ウクライナ避難民、飼い犬を狂犬病予防法により隔離&料金請求され「犬と一緒に母国で死ぬべきだった」

  • ニュース全般
    • 230
    • ミックス(猫)
      22/04/20 08:07:29

    コロナより致死率高い病気だし、犬以外の動物からも感染するからね。
    アライグマもやばいと聞いて怖い。田舎にラスカルブームで飼いだして凶暴さに捨てたバカのせいで繁殖して駆除するの大変なんだよ。
    ルールに則って輸入されたから狂犬病持ってないからまだマシだけど、この待機期間変更を考えた馬鹿はしっかり反省しろ。元のルールのまま費用負担しろ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ