水遊びができる所でパンイチの子が大勢いる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ダックスフンド

    • 22/04/17 20:08:34

    SNSとかにUPしそう

    • 0
    • No.
    • 11
    • エジプシャンマウ

    • 22/04/17 20:07:35

    危機感なさすぎるね

    • 1
    • No.
    • 10
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/17 20:06:21

    女の子はダメだよね。小さいからっていっても変な奴は絶対いるから。
    うちの近所も夏にデカいプールだして小中学生の女子が何人も水着きて遊んでるけど、遊歩道から丸見え。さすがに親気付いてほしい

    • 1
    • 22/04/17 19:34:42

    これ絶対止めた方がいい。
    男の子も。変態が盗撮してるから。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 19:29:49

    >>6
    私もそういう場所で3歳くらいの女の子すっぽんぽんにしてる人いてビックリした。混んでて人たくさんいたのに。
    女の子可哀想だった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • マンチカン

    • 22/04/17 17:19:34

    幼稚園でどろんこ遊びするときパンツ一枚だった。園側は泥を全身に浴びる?体験だと言っていたけど、お母さんたちの意見でタンクトップやキャミOKになった。
    下もパンツではなくて短パンOKに。

    でもそのままパンツ1枚の子もいたよ。
    考えが違うんだなと思った。
    簡単に盗撮できるよ

    • 2
    • 22/04/17 17:18:22

    近所のショッピングモールにコロナ禍なのに珍しく子供が水遊び出来る噴水広場があってそこで息子遊ばせてた時のことなんだけどさ。どうみても息子よりでっかい女の子たぶん5歳はいってる子。普通に何も隠さず着替えさせてる親見たことある・・・。素っ裸丸見え。うちの3歳の息子だって巻くタオル使って着替えさせたし周りもみんなそうしてたのにドン引き。このご時世でも気にならない人は気にならないのね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • デボンレックス

    • 22/04/17 17:10:39

    2歳ぐらいの時はパンイチだったかも

    • 0
    • No.
    • 4
    • にゃんだフル

    • 22/04/17 17:10:24

    盗撮されそうで怖い。

    • 2
    • No.
    • 3
    • マンチカン

    • 22/04/17 17:08:31

    変に見ると文句言ってきそうね

    • 1
    • No.
    • 2
    • こんばんワン

    • 22/04/17 17:05:05

    恥ずかしくないからさせるんでしょ。恥ずかしいと思う親はさせない。

    • 3
    • No.
    • 1
    • シンガプーラ

    • 22/04/17 17:04:51

    恥ずかしくないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ