ダメな母親です。助けてください。

  • なんでも
    • 36
    • シンガプーラ
      22/04/16 13:03:17

    旦那さんの言ってる事はわかるけど、いじめにか関しては全く別の話。いじめは本人の努力やなんやの問題じゃない。
    それに小学生のうちは自立をさせる時期というよりまだ教える時期。昔とは時代が違う。
    見守るのも大変だよね。大丈夫、大半の親はあなたと同じ気持ちだよ。
    みんな子どもが辛いと代わってやりたいくらい辛い。
    お子さんが10歳ならあなたも親になってまだ10歳。悩んで考えて、子どもと一緒に成長していくのが子育て。その悩みこそが子育て。悩まない辛くない子育てなんて無いよ。
    愛情があれば大丈夫。
    口出したい手出したい気持ちは、ぐっと我慢するだけよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ