くしかないのよ。

    • 1
    • 63
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/10 13:03:36

    >>53
    軽蔑て…
    妬んで醜いね笑

    • 3
    • 62
    • アメリカンカール
    • 22/05/10 13:03:34

    >>60
    じゃあ叩かれてもどうって事ないよね?
    仕事のうちなんでしょ
    それについていちいち文句を言う人が絶えないのはなぜ?
    辻に雇われてんの?

    • 0
    • 22/05/10 13:02:40

    インテリアデザイナーが「家電を隠しましょう」とか言ってなんでも扉の中に入れちゃうけど、絶対不便だしそのうち出しっ放しになると思う。

    • 10
    • 60
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/10 13:01:16

    >>37
    仕事は全部需要と供給でしょ
    必要だから儲かってんのよ。
    YouTubeも辻ちゃんのを見たい人が山ほどいるの。
    インスタもブログもテレビも全部。
    一般の人の仕事も必要だけど辻ちゃんを必要としてる人たくさんいるんよ。
    私も好きなアーティストがいるから日々頑張れてる。
    好きな事してるようで、こんな見ず知らずのおばさんから好き勝手言われたり自由に出来ないことだって沢山あるだろうし、仕事なんか皆大変なのよ?

    • 5
    • 59
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/10 13:00:50

    >>558畳くらいあるパントリーの両側に扉がない棚が両側にあって片方はお皿だったよ。

    • 2
    • 58
    • ラガマフィン
    • 22/05/10 12:59:14

    もう1つの家に冷蔵庫あったよね

    • 0
    • 57
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/10 12:59:07

    パントリーに電子レンジあるのは普通なの?
    熱々ものも持ってくるの大変そう

    • 5
    • 56
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/10 12:58:00

    コメント見る限り、センスある!とか書き込みないね笑
    あとコジマジック?の収納ってそこまで自分は趣味に合わない笑

    辻ちゃん家でいいなーと思えた場所は庭とお風呂ぐらいかな。

    • 14
    • 55
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/10 12:57:24

    >>47
    普段使うお皿も扉のない棚にそのまま置いてるって見たけど本当?

    • 3
    • 54
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/10 12:56:25

    >>32それで稼げるからいいよね!ほんと羨ましいよねー!

    • 0
    • 22/05/10 12:55:55

    >>50
    真面目に働いて生きてる人から、軽蔑はされても仕方ないと思う。
    スゴイとは別に思わないな。

    • 4
    • 52
    • にゃんにゃん
    • 22/05/10 12:55:06

    >>48
    それって別にズルではなくない?
    一般企業だって、給料はその会社その会社でバラバラじゃん。ズルとは言わないと思うけど

    • 1
    • 51
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/10 12:54:28

    >>32
    それも実力でしょ
    あなたが真似したくても出来ないじゃん

    • 2
    • 50
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/10 12:53:36

    >>48でもズルはしてないよね?

    • 3
    • 49
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/10 12:52:16

    >>41
    イメルダ夫人って誰だよ(笑)

    • 0
    • 48
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/10 12:51:34

    >>44
    YouTuberに報酬あげすぎじゃない?
    前からよく言われてるけど。

    • 6
    • 47
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/10 12:51:27

    パントリーに炊飯器やら電子レンジやらが面倒さそう。と、パントリーにキッチンもう一つ作れそうってどこかにも書いた気がする。

    • 4
    • 22/05/10 12:50:28

    >>43
    じゃ在日?なんで日本にいるの?

    • 0
    • 45
    • スノーシュー
    • 22/05/10 12:49:51

    パントリー兼物置な感じだと思う。

    • 1
    • 44
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/10 12:49:48

    >>32
    え?ズル?どこらへんが?!

    • 1
    • 43
    • にゃんにゃん
    • 22/05/10 12:48:39

    >>42
    今時チョンなんて言う人いるんだね…

    • 1
    • 22/05/10 12:47:57

    >>40
    なんなの?もしやチョン?
    日本社会を不自然に歪めたい、日本の敵だね。

    • 0
    • 22/05/10 12:47:55

    興味本位でルームツアー見たけど私と感性が違うのか全く住みたいな、いいなと思えなかった
    これだけの広さがあれば私ならリビングやそれぞれの部屋をもっと広くするわ
    収納あんなに要らないわ
    特に靴の収納とかあんたイメルダ夫人かよって思ったわ

    • 2
    • 22/05/10 12:45:38

    >>37どうあがいても負けなんだから潔く認めよう

    • 4
    • 22/05/10 12:44:28

    >>36ちゃんと見ました?ハイもう一回ルームツアー行ってらっしゃい

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ