広末涼子が売れたのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • マルチーズ
    • 22/04/15 12:46:55

    >>42
    キムタクと広末だったら、ロンバケじゃない?

    • 0
    • 22/04/14 23:53:07

    >>75
    docomoのcMじゃないの?デビュー

    • 0
    • 76
    • こんにチワワ
    • 22/04/14 22:06:27

    早稲田に合格したとすごく話題になってたの覚えてる

    • 1
    • 75
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/14 21:57:42

    >>72それがデビューだよ。
    雑誌で見て応募してグランプリ。
    人生でオーディション2回しか経験ないらしい。
    オーディションなんてデビューしてからも受けまくるものだと思ってたら違うんだね。

    • 0
    • 74
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/14 21:54:08

    >>42加藤あいのこと?鈴木杏…?

    • 0
    • 22/04/14 20:52:48

    沙抄妙子の事件簿のよドラマで見た時に色素薄くて可愛綺麗でビックリした。爆発的に活躍する前かな?相手役の(名前忘れ)男の子も同じ位に綺麗だった!
    早稲田大学入学の時、凄かったよね。

    • 0
    • 22/04/14 20:51:38

    クレアラシルじゃない?ローラースケート履いて、私に勝ったらチューしていいよって言うCM。あれで可愛いって人気出た。

    • 2
    • 71
    • ボストンテリア
    • 22/04/14 20:46:21

    Keじゃなかった?

    • 0
    • 70
    • マンチカン
    • 22/04/14 20:41:47

    ドコモの携帯電話CM

    • 3
    • 69
    • スノーシュー
    • 22/04/14 19:59:10

    >>68
    えー?全く違うよー!長澤まさみは整った顔よ!
    広末涼子は可愛いと思った事ない。
    とんねるずの貴さんに魚眼レンズみたいな顔って言われた事あるよ。
    食わず嫌いだったかな。女優は必ず貴さん側に座るんだけど広末涼子は好みじゃなかったと何かに書いてあった。

    • 2
    • 22/04/14 19:52:51

    広末涼子さんと
    長澤まさみさんの区別が
    時々付かなくなるぅぅっ
    何方もショートカットだから
    広末涼子さん 超可愛いって男が宣ってたけど
    身近にも 居るんだけどね
    可愛綺麗な人が
    ナンで気付かないんだろ 笑

    • 0
    • 67
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/14 16:58:39

    女性目線と男性目線は違うみたいよ。
    男からしたら周りの男みんなヒロスエ好きだった、というイメージらしい。

    • 0
    • 66
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/14 16:45:10

    >>42

    多分、それは違う人だと思う。よく似た同世代の女優さんが居た。

    • 0
    • 65
    • にゃんだフル
    • 22/04/14 15:59:28

    • 0
    • 64
    • ラガマフィン
    • 22/04/14 15:56:59

    広末といえば、小学校の時に地元のテレビに出演してたのを見たことあるけど、あの時から可愛いくて明るくてオーラあるよ。

    • 1
    • 63
    • ラガマフィン
    • 22/04/14 15:54:36

    広末は何もせずに国民受けは良かったのに、ドラマとかでは枕みたいな疑われるようなことが必要だったのだろうか?きっと、そんな時代だったんだよね、やっと暴露されてきて本当に良かった。このままの勢いで芸能界がキレイになりますように。
    内田有紀も広末涼子のように男女問わず人気だったよね。

    • 5
    • 22/04/14 15:49:55

    顔だけ映ってると太って見えない?

    • 3
    • 22/04/14 15:46:12

    クレアラシルのCMであの子は誰?みたいに話題になったんだよね。わたし小学生だったんだけど、小学○年生みたいな雑誌とかでも取り上げられてた。

    • 0
    • 22/04/14 15:43:47

    ビッチネタ多いのに微塵も感じさせない透明感。
    デビュー当時知ってるけど男女共に人気だった。

    • 8
    • 59
    • おまわりさん
    • 22/04/14 15:39:38

    >>51
    本当にね。ここ何日かテレビでインタビュー受けてるの見たけど賢くて可愛らしい人だなって改めて思った。けどそうなると益々男関係や過去の奇行報道と結びつかないんだよね。

    • 2
    • 58
    • ポメラニアン
    • 22/04/14 15:31:21

    >>52
    広末涼子がCMで持ってるポケベルが売れ過ぎるから
    どの機種かわからないように手の中見えないようになってるCMに変わったくらい影響力すごかった。

    • 0
    • 57
    • スフィンクス
    • 22/04/14 15:26:36

    >>48

    • 0
    • 56
    • スノーシュー
    • 22/04/14 15:24:45

    いつも顔芸してるけどなんで?
    灰皿ウン はどういう流れでそうなったのか知りたいんだけど誰か簡単に教えてケロ。

    • 1
    • 55
    • アビシニアン
    • 22/04/14 15:09:45

    >>52
    歌手してた時もビーチボーイズの時もかわいかったけど、やっぱりもっと前のポケベルのCMが最強だった。
    いつの時代も必ず出てくるけど、ショートヘアのナチュラルな子でインパクトあったね。

    • 4
    • 54
    • マルチーズ
    • 22/04/14 14:55:29

    子供小さな頃に

    佐藤健のマンション通い不倫撮られたよね

    • 2
    • 22/04/14 14:15:12

    一時期なんかおかしくなってたよね。

    • 5
    • 52
    • ラガマフィン
    • 22/04/14 14:13:20

    docomoのCMの可愛さはとんでもなかった
    男心掴んでたよね
    今も透明感あって(私生活は置いといて)さすが女優だなと思うわ

    • 8
    • 51
    • ボーダーコリー
    • 22/04/14 14:03:33

    これだけ地元の友達に愛され、守って貰ってる広末と
    男に関しての広末がどうしても結びつかない。
    ろうそく、ピアスの旦那ぶったまげ。

    • 7
    • 50
    • ラガマフィン
    • 22/04/14 14:03:28

    マジで恋する5秒前歌ってる広末、この間再放送かなにかで見たけど、顔がというか、全体的にめっちゃかわいかったよ。
    雰囲気ってあるじゃん。
    今でもやっぱかわいらしいおばちゃんだよ。

    • 5
    • 49
    • ワンこそば
    • 22/04/14 13:54:20

    >>48
    なんて?

    • 4
    • 48
    • スフィンクス
    • 22/04/14 13:53:15

    過去に井筒監督が爆弾発言してたよね

    • 1
    • 47
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/14 13:50:16

    さっきテレビに出てたけどかわいかったー。
    目が透き通るようなブラウンで、キラキラした笑顔におばさん釘付けになっちゃった。

    • 5
    • 46
    • ボーダーコリー
    • 22/04/14 13:48:59

    >>42
    ギフトレンタルされてたから見てみようかな

    • 0
    • 45
    • おまわりさん
    • 22/04/14 13:47:52

    ずっと可愛いけれど演技もずっと一緒だよね。どれ観ても変わらない。

    • 5
    • 44
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/14 13:47:25

    ドコモのCMがめっちゃかわいかった
    加藤あいも

    • 2
    • 22/04/14 13:45:45

    >>27
    やっぱりあるんだね。
    最近、映画監督とか木下ほうかとかね。

    • 1
    • 22/04/14 13:44:35

    ギフトという、キムタク主演のドラマで初めて見た時、こんなかわいい子がこの世にいるんだと、衝撃を受けた。

    • 0
    • 41
    • マンチカン
    • 22/04/14 13:42:47

    >>26
    前の旦那は関東連○とよく写真出てた人

    • 1
    • 22/04/14 13:42:27

    小学生の頃好きで、下敷き持ってた

    • 1
    • 39
    • スフィンクス
    • 22/04/14 13:35:58

    >>27
    芸能事務所入ってる知り合いが、男も女も枕営業無しでは爆発的には売れないって言ってた

    • 1
    • 22/04/14 13:28:47

    ドコモのCMで滑り台滑ってたので爆発的に売れたイメージ。

    • 2
    • 22/04/14 13:24:26

    すんごい事をフライデーに何度も撮られて暴露されてるのに、本人もへっちゃらみたいだし ザ 芸能人って感じ。素晴らしい。

    • 10
    • 36
    • ボストンテリア
    • 22/04/14 13:24:17

    昔紅茶かなんかのCMしてなかったっけ?あれ見てなんてかわいい子なんだろうって一目ボレしたな~女だけど笑
    あのCM今見ても同じ気持ちになれるかな。

    • 1
    • 22/04/14 13:23:01

    めちゃくちゃ可愛かったじゃん
    あんなに化粧薄くて可愛い子なかなかいないでしょう
    自分の顔見てみなー

    • 15
    • 34
    • ボーダーコリー
    • 22/04/14 13:21:29

    >>22
    前の旦那さんはよくしらないけど
    今の旦那さん活動とか素敵だよ

    • 0
    • 22/04/14 13:20:31

    >>24
    見た目の良さがわからない。
    他に可愛い子たくさんいた気がするんだけどな。

    • 9
    • 32
    • ラグドール
    • 22/04/14 13:19:47

    この人可愛いとか美人と思ったことない。
    目も細いし八重歯だし。
    色白美肌は七難隠すの典型。
    顔は小さいけど胴長短足でスタイルも悪い。

    • 12
    • 31
    • こんばんワン
    • 22/04/14 13:19:30

    浜ちゃんに甘い声で「おにぎりみたい」って言われてたね。

    • 3
    • 30
    • こんばんワン
    • 22/04/14 13:19:20

    浜ちゃんに甘い声で「おにぎりみたい」って言われてたね。

    • 1
    • 22/04/14 13:19:12

    ビーチクボーイズに出た頃から知った。

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ