ペルシャ
すごい貧乏くさくない?
レストランやワゴンで買ったり食べたりも
醍醐味の一つなのに。
両親で大きなトートにリュック背負ってきてるの
本当ダサいし。なんならおやつも持ってきてるっていう…。子供の楽しみも半減だよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 ペルシャ
22/04/15 14:02:09
今はお店も色々あったり割と美味しいし
ワゴンのスイーツも楽しみだし。
アレルギーある人は話は別だけどさ。
どこ行くにも大量の荷物持って現地入りって。
見ていてしんどそうだわ。
遊びに行く時くらい節約やめて楽しめないのかな。
子供と走りまわるのも一苦労よね。
返信
1件
No.17 主 ペルシャ
22/04/15 14:05:48
>>14
出かけるの好きだから最低週一は外食。
遊びに行った先での醍醐味の一つ、て意味なんだけど?
返信
No.276