精神科病院に入院した経験あると知ったら警戒する?

  • なんでも
    • 106
    • アビシニアン
      22/04/24 22:37:30

    いつ自分や家族がなるかわからないから警戒しないし偏見も持たないって書いてる人は自分がそうなったら周りから警戒されたくないからってこと?普通に接して欲しいと?
    私はもし自分が精神病で入院する程になったら周りの人を傷つけたり嫌な思いにさせたくないから関わらないで欲しいと思っちゃう。
    きっと今の自分が思ってるように自分をコントロールできなくなって人に迷惑かける可能性があるなら孤独で良いし関わらないでいて欲しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ