ありえないもの。

  • なんでも
  • 元気ですかーッ!
  • F901iC
  • 06/01/12 00:22:20

私はまさに今、独身時代に何を血迷ったか『アントニオ猪木』がフロントにリアルにプリントされたトレーナーを寝巻き代わりにして着ています‥バックプリントには“闘魂”の二文字が…それを着ている私もありえないが、それをスルーしている旦那もありえない‥

皆さんのありえないものって何ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 笑った(*_*)
    • P901iS
    • 06/01/12 08:59:22

    うちの旦那も猪木T持ってる。バクプリがトランプの柄で中に猪木がデカデカとあってハートマークで猪木が囲まれてて肩に何でもできるさって書いてるの。夏は普通に着て歩いてる

    • 0
    • 38
    • 安かったトレーナー
    • P900i
    • 06/01/12 08:27:44

    家着にしてる。胸元に大きく『一撃必殺』、背中部分に『必殺』とプリントされてる。ある時、子供が発熱を出してしまい急いで上着を羽織り病院へ…。少し風邪気味だった私もついでに健診。このトレーナーを着てる事を忘れ…。医者がトレーナーを見て一言。『恐いね』あれっきり恥ずかしくて着ていません。

    • 0
    • 06/01/12 08:13:02

    私、その猪木の赤Tシャツが部屋着だわ。今もトレーナーの下に着てる。前のプリントは猪木の顔が3つ並んでて、後ろは猪木が背筋力測ってる。
    夏にそれ着て宅配便来た時に出たらおっちゃんに笑われた。

    • 0
    • 36
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/01/12 06:05:10

    『道』
    に笑った。主さんワイルドでグゥ。

    • 0
    • 35
    • ずず
    • KDDI-CA32
    • 06/01/12 05:53:14

    主さん面白過ぎる!
    私の有り得ない話。主さんの猪木トレーナー画像を見て、猪木のコンプレックスが顎だと知った。

    えっ?トレードマークじゃなかったの?顎のない猪木なんて…(○゚Д゚)

    • 0
    • 06/01/12 04:26:24

    前にテレビでやってたけど、オーストラリアかどっかのショッピングバッグ。縦書きで紙袋満面にデカデカと『万引きするで。』、、、意味も意味やけど、なんで関西弁?、なんで『。』付き?。

    • 0
    • 06/01/12 01:11:31

    私の面白画像がファンだなんて‥有難うゴザイマスm(_ _)m

    私の事はさておいて皆さん、ありえない話、沢山ありますね(*´艸`*)

    もっと色々教えて下さい☆

    • 0
    • 32
    • ☆あーチャンママ☆
    • KDDI-CA31
    • 06/01/12 00:58:42

    主さんおもろいですっ!

    一年前いとこのおばちゃんがグアムにいってうちのダンナに買ってきたのは、なんと私の名前のプリントのtシャツ・・・しかも漢字で(-.-;)
    さすがに苦笑いしちまったわ~旦那にも渡さず実家の押し入れにひきこもり中~

    • 0
    • 31
    • ハワイで
    • N900iS
    • 06/01/12 00:57:34

    現地の人の入れ墨が
     
    平田
     
    だった事、、、

    • 0
    • 06/01/12 00:57:22

    ごめんなさい(>_<;)
    コテでは恥ずかしかったのでステできてしまいましたm(_ _)m
    顎がなかったのはすみませんι

    このトレーナー安かったですι

    • 0
    • 29
    • トレーナー便乗
    • N700i
    • 06/01/12 00:55:32

    同じ電車に乗ってた外国人が着てた。緑のトレーナーに白でこれまた筆文字の殴り書きの様な書体で前の部分にでっかく一言………
    『だ。』
    とだけ書いてあるトレーナー。
    とっても意味深でただ単純に「なんで【だ。】なんですか?」とただただ聞きたかった。。。

    • 0
    • 06/01/12 00:54:00

    ☆野さんだ♪私、ファンです(*^-^)面白い画像が大好きで楽しみの一つ(*★´艸`☆)
    旦那さんも笑えますね(笑)猪木と添い寝(笑)

    • 0
    • 06/01/12 00:53:16

    主さんのトレーナー、近所のホームセンターで売ってましたよヽ(゜▽、゜)ノ。旦那の友達が欲しいと言ってました。

    • 0
    • 26
    • チョット
    • N900iS
    • 06/01/12 00:52:58

    想像したのと違った…

    • 0
    • 06/01/12 00:52:53

    ☆野さん知ってる!ちょっとびっくり!

    • 0
    • 24
    • 肝心な
    • KDDI-SN32
    • 06/01/12 00:52:30

    あごがねぇぢゃねーか(;□;)!!

    • 0
    • 06/01/12 00:51:19

    そして、バックプリント

    • 0
    • 06/01/12 00:50:06

    レス、有難うございますm(_ _)m
    さっき、プルプル震えながら撮りました。白黒ですがリアルに目元だけ猪木さん‥

    • 0
    • 06/01/12 00:49:50

    八十くらいの婆さんがプラダのリュックを背負ったから、「年取っても身だしなみ気をつけなきゃいけないなぁ」と感心してたら、ロゴマークには「PRADA」ではなく「PLaLa」と書いてあった。

    オカアサーン!プララが立ったー!

    • 0
    • 20
    • スルーしてる
    • N900iS
    • 06/01/12 00:49:44

    旦那さんにも爆笑!

    • 0
    • 06/01/12 00:49:04

    新婚旅行でハワイに行ったいとこ。
    小袋を開けようとしたら、手が滑ったのか、力を入れすぎたのか、袋が勢いよく破れて機内に飛び散った柿ピー。
    ハワイ行きの機内食で出る柿ピーがありえない。

    • 0
    • 06/01/12 00:47:37

    おもしろいこと言えないけど…。あたし的に『酢豚にパイナップル』『サラダにみかんの缶詰』はありえない。。。

    • 0
    • 06/01/12 00:39:19

    主さんのトレーナーで思い出したけど、たまに光ゲンジのトレーナー着て寝てる…(´д`;)後ろにローラースケートの絵書いてるやつ…。

    洗濯物乾かなくて着るトレーナーない時だけね…。
    でもこれ着てる時は絶対地震来ないでくれ~って祈って寝る。

    • 0
    • 16
    • ☆゚+(-ω-奏)+゚☆
    • N900iS
    • 06/01/12 00:37:41

    主サンに大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    ぜひ見せてください(ノ∀`*)

    • 0
    • 15
    • コイキなノラ(=´猫`=)
    • KDDI-HI35
    • 06/01/12 00:37:09

    同じ職場で働いていたブラジル人のおばさんが、白地に筆で「鯖」とデカデカと書かれたTシャツを着て来た。ありえない。次の日着てきたTシャツは「鮎」だった。

    • 0
    • 14
    • キイロ①
    • KDDI-TS31
    • 06/01/12 00:37:07

    電球サン…ワロタ(^艸^)
    それ着て酒屋さんへ…って事は、店員さんは「ありがとうございました」と言いながら、気がつけば『二度とくるもんか!』の文字を見る訳ね…(゚∀゚;)

    花*花サン、誕生日おめでとう(^o^)/

    • 0
    • 06/01/12 00:36:34

    ありえない!
    携帯片手にこのトピ読んで声を抑えて笑う私。゜(゜ノ∀`゜)゜。

    • 0
    • 12
    • 主さんウケる!
    • KDDI-TS31
    • 06/01/12 00:35:22

    笑いすぎて苦しい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 11
    • リッ㌧㌧
    • KDDI-HI33
    • 06/01/12 00:33:27

    本当に爆笑(O>ε<O)誕生日に初笑いε=(/*~▽)/

    • 0
    • 06/01/12 00:31:31

    電球さんかなりウケた~(≧∀≦)

    • 0
    • 06/01/12 00:30:22

    どこから購入して来たのか、実母が夏に着ていたTシャツ。背中にデカく「二度と来るもんか!」と筆文字で殴り書きしたようなプリント。そのTシャツ自体ありえないが、それを着て近所の酒屋に買い物に行く実母もありえない。

    • 0
    • 8
    • 独身時代
    • SH700i
    • 06/01/12 00:28:00

    に、買ったという事ね。

    • 0
    • 06/01/12 00:28:00

    主さんウケた~!
    イノキ見たい!

    • 0
    • 6
    • 頼む
    • D902i
    • 06/01/12 00:26:51

    見ーせーてー

    • 0
    • 5
    • 韓国土産
    • KDDI-SN33
    • 06/01/12 00:26:42

    シャネルのリュック シャネルの文字がチャンネル(>θ<)

    • 0
    • 06/01/12 00:26:18

    あたしも…主さんかなりウケタ…(≧▽≦)

    あたしのありえないものは…酢豚の中のパイナップル

    フツーでm(_ _)m

    • 0
    • 06/01/12 00:25:48

    あはは!主かわいい!!私的に有り得ないのは今布団のなかでされた旦那の屁。くさすぎる(-_-#)

    • 0
    • 2
    • 主さんの
    • KDDI-CA32
    • 06/01/12 00:25:07

    トレーナー見てみたい(≧∀≦)

    • 0
    • 1
    • ニャンコ
    • D901i
    • 06/01/12 00:23:52

    主さん…ありえない。
    久々に笑ってもーた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ