【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2382
      07/04/26 23:23:30

    こんばんは♪

    イチゴマメさん、体調大丈夫ですか?
    うちの子が昨年末から約3ヶ月間中耳炎の治療で、毎日耳鼻科通院をした為に、私の中で中耳炎ってかなり嫌な病気になってます…。
    お大事にね!!m(_ _)m

    今日、念願のニードルが届きました☆ あとは、鼻ピを3個購入してました。鼻ピって、小さいだけあって、本当によく無くしちゃうから、何個あってもいい感じで(^_^;)
    それにしても、初めてニードルを手にして、あの先端の鋭さに怯んでしまってます↓(*_*) 軟骨もトラガスも開けるの、怖いよぉ(+_+)
    …でも、さっき、排除気味だったへそピを開け直して、ニードルがこんなにも痛みが少ないとは!!と、驚きました!!(゚_゚ ニードルの凄さに感動したくせに軟骨もトラガスも恐怖ι( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ