<町田啓太>フジテレビ系ドラマ初主演

  • TV・エンタメ
  • ワンコイン
  • 22/04/17 09:43:08

俳優の町田啓太さんが、フジテレビ系で7月スタートの連続ドラマ「テッパチ!」(水曜午後10時)に主演することが4月17日、明らかになった。町田さんが同局系ドラマで主演を務めるのは初めて。陸上自衛隊を舞台に、青年らの成長と熱い思いを描くオリジナル作品で、高校時代、自衛隊の様式を参考にした寮生活を送っていたという町田さんは「懐かしさと共に不思議なご縁を感じています」とコメントしている。

【写真】町田啓太が“おばあちゃん”に! 宮崎美子との入れ替わり演技が話題 「ダメな男じゃダメですか?」
 “やけっパチ”な考えで入隊した、未熟な自衛官候補生・国生宙(こくしょう・ひろし)が、身を守る鉄帽“テッパチ”をかぶるにふさわしい一人前の自衛官になるストーリー。防衛省が全面協力していて、エキストラを本物の自衛官が務めるほか、実際に陸自で使われている車両やヘリコプターも使用する。
 やんちゃで破天荒な青年・宙を演じる町田さんは、「過酷な訓練シーンなどがたくさんあるので、耐えられる以上の体作りに励んでいます」と明かした上で、「未熟な人物たちがもがき、成長していく姿を楽しんでもらえるように、この夏をさらに熱く輝かせられるように挑みます。ぜひ、ご期待ください」と語っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/35c212b1d3396f209b3008287dc822f19e4f0d44

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
    • 561
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/16 21:39:22

    彼女のヒョンリ アトムの童に出演するんだね。TBS在日キー局。

    • 0
    • 22/10/16 09:58:25

    Mr.オクレ兄さんは気が長い

    • 1
    • 22/10/14 09:01:10

    実現した、在日特権楽しい、日本

    • 0
    • 22/10/05 16:07:28

    付き合う、って悪い事じゃないし感情が豊かになるし気持ちも安定するかもしれない、
    でも町田啓太君の恋愛スクープは今後の活動にマイナスでしょう?
    もっと売れてからの話しだわ!

    • 9
    • 557
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/03 23:48:19

    >>555
    今は飯豊まりえかな。岸辺露伴は動かないで共演したのがきっかけだと思う。

    • 3
    • 556
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/03 22:50:53

    >>540前は誰?

    • 0
    • 555
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/03 22:48:18

    >>552高橋一生は今も森川葵?

    • 1
    • 554
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/03 20:23:59

    自衛官の子供がいます
    テレビを自由に見られないので録画しといてと言われて録画してましたが、ク○みたいなドラマでしたね
    子供も帰省時に数話見て、もういいやと
    聞いてたけどひどいね、と
    まさかテッパチ見て自衛官目指す人はいないと思いたいですが、ナースのお仕事を見て看護師に憧れましたと看護学校受験してた知り合いもいるので、この先が不安ですね
    男子隊舎を女性の教官が用もなくうろつくなんてありませんし、訓練生の立場で外出許可を得ずに外に出るのに正門を使うアホもいません
    逃げる奴は柵を越えます
    自衛隊が全面協力と謳っていながら、銃を貸与される場面であんな舐めた態度でいるシーンを許すなんて
    本当にがっかりしました
    フィクションでもここは譲れない!ってところ、あると思うんですけどね
    最後まで真っ白+化粧バッチリを貫いた白石麻衣さんはこのドラマの出演をなぜ受けたのか、が最大の疑問です

    • 30
    • 553
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/03 18:04:25

    これからってときに、女にうつつを抜かすとはね。
    実力、知名度が付いてからなら、恋愛しようが勝手たけど

    • 12
    • 552
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/03 14:45:29

    町田啓太ほんまに目を覚まして!
    韓国人なんかと付き合うなよ。
    これなら高橋一生みたいにめっちゃ年下と恋仲の方がマシや。

    • 19
    • 22/10/03 13:51:08

    EXILEのTAKAHIROみたいに出来婚になりませんよ~~うに!!!

    • 16
    • 550
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/03 01:48:00

    ドラマでの優しい表情は、お付き合いしている女性がいたからなのね。雰囲気 変わった?とは思ってた。

    • 3
    • 549
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/02 16:01:23

    匂わせはかなり前から
    ファンの間では有名

    • 11
    • 22/10/02 15:50:46

    >>34
    やすこ出て欲しい

    • 4
    • 22/10/02 15:47:54

    自衛隊のドラマってウクライナ情勢と関係あるの?
    町田くんや白石さんみたいな人気者を自衛隊のドラマに出したら、単純なファンは自衛隊入りを志願したりしそう。

    • 0
    • 22/10/02 15:47:43

    自衛隊のドラマってウクライナ情勢と関係あるの?
    町田くんや白石さんみたいな人気者を自衛隊のドラマに出したら、単純なファンは自衛隊入りを志願したりしそう。

    • 0
    • 22/10/02 15:45:55

    >>544
    前から噂でていたよ!
    お揃いの携帯シール?とかね。

    • 3
    • 22/10/02 15:41:21

    熱愛報道が出てビックリ!相手を知って二度更にビックリ!
    これからっていう時に‥‥‥
    なんかモヤモヤ興醒めしたわ、
    イケメン、清潔感が失われた感じです!
    あ~~残念!!

    • 13
    • 22/09/29 08:12:17

    最終回さー、えこひいきすぎじゃね?
    要は、自衛官に関わって記憶にあった人しか助けないわけ?
    そんな差別な感情にまどわされて、他にも埋もれてた人がいるかもしれないのに、個人的に関わったからって名前呼んで助けるの?

    全く平等じゃなくて笑えた。

    時間制限ある中で表現しなきゃいけないからしょうがないけどさ。

    身内ならともかく、いい子だったから助けたの?
    自衛官ばーかって言った例えば葵さんだったら救わなかった?
    それとも美人だから救った?(笑)

    やっぱりドラマにしちゃダメだね。

    ろくでもない金がないブスなら助けないのか?

    毎回疑問だったわ。

    • 9
    • 542
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/28 21:30:01

    お相手は、ずっと匂わせ匂わせ言われてた人?

    • 10
    • 541
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/28 21:28:33

    韓国人と付き合うなんて 自分の価値を下げていることに気付いて!町田啓太には大和撫子が隣にいて欲しい。

    • 24
    • 540
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/28 21:17:27

    女の趣味悪いなぁー
    前の女も最悪だったし

    • 18
    • 22/09/28 21:05:39

    相手がどうのこうのより熱愛ニュースが出たら急にイケメン感が無くなったと言うかw
    何だろう
    熱愛とか騒がれるにはまだ早くね?みたいな

    • 15
    • 538
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/28 20:16:33

    >>536
    あーそうなんだ
    知らない女優さんだと思ってた
    その人は知ってるw

    • 4
    • 537
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/28 19:53:28

    韓国人と付き合うなんてこの人在日?

    • 19
    • 536
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/28 19:19:34

    玄里って竹内涼真のゾンビのやつに出てた研究者の韓国人か

    • 15
    • 535

    ぴよぴよ

    • 534
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/28 18:54:58

    >>531
    いかにもあちら顔の女優だよね…
    なんか残念

    • 16
    • 533
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/28 18:40:15

    >>531
    私も見に来た
    けど、全くだったわ、、、

    花晴れのてんまくん?てんがくん?よりもこっちがいい。

    • 2
    • 532
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/28 18:02:29

    >>531
    私もニュース見てママスタ阿鼻叫喚になってるかなと思ったらトピさえ立ってなかった 人気ないんだね

    • 14
    • 531
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/28 17:34:25

    町田啓太がヒョンリとかいう韓国籍の女と付き合ってるらしい。町田啓太もアチラ側なんかな。なんか一気に興ざめしたわ。

    • 31
    • 530

    ぴよぴよ

    • 529
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/17 00:50:22

    荒井が出てた時は面白かったのに後半になったら失速した…
    色々盛り込みすぎてまとまらずに終わった感。

    • 14
    • 528
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/15 20:39:43

    雑なドラマだなと家族全員言ってた
    災害現場が訓練現場だと思い、号令であっ災害現場設定なのかいと思った
    はるかちゃん、個人情報教えすぎ笑
    まあドラマだしね、、

    • 14
    • 527
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/15 15:03:23

    不覚にも感動してしまったw
    あの怪我した元オリンピック選手は最後まで解せなかったけどね。
    はるかちゃんがコミュ力高くて愛嬌たっぷりなキャバ嬢にみえた。

    • 0
    • 526
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/15 14:22:05

    なんかさ、ベタすぎてこんな予想通りの展開ないよなって思う展開のオンパレードだったね。
    ドラマ始まる前に色々あったから急な脚本変更で残念な感じになってしまったんだろうと思いこむことにしよう

    • 14
    • 525
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/15 14:14:33

    最後のキスシーンなにあれw
    吹き出しちゃったじゃん

    プチ乱暴な感じ…

    • 12
    • 22/09/15 12:24:38

    >>490
    視聴率

    第11話(最終回)

    4.8%

    平均 4.8%

    ◆次回作(10月5日~)

    「親愛なる僕へ殺意をこめて」

    山田涼介(Hey!Say!JUMP)
    川栄李奈
    門脇麦
    尾上松也
    早乙女太一
    桜井ユキ
    髙嶋政宏
    佐野史郎
    遠藤憲一

    ★原作 井龍一
     作画 伊藤翔太
    『親愛なる僕へ殺意をこめて』
    (講談社『ヤングマガジン』)

    ★脚本 岡田道尚
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ※「ガリレオ 禁断の魔術」(福山雅治,新木優子)
    ※「マスカレードホテル/マスカレードナイト」
    (木村拓哉,長澤まさみ)
    「トレース科捜研の男」(錦戸亮)
    「警視庁捜査一課長2」(内藤剛志)
    「信長協奏曲(実写)」(小栗旬)
    「ビブリア古書堂の事件手帖」(剛力彩芽)
    「鍵のかかった部屋」(大野智)
    ※「アリス イン ライアーゲーム」(芦田愛菜)
    「LIAR GAME 再生」(松田翔太)
    ※「宇宙を駆けるよだか」(重岡大毅)

    ★主題歌
    Hey! Say! JUMP
    タイトル未定
    (発売未定)

    • 0
    • 523
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/15 11:58:23

    個人的には前半のわちゃわちゃ感だけでもよかったかな。

    • 18
    • 522
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/15 11:54:55

    町田くんずっと脇役だったから主演嬉しいわ

    • 10
    • 22/09/15 11:53:39

    今最終回見た。まぁドラマだから奇跡的な事が起こりすぎて、ちょっと…って場面はあったけど、結構感動した。前期教育の時のわちゃわちゃももうちょっと見たかったけどね。
    そして1番の感想は町田啓太カッコよすぎ!町田啓太ってか宙がやんちゃであつくてサイコーだわ。

    • 5
    • 520
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/15 08:52:09

    生存者がいるかもしれないと、報道陣や関係者が詰めかけてるんじゃないのか。はるかちゃん、助かって良かった。速攻で引き摺り出しても大丈夫だったのか。すごい生命力。

    • 1
    • 519
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/15 02:16:24

    >>503
    え!最終回だったのか。

    訓練生たちのそれぞれのその後とか見せて欲しかったんだけど

    • 5
    • 518
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/15 00:51:43

    宙さん、格好良すぎ!
    馬場戻ってきてドラマだなぁ、と思った。

    • 4
    • 517
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/15 00:32:54

    このドラマに恋愛シーン自体要らなかったけど最後のキスシーンとか最も不自然で要らなかった
    白石が最後まで役作りしないまま真っ白に塗って現場に出てたのが残念すぎた

    • 29
    • 516
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/15 00:24:35

    最後の屋上のシーンいらない。
    破廉恥な職場だなー。

    • 23
    • 515
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/14 23:49:01

    7日分の放送が始まってからのコメントが全て消去されている!
    なんで? ここってそうゆうところだったんだね!  冷めたわ!!
    テッパンファンだったからがっかり!

    • 1
    • 514
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/14 23:39:59

    スケボー少年が最後まで腹立たしかった。
    怪我したのは自分のせいなのに。

    • 28
    • 513
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/14 23:24:14

    桜間さんの方が冷静になれと思うヒステリックすぎんか?

    • 11
    • 512
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/14 22:52:24

    宙くんの同期達も最後見たかった

    • 19
1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ