夫・加藤茶が初めて泣いた日 加藤綾菜へ「ごめんね、子どもいなくてごめんね」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/04/13 22:18:08

加藤茶(79)の妻でタレントの加藤綾菜(34)が13日、フジテレビ系「ポップUP!」で、加藤茶が初めて泣いた日のことを打ち明けた。

 綾菜は、現在34歳だが「30歳になってから周りが出産し始めた」ことから、子どもを意識し始めたという。だが、たまたま産婦人科に行った時に妊娠のことを相談すると、医師から夫が高齢で既往歴がある場合は、体に負担がかかることを説明されたという。

 綾菜はそれを言い出せなかったが、ある日、子ども番組を見て号泣していた綾菜へ、加藤が「ごめんね。子どもいなくてごめんね」と泣いて謝ってくれたという。

 これで綾菜は産婦人科で言われたことを伝えたといい、すると加藤は「体がボロボロになってもいい、綾ちゃんが欲しいなら」と言ってくれたという。

 綾菜は「びっくりして。それで(妊活は)やめようと思った。こんなに思ってくれて、これから出来るものよりも、目の前にいるカトちゃんを120%大事にしようと瞬間的に思った」と子どもよりも夫へ愛情を注ぐと決意。「子どもって愛おしいと思ったのを、全部カトちゃんに感じた」とも語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0491e7237c0173dc9cbdeb5d33324591d0203b6d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/14 16:56:44

    >>26知らないんだ(笑)
    奥さんは最初から茶に財産がないのは認識してたよ。
    しかも奥さんの実家は資産家でーす。

    • 0
    • 22/04/14 16:50:31

    最初は良い印象なかったけど、今ではイメージ変わった。
    2人が仲良く最後まで穏やかに暮らしていければそれでいいよ。子供のいない夫婦は沢山いるし。

    • 1
    • 22/04/14 16:46:29

    >>48
    結婚当時、加藤茶は借金まみれだったって、本人がテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 51
    • ミックス(猫)
    • 22/04/14 09:34:30

    こんな風に何も知らない人に色々言われて、、芸能人って本当に大変。

    応援してます。
    お幸せに!

    • 4
    • 22/04/14 09:14:31

    いくら奥さんがお金持ちでも、望んでも手に入らないものもあるんだね。
    ある意味可哀想。

    • 2
    • 49
    • にゃんだフル
    • 22/04/14 08:56:52

    子供に恵まれなくても仲良く暮らしてる夫婦もいるからね
    この夫婦にはいつまでも仲良く幸せに暮らして欲しいね

    • 5
    • 48
    • マルチーズ
    • 22/04/14 08:38:30

    最初はお金目当てだったけど、一緒にいるうちに情がわいてきたんでしょ
    実家裕福ったって、最初親も加トちゃんにたかってたよね?
    旅行とか親も連れてってたのテレビで見たもん

    • 4
    • 22/04/14 08:03:43

    >>41
    やめなよ

    • 1
    • 22/04/14 08:02:54

    まだ34なんだ?

    • 2
    • 45
    • シャルトリュー
    • 22/04/14 08:02:48

    >>40
    そうそう、テレビ一緒に出てたからさ。
    再婚したらパッタリ出なくなったけど、子どもとはどうしてるんだれう…。
    子どもとテレビ出るくらいだから、仲悪くもなかったよね?

    • 1
    • 44
    • マルチーズ
    • 22/04/14 07:57:56

    こんな私生活のことを公にして可哀想。
    なぜTVで話す必要があるの?

    • 2
    • 43
    • シャルトリュー
    • 22/04/14 07:32:01

    前の奥さんと捨てられたお子さんはどういう思いだろう。

    • 4
    • 42
    • シャルトリュー
    • 22/04/14 07:27:57

    >>37あなたさ、介護と育児がって言ってもあの人達は芸能人家庭だよ。一般家庭と一緒にすんじゃないわよ。

    • 1
    • 22/04/14 07:21:47

    めっちゃいい人
    私は旦那を責めてるあなたのせいで子供出来ないんですけどって

    • 1
    • 40
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/14 07:20:17

    >>19
    再婚する前は娘とよくテレビに出てたよね

    • 5
    • 22/04/14 07:14:02

    結婚当初はそう言うことをしない約束だと見た気がしたが、長年ずっといると変わってくるもんなんだね。

    • 4
    • 22/04/14 06:59:07

    この夫婦の結婚も最初は金目当てって言われまくってたけど、奥さんあれだけしっかり旦那の面倒見てるならまあアリなのかなって思える

    • 1
    • 37
    • ポメラニアン
    • 22/04/14 06:38:49

    この人と結婚した時点で子供はほぼ望めなかったよね。
    でも正直、障害のリスク高すぎだしもし産まれても介護と育児とか本当にしんどいからさ

    • 3
    • 36
    • ポメラニアン
    • 22/04/14 01:39:13

    歌舞伎役者で70過ぎて2人子供作った人いたよね?
    彼女もカトちゃんの子供を産むつもりで結婚したんじゃないの?
    カトちゃんとの結婚生活より亡くなった後の人生のほうがどう考えても長くなるだろうし

    • 1
    • 35
    • シャルトリュー
    • 22/04/14 01:27:43

    >>9綾菜さんはお元気でしょう?そもそも茶さんが育児?!茶さんはいてくれるだけで神です。

    • 0
    • 34
    • シャルトリュー
    • 22/04/14 01:24:50

    >>7年齢的には間に合っても、交際期間考えたら厳しいかも。まさか被るわけにはいかないし、短かったらもう?!ってネット民が掌返しそう。

    • 3
    • 33
    • シャルトリュー
    • 22/04/14 01:22:11

    >>23見送るのが先か産める年齢リミットが先か悩ましいところだよね。綾菜さんまだまだ若いけどカトチャンだって病気しながらも頑張ってるもんね。

    • 1
    • 32
    • シャルトリュー
    • 22/04/14 01:18:41

    >>29多分、想像より長生きしちゃってるんじゃない?いい意味で予測を裏切られた。

    • 5
    • 31
    • サイベリアン
    • 22/04/14 01:10:08

    茶はもう大きい子供いるよね、前の奥様との子供

    • 3
    • 30
    • ワンこそば
    • 22/04/14 00:03:39

    >>22前妻の子どもの孫がいたはず

    • 0
    • 22/04/13 23:48:16

    えーでもこれってもう結婚する前から分かりきった事だよね…
    70過ぎの爺さんの子供なんて望めるわけないって。

    • 9
    • 28
    • ターキッシュバン
    • 22/04/13 23:48:11

    >>26
    綾菜さんのご実家金持ちだから
    元々遺産目当てでは無さそう
    加トちゃんを責める訳じゃないけど
    子供欲しいのに産めないのは可哀想ね

    • 3
    • 27
    • バーミーズ
    • 22/04/13 23:42:40

    >>14
    出来るよ

    • 0
    • 26
    • こんにチワワ
    • 22/04/13 23:39:44

    いらないだろ…最初は遺産目当てだったのに

    • 5
    • 22/04/13 23:13:05

    >>24
    それこういった話で必ずって程こういったことを言う人がいるけどデリケートは問題な上に簡単なことでもないから口出しするのはやめな。

    • 12
    • 22/04/13 23:08:56

    養子じゃダメかな 

    • 4
    • 23
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/13 23:08:43

    どうしても茶の子が欲しいなら他にやりようはあるよねと思ったけど、綾菜のエゴで作ったとしても茶はすぐにどうにかなってもおかしくないし、仮にそれが妊娠中だったりしたらできることもできなくなるかもしれないしね。見送るまで子どもはいいから茶を全力で支えようっていうのは何だかわかる気がした。この人、介護系の勉強もしてたよね。

    • 9
    • 22/04/13 23:06:44

    45才差?どうにかしたら孫と同じだね。
    加藤茶って孫いないの?

    • 1
    • 22/04/13 23:05:18

    奥さんが結婚した時って20か21くらいだよね?
    そのくらいの時って歳の差があっても子供を意識して結婚する人は少ないんじゃないかな?
    好きな人と結婚して側にって気持ちの方が強かったんだろうね。
    最初の頃は酷いレベルで叩かれていたけど、素敵なご夫婦だよね。
    いろんな思いがあるだろうけど幸せでいて欲しい

    • 11
    • 22/04/13 23:04:10

    精子って手術?で取り出せないの?
    79才でもまだ精子ってあるのかな?

    • 0
    • 19
    • メインクーン
    • 22/04/13 23:02:48

    子供が産まれた幸せは茶は前妻で経験してるもんね

    • 17
    • 22/04/13 23:00:27

    >>13
    計算すると、茶の後に再婚しても妊娠できるわなw

    • 5
    • 17
    • ペキニーズ
    • 22/04/13 22:59:43

    え、失礼だけどこれくらいの年齢差で結婚するって子ども作る選択肢は入れていないとてっきり思っていた。
    でも頭ではわかっていても、周りが出産して子育て楽しんでいたら気持ちは変わるよね。

    • 18
    • 16
    • トンキニーズ
    • 22/04/13 22:52:23

    腹上死があるしね

    • 1
    • 15
    • 日本テリア
    • 22/04/13 22:49:38

    >>6
    一人エッチが50メートルダッシュ、セックスは100メートルダッシュするようなもん、と聞いた事はある。

    • 1
    • 14
    • マンチカン
    • 22/04/13 22:48:49

    射精により命の影響があるって認められたら、睾丸から直接採取する不妊治療って出来ないのかね?その方法でも負担になるのかな

    • 2
    • 13
    • メインクーン
    • 22/04/13 22:42:54

    でもまだ34だしね。今は40代でも産めるし。かとちゃんもう79だし。
    なんだかんだ子供は産むと思う。

    • 9
    • 22/04/13 22:42:28

    >>6
    射精はものすごく体力使うし身体に負担がかかるからね。
    でも、人工的に採取するのもダメなのかなあ。

    • 0
    • 11
    • オシキャット
    • 22/04/13 22:39:14

    でもこの人本当にすごいよね。最初は金目当てだと思ってたけど、もうここまで来ると愛だわ。

    • 42
    • 22/04/13 22:38:52

    >>6
    脈拍や血圧を上昇させ心臓に急激な負担を起こし、心不全や心筋梗塞を誘発

    • 1
    • 22/04/13 22:35:33

    狭心症とパーキンソン症候群があるなら、たとえ子供ができたとしても子育ては厳しそうだね。

    • 0
    • 22/04/13 22:34:11

    子供出来ても、健常児なのかが心配、
    余計なお世話だろうけど。これは現実問題だよね?

    • 17
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 22:31:56

    まだ34なんだ!
    最悪見送ったあとでもギリギリギリで間に合うかも…。
    でも加トちゃんには長生きしてもらいたい。

    • 9
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/04/13 22:27:15

    ん?射精が負担そんなかかるの。?

    • 1
    • 22/04/13 22:25:55

    ヒキタさん! ご懐妊ですよ
    を観ると男の人の妊活もなかなか大変である。

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ