【独自】人気ユーチューバー大麻所持か ゲーム実況「ねこくん!」逮捕

  • ニュース全般
  • バーミーズ
  • 22/04/13 13:54:17

ゲーム実況で人気のユーチューバーが、大麻を所持していた疑いで逮捕された。

「ねこくん!」としてゲーム実況を行い、登録者がおよそ90万人いるユーチューバーの西川雄大容疑者(21)は11日、東京・豊島区で、大麻およそ0.5グラムを所持した疑いが持たれている。

警視庁の調べによると、西川容疑者は、コカインの所持でも、すでに逮捕・起訴されていて、所持品の検査で大麻の所持も判明したという。

西川容疑者は、新宿・歌舞伎町の密売人から薬物を買ったという。

調べに対し、西川容疑者は「19歳で上京し、かっこつけたくて大麻を吸った。大麻を吸うと、ぼーっとして下手になるので、ゲーム中は吸わないようにしていた」と、容疑を認めている。

https://www.fnn.jp/articles/-/346223

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/14 18:29:00

    >>20カッコイイとか言ってて、びっくりだよねぇ

    • 0
    • 22/04/13 19:23:57

    思い返してみたら、テンション異常だったよね。
    実況中はやってないって言ってるけど、どうなんだか…
    伶とか、ほんとに知らなかったのかねー。

    • 2
    • 22
    • バーミーズ
    • 22/04/13 19:18:47

    ばかだなー ねこくん
    カッコ悪い

    • 0
    • 22/04/13 19:17:55

    コカインは所持してただけ?
    まだ若いのに…

    • 1
    • 20
    • オシキャット
    • 22/04/13 19:12:39

    >>8
    ネフライトってオババに人気有るよね。

    • 1
    • 22/04/13 18:43:15

    【大麻で逮捕の実況者】ねこくん!の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19124

    • 0
    • 18
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/13 18:20:33

    はいどーもこんにちわ、ねこです!が聞けなくなるのは寂しい…。

    • 2
    • 22/04/13 18:03:41

    逮捕された髪の毛と
    実況の髪の毛が違うだけで別人に見えた

    • 0
    • 22/04/13 18:02:22

    >>14
    知らなかった
    マキロンのイントネーションじゃないんだね

    顔見たらまだ子供だね
    21 サイか

    • 0
    • 15
    • スフィンクス
    • 22/04/13 17:57:03

    LINEニュースで見てびっくりしてママスタきた。マジかー…そんな子だったなんて~…

    • 0
    • 22/04/13 17:11:35

    アナウンサーが、「ねこくん(マキロンみたいなイントネーション)」で言うから、息子が「ねこくん(ファミコンみたいなイントネーション)」だよって突っ込んでた。知らんがな。

    • 3
    • 22/04/13 17:08:14

    子供達がザワザワしてる

    • 4
    • 12
    • スノーシュー
    • 22/04/13 17:04:17

    びっくりー。うちの子好きだったのにー。

    • 2
    • 11
    • 日本テリア
    • 22/04/13 16:41:24

    ゲーム実況者ってテンション異常に高くてみんなやってそう

    • 4
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/04/13 15:28:29

    子どもに聞いたら知ってるって言ってショック受けてた。

    • 1
    • 22/04/13 15:26:12

    ねこくん子供が見てるわーまじか。

    • 3
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/04/13 15:25:15

    ネフライトしか分からん

    • 2
    • 7
    • こんにチワワ
    • 22/04/13 15:23:43

    うちの子よく見てるわ

    • 2
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/04/13 15:22:01

    >>1
    いや真面目な人が多いイメージよ。実際いい人っぽいし

    • 1
    • 5
    • バーミーズ
    • 22/04/13 15:19:16

    フォートナイトとかやってた人かな

    三代目J Soul Brothersエリーと大会出てたような

    • 4
    • 4
    • シーズー
    • 22/04/13 14:19:49

    知らん

    • 1
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/13 14:03:37

    こどもがよく見てたわー
    ねこくんいい子そうだったのに

    • 2
    • 2
    • コラット
    • 22/04/13 14:00:56

    そもそも誰や。私は不要なものを一切排除してるオメガしか見てない。

    • 1
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/04/13 13:56:45

    ゲーム実況者
    ろくなのほぼいない
    まともならレア

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ