「嫌いだった」と言われた 高校時代ずっと一緒だったのに

  • なんでも
  • ビションフリーゼ
  • 22/04/17 06:16:09

高校からずっと一緒だったのに
「私たちもう仲良くできないと思う」
「一緒にいた訳じゃなくて、あなたが私が話してたらいつも入ってきて嫌だった」
「ずっと一緒にいる二人と思われて嫌だった」
「一人になりたくないからって私に付いてこないで」
と言われました。
なんで付いてくるのが嫌なのか、●●ちゃんもいたじゃんと聞いたら
「●●ちゃんは一緒にいたけど、あなたは意見が食い違うとすぐ嫌な顔するし、すぐに泣くし、それでも付いてくる。それで揉め事になってるのになんでまた関わろうとするの?」と言われました。
何度も謝っていますが、嫌なことがあったら向こうも嫌なかおしてるのは向こうもそうで、なぜそれで関わりたくなくなるのかわかりません。
私はいじられキャラで、向こうがいじってきたからです。

仲良くしてると思ってたし、付いてくるのが普通のことだと思ってたのに全部嫌だったなんて・・・

何年も付き合いがあったのに、今さら言われて辛いです。 もう、関わられないのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 7
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 06:27:49

    >>2
    向こうもすぐ顔に出てましたし、すぐ人の悪口言う人でした。
    なぜわたしは同じことしたら嫌われるかわからないです

    • 1
    • No.
    • 9
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 06:29:44

    >>6
    何度も謝ってきたし、感謝の言葉も伝えてきた。

    それに、嫌な顔してきたのは、向こうが何人かで私をいじって来たからです。こんな

    • 0
    • No.
    • 10
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 06:31:10

    >>8
    高校時代ひとりにならなかったのは、この子のおかげだから、感謝してるし、友達でいたい

    • 0
    • No.
    • 11
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 06:32:46

    >>3
    でも、ひとりになりなくなかったから一緒にいたかったし。いや所あったのは向こうもです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 06:40:52

    >>13
    まとわりついてない。
    その子と関わってた子に話しかけたり、話には入ったりしたけど、その子だけに執着してないよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 06:41:22

    >>14
    一人になりたくなかったもん

    • 0
    • No.
    • 19
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 07:04:03

    >>17

    20代半ばだけど、お互い既婚だしそんなベッタリしてない。
    少し言い合いになりしばらく連絡しなかったけど、久しぶりに電話したら、そう言われた。

    • 1
    • No.
    • 20
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 07:06:45

    >>18
    意見が食い違うのは嫌な顔する・すぐに泣く

    でも向こうも嫌な顔はしてたし、泣くときもある。なぜ嫌われないといけないのか分からないんです。
    それにその場にいると話やグループに入るのは普通て、入りやすいグループにその子がいつもいたからです

    • 0
    • No.
    • 23
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 07:11:12

    >>21
    諦めます。
    納得できないけど

    • 0
    • No.
    • 29
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 07:43:27

    >>26
    意見ありがとう
    嫌われる理由が分からない
    いじられても我慢してたし、嫌でも会わせてたのに

    • 2
    • No.
    • 31
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 07:44:11

    >>28
    なんで私とはあわなかったんだろう
    私 親友も得たことない。
    ずっとひとりかな

    • 0
    • No.
    • 32
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 07:45:00

    >>30
    ごめんね・・・そう思い、静かに去ります

    • 0
    • No.
    • 33
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 07:45:59

    >>25
    情緒不安定にはなりやすいです。

    • 0
    • No.
    • 42
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 10:49:56

    >>41
    そうですね
    自信ないですが

    • 0
    • No.
    • 44
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 11:03:47

    >>43
    私がやはり問題あるように思いますか? 考えます

    • 0
    • No.
    • 56
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 11:51:44

    >>52

    利用してたつもりではないですが、そうかも知れません。感謝の気持ちを込めて、さよならします。

    • 0
    • No.
    • 63
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 16:03:32

    >>62

    他に行けるグループがあったら私も離れたかったけど、無くて、だから入らせてもらってたの。

    付いてきた理由はそれだけ

    • 0
    • No.
    • 64
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 16:04:22

    >>60

    そっか。。
    参考になるお話ありがとう。
    LINEブロックしました

    • 0
    • No.
    • 65
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 16:05:00

    >>54
    できればいいけどね、、

    • 0
    • No.
    • 71
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 17:19:46

    >>68
    高校時代の友達、みんなその子繋がりで
    嫌なこともあったけど嬉しかったから、、

    • 0
    • No.
    • 77
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 18:07:50

    >>76
    LINEブロック削除しました

    • 0
    • No.
    • 78
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 18:12:54

    >>75
    ただただ悲しいです。
    でも、私が入ると何度も嫌な顔されたり、怒鳴られた事もあるし、私も粘ってました。

    • 0
    • No.
    • 80
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 18:21:26

    >>79
    その子以外はニコニコ受け入れてくれたもん

    • 0
    • No.
    • 81
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/17 18:21:53

    >>79
    それに、ごめんって謝ってたし思ってた。

    • 0
    • No.
    • 89
    • マイケル

    • 22/04/18 13:11:22


    ありがとう。
    皆さまのコメントよんで、考えさせられました。
    関わらない事に決めて、LINE消しました。
    向こうのお陰で友達もできたし、感謝してるし、でも感謝の気持ちを込めて、消えます・・・

    • 0
1件~25件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ