買い物中に新社会人の若い男の子がネクタイに戸惑っていたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/13 16:14:53

    お食事をするくらいなら、いいのではなかろうか


    お食事をするくらいなら





    • 0
    • 22/04/13 16:14:29

    やめときー
    あなたもお子さんいるんでしょ。
    お母さんがそんなことしてたら恥ずかしいよ。

    • 0
    • 22/04/13 16:07:07

    そりゃ危険な匂いする人は何するか分からないからとりあえずその時は繕うでしょ。笑
    LINE交換も断れないけど、もうブロック消去とかされてるかもよ~

    • 0
    • 22/04/13 16:06:10

    俺、いい財布拾ったよー
    自分の給料だけでは心配だから
    これからはお金の心配はないかも

    • 1
    • 41
    • にゃんだフル
    • 22/04/13 16:05:48

    なれない土地での生活が始まってるんだよね。
    見知らぬ土地で親切にされるとうれしいものだよ。
    なぜLINE の交換を?
    ああ~大阪で何か困ったことがあったらいつでも連絡してね。教えるからさ、、とか?
    でも配属先にもフレッシュマンがいるだろうし若者は若者同士だよ。余計なお世話は不要

    • 0
    • 22/04/13 16:02:33

    色々、面倒をみてあげれば?
    尽くして尽くして全部お世話してあげなよ。

    • 0
    • 39
    • ジャコウネコ
    • 22/04/13 16:02:05

    と 願望を描いてみたんだね
    木の芽時だしなぁ

    • 3
    • 22/04/13 16:01:42

    財布ババアGETだぜ!
    ババアはチョロいな。

    • 1
    • 37
    • にゃんだフル
    • 22/04/13 15:57:49

    誘ってあげるロマンティックにキスが欲しいの?

    • 0
    • 36
    • ヒマラヤン
    • 22/04/13 15:47:54

    きめーーー

    • 2
    • 22/04/13 15:24:05

    きも…

    • 5
    • 22/04/13 15:23:45

    このコロナ禍でうちの息子にそんなことしていただかなくて結構です。気持ち悪い。

    • 6
    • 22/04/13 15:23:03

    妄想癖

    • 3
    • 32
    • アメリカンカール
    • 22/04/13 15:21:00

    さぁ、誘ってあ・げ・るで上から目線で行くのかこんな私で良かったら…と下からいくのか迷いどころだな(笑)

    • 0
    • 31
    • スノーシュー
    • 22/04/13 15:19:33

    うちの息子も会ったらお願いしますってコメントしようと思ったら何か違う話だった。

    • 2
    • 30
    • こんばんワン
    • 22/04/13 15:18:33

    うわー…怖い怖い…。
    目をギラつかせて若い子を狙うおばさん…。

    営業マン、全力で逃げてー!

    • 5
    • 29
    • ポメラニアン
    • 22/04/13 15:17:56

    旦那が良いっていうならいいじゃん。
    わざわざママスタ民に聞く必要ないよ。

    • 0
    • 22/04/13 15:17:47

    >>25旦那とお子さんも一緒に?

    • 0
    • 27
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/13 15:17:11

    おばちゃん、気持ち悪いからやめて。

    • 5
    • 26
    • にゃんにゃん
    • 22/04/13 15:17:05

    主みたいな天然は何もしない方がいいよね
    私は不倫してませんからって言いそうだもん

    • 1
    • 22/04/13 15:16:20

    >>22
    こっちに来たばかりだと言ってたから休みの日に大阪の案内をしてあげるって話になって、交換しただけです。

    • 0
    • 22/04/13 15:15:19

    >>21誘ってあげるって言い方がかなり偉そうだよね。あげるって。何様でいるのか。笑
    別にあんたに誘ってもらわんでも、というか誘われたくないと思うよ?
    会社の同期や同僚と行くだろうしね。

    • 5
    • 22/04/13 15:14:37

    >>21

    ママ活ってやつね。
    きちんと食事代だけでなくお手当もね。

    • 2
    • 22
    • マンチカン
    • 22/04/13 15:14:12

    何の為にLINE交換したの?
    これからも会うつもりだったの?
    なんでそんな流れになったの?

    • 4
    • 22/04/13 15:12:44

    食事に誘ってあげるっていうのはまだ出てきて間もないから知り合いもいないだろうしって意味で下心なんてありません。

    • 0
    • 22/04/13 15:12:18

    きっと田舎のお母さんを思い出しているね。

    • 2
    • 22/04/13 15:12:07

    >>17じゅうぶんババアじゃん…。
    その歳でおばさんじゃないと思ってるとか図々しい。

    • 6
    • 18
    • ボストンテリア
    • 22/04/13 15:12:05

    >>17
    おばさんだよ(笑)

    • 7
    • 22/04/13 15:10:47

    それとおばさんじゃなくてまだ38なんだけど…

    • 0
    • 22/04/13 15:10:42

    >>14駅で突っ立ってやってても店内でもアンカー先の言ってる意味は変わらんだろ。
    馬鹿なのかな、この人。
    読解力ないのか。

    • 4
    • 15
    • スフィンクス
    • 22/04/13 15:08:57

    >お食事に誘ってあげるのって失礼かな?

    誘って「あげる」?すごい自分に自信満々なんだね。
    自分が上の立場で誘ってあげてる!とかよく言えるね。

    • 5
    • 22/04/13 15:08:18

    >>10
    クリスピー・クリーム・ドーナツの店内ではないよ?
    クリスピー・クリーム・ドーナツに行こうと思っている時に駅の近くてその場に立ってやってる子がいたから声をかけたの。

    • 0
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/04/13 15:08:12

    こういうトピ立てる人って独り言好きよね

    • 7
    • 22/04/13 15:08:06

    あらら、そんな事でLINE交換して。
    毎日毎日、人様のお世話してLINE交換しているの?モテモテですね。

    • 0
    • 22/04/13 15:07:46

    気持ち悪いよオバサン。
    なんでその流れでLINE交換?
    誘ってあげるって随分上から目線だね、あなた40後半くらい?

    • 6
    • 10
    • ダックスフンド
    • 22/04/13 15:06:00

    >>2クリスピークリームドーナツでネクタイ絞めてる子なんているか?笑
    普通は鏡見ながらだから、トイレとか行くよね。
    よく思いついたねー、お ば さ ん

    クリスピークリームドーナツでネクタイしめようとする若い子。笑

    • 6
    • 22/04/13 15:05:52

    ママ活?

    • 0
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/13 15:05:03

    へんなもの売りつけられないといいね

    • 1
    • 7
    • コラット
    • 22/04/13 15:04:30

    なんだか懐かしい気持ちになった。
    主人と付き合っている頃もだらしない結び方してたから結び直してあげてたなって。

    • 0
    • 6
    • ボンベイ
    • 22/04/13 15:03:25

    気持ち悪いおばさん…。

    • 9
    • 22/04/13 15:02:07

    楽しそうね。
    可愛い子ならあり。
    ぶすならなし。

    • 0
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/04/13 15:00:42

    本当の話なら今時結ばなくていいネクタイって色々売ってるからプレゼントしてあげたら?(笑)

    • 1
    • 22/04/13 14:56:30

    意味わからん。

    • 1
    • 2
    • コラット
    • 22/04/13 14:53:36

    >>1
    妄想じゃなくて子供を幼稚園に連れて行ってからクリスピー・クリーム・ドーナツで休憩して帰ろうと思ったらネクタイに戸惑ってた子がいたから声をかけてやってあげたの。

    • 0
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/13 14:50:43

    そういう妄想ですか?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ