【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2397
    • Rock
      07/04/30 03:16:09

    イチゴマメさん♪こんばんは。よろしくお願いしますm(__)m

    今の今まで血と格闘してました。
    結局、残してあった失敗作のホールを諦めて塞ぐ事にしました。前からあるホールの横に皮一枚の距離じゃヤッパリ無理みたいで、ピアスを抜いたら膿や血の塊がズルッと出て来たのを見て諦めました(スミマセン汚くて)、せっかく開けたんですが(;△;)
    しかも前からのホールに付けてあったK18ピアスをダメにしてしまいダブルショックです。

    しばらく、もう一つの成功したホールが完成するまで大人しくします…(T△T)グスン

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ