40代でパート受からない へのコメント(No.72

  • No.13 ポメラニアン

    22/04/17 22:18:40

    今年で40になるのだけど、子供まだ8歳です
    子どもの帰宅時間には家にいたいという希望ありで、時短で探してる。
    現実教えてくれてありがとう
    そもそもが事務職希望ならフルタイムで週3から週5じゃないと難しいところが多いんだね、、
    資格もないのに時短の上に週3より、フルで週5来てくれる人を採用するよね…


  • No.72 日本テリア

    22/04/18 08:56:09

    >>13
    まぁ、両方きたらフルの方を取るよね…でも求人に時短OKとなってるから応募してるんだよね?私の周りの事務やってる人はみんな週5のフルタイムだから時短のイメージがそもそもないなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 スノーシュー

    22/04/18 09:34:23

    >>72
    時短の事務員なんて無数に居るよ。
    ちゃんとフルと時短のポジションがあるから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。