これって

• なんでも
  • シャム
  • 22/04/13 20:50:00

4月12日、金沢市内のアパートで就寝中の30代女性の腹などを複数回包丁で刺したとして富山県に住む35歳の女が現行犯逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、富山県南砺市の介護福祉士・佐藤果純容疑者(35)です。

警察によりますと、佐藤容疑者は4月12日午後10時ごろ、金沢市有松1丁目のアパートで寝ていた30代女性の腹や胸、背中などを複数回包丁で刺したとして現行犯逮捕されました。

刺された女性は病院に運ばれましたが命に別条はないということです。

警察の調べに対し、佐藤容疑者は「部屋のカギを届けてあげようと部屋を訪ねると被害者が血まみれになっていた」と容疑を否認しています。

しかし刺された女性は「佐藤容疑者と面識はない」と話していて「部屋はカギをかけていたが佐藤容疑者がカギを開けて入ってきた」と話しています。

警察は佐藤容疑者がなぜカギを持っていたのかや、事件に至った経緯などを捜査しています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/04/13 21:11:06

これ
    旦那の浮気相手
    旦那に付き纏うストーカー
    のどっちかだよね
    何で合鍵持ってたのか…怖すぎる!

• 2
    • 22/04/13 20:51:58

ニュースでやってたけど、刺した女は夫の職場の女性らしい。怖すぎ。赤ちゃんもいて2人の命に別状はないって行ってもトラウマになるよね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています