急上昇
ロシアンブルー
今34歳で、25歳で仕事辞めてから一度も健康診断すら受けてないんだよね。
夫の会社の健康保険組合に被扶養者として入ってるけど、35歳からしか健康診断の補助が出ない。
子宮頚がんは区の無料ので受けてるけど、乳がん検診は実費。
祖母が乳がんになったことあるから遺伝関係してるって聞くからちょっと心配。
みんな乳がん検診受けてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません