【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2378
      07/04/21 03:26:09

    ☆コンバンハ☆
    今日はボディピアスをなくしちゃって、ちょっぴり凹んでしまった(TへT) たかがピアス…さ・れ・どピアス…オキニイリだったのに(:_;)

    ミモーさん、ヘリックスにしてた水色のドロップ型(涙型)のピアス、遡って前にペタリした画像は赤色だったけど、ミモーさんオキニイリの形なのかな☆ RINは楽天でばっかりボディピアスを検索しては指くわえてる状況だけど、ビーズリングのボール部分にドロップが、ぶら下がってくっついてるビーズリングを前からCheckしてたから、ミモーさんの画像見て、物欲がMAX↑↑↑
    ピアス貧乏になっちゃいそうだから我慢…。(っ_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ