高1娘、入学早々、漫画みたいな恋の落ち方する

  • なんでも
  • サイベリアン
  • 22/04/16 08:09:18

休み時間に
「○○さんって子、いる?」
と言って他のクラスの男子が教室に入ってきた
それが娘曰く(一目惚れするレベルのイケメン)
「はい!」
と答えて何の用事かと思ったら
同じ中学からその高校に進んだのは娘だけなんだけど
「○○中学にAって女の子いなかった?」
「いました」
「その子と連絡取れない?幼馴染みなんだよね」
「直接は無理だけど、友達をたどったら取れるかも」
「ごめん、お願いしていい?」
「はい」
ということがあったんだって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • こんばんワン
    • 22/04/16 08:22:40

    幼馴染みなら自分で連絡取れよと思う私にはもう青春は来ないよね

    • 5
    • 22/04/16 08:20:02

    マスクイケメンでしょう

    • 3
    • 9
    • ペキニーズ
    • 22/04/16 08:19:34

    Aは誰?娘?

    • 1
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/16 08:16:06

    当て馬オチの予感

    • 6
    • 7
    • アメリカンカール
    • 22/04/16 08:15:24

    食パン咥えて走って十字路でぶつかったか、コンタクト落として探してたら踏まれたかと思ったのにー。

    • 9
    • 6
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/16 08:14:29

    娘は眼中にないかと‥マスク取ったら残念パターンかもだし。笑

    • 1
    • 5
    • 猫パンチ
    • 22/04/16 08:12:37

    いいじゃん!

    • 1
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/16 08:11:44

    高校生だからまだギリセーフと思うけど、社会人でそれやってたらストーカーみたいに感じる。

    • 1
    • 3
    • ボンベイ
    • 22/04/16 08:11:44

    マスクしてるのに?

    • 1
    • 2
    • アメリカンカール
    • 22/04/16 08:11:06

    いきなり失恋?

    • 5
    • 22/04/16 08:10:36

    なんか早速失恋のフラグたってない?漫画的にいくと…w

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ