旦那が逮捕された。みんなだったら離婚する?

  • なんでも
  • 土佐犬
  • 22/04/12 23:36:42

歩いてるときに後ろから自転車のベルを鳴らされたことに怒って、自転車で旦那の横を通り抜けようとした中学生の男の子を蹴り飛ばした

男の子は自転車ごと壁に激突して頭を6針縫う怪我

前にも回転寿司で店員と口論になって自動ドアを殴って破壊して、損害賠償を請求されたバカ旦那

今回は相手を怪我させてるだけに本当に愛想が尽きた

でも、娘がまだ小学生だから離婚するかは悩み中
乱暴だけど、家族には手を出さないのが良いところ

みんなだったら離婚する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 282
    • ロシアンブルー
    • 22/04/14 11:22:15

    >>260
    カウンセリング受けるのは、
    人として未熟な旦那自身のため。
    それは結婚継続の理由にはならないでしょ?
    主さん大丈夫?
    しっかりして!!
    子供いるんでしょ?
    迷う意味がわからない

    • 2
    • 22/04/14 07:43:20

    離婚する

    家族に手を出さないは理由にならない
    他害のある人無理。

    • 1
    • 22/04/14 07:30:05

    >>260
    なんだか、まだ旦那とは別れたいとはキッパリ決めれてない、迷いがあるみたいですが、よく考えた方がいい。
    子供目線で、学校で、就職する時、結婚する時、孫が生まれた時…乱暴的な父親が側にいる事で子供はどんな人生になるかなって。

    • 1
    • 279
    • ボストンテリア
    • 22/04/14 07:20:01

    迷ってる主が信じられん

    • 3
    • 22/04/14 02:34:33

    離婚する

    わたしならそもそも結婚しないし、間違って結婚したとしても
    1回目の自動ドア破壊の時点で確実に離婚する
    社会人として生活する上で最低限の理性が備わってない人と一緒に暮らせない
    絶対繰り返す

    • 7
    • 22/04/13 23:58:35

    離婚する

    犯罪者とは、暮らせない。
    普通の人は家族に手をあげないし、ましてや他人様に乱暴するような人は問題外

    • 6
    • 22/04/13 23:56:14

    離婚する

    離婚するしない以前になんで結婚しようと思ったの?
    気が短いのレベルでないし、これからも同じようなことがあると思う

    • 7
    • 275
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/13 23:53:26

    離婚する

    乱暴だけど、家族には手を出さないのが良いところ

    全然良い所じゃない。
    当たり前。
    他人に手を出さないのも、当たり前。

    • 11
    • 274
    • ボストンテリア
    • 22/04/13 23:51:19

    離婚する

    キレる人ってちゃんと相手見てキレてるんだって
    ひろゆきが言ってた
    「こいつならキレても弱そうだし良いだろ」的な

    しかも中学生とか、自分の子供とあまり変わらないじゃん
    気持ち悪くて吐きそう

    • 6
    • 22/04/13 23:43:14

    離婚する

    なぜ「離婚しない」という選択肢が残っているのか不思議なレベル
    家族に手を出さなければ他人に手を出してもいいのか
    早く離婚届もらってきなよ

    • 6
    • 272
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 23:29:46

    離婚する

    あり得ない
    絶対に離婚する
    そのうち、家族にも手をあげると思う

    • 3
    • 271
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/13 23:27:52

    離婚する

    次は殺人かも

    • 5
    • 22/04/13 23:05:52

    離婚する

    子どものために離婚して名字変える。

    逮捕された理由が、理由なだけにまた繰り返しそう。

    • 6
    • 22/04/13 23:03:07

    >>253
    中学生相手に喧嘩すんなよ!子供もいるジジイが!
    逆に若くて体力のある中学生に殺されれば良かったのに!

    • 2
    • 22/04/13 22:59:44

    示談が成立しても相手怪我してるから事件扱いだろうし不起訴ではないんじゃないかな?
    起訴されても執行猶予中じゃないなら罰金かもよ?
    でもそんな旦那といるとまた同じようなことするだろうし離婚したら?
    離婚しないで子供が大きくなった時にまた同じような事してテレビにでも出てみなよ。
    子供いじめられるよ

    • 3
    • 22/04/13 22:41:32

    >>260そうだよ。離婚するなら今しかないと思うよ。ここで離婚をとどまって娘さんの年齢が上がった時にまたやらかしたら、、娘さんの人生にもっともっと悪影響を与える結果になると思う。
    独り身になった旦那の猛省と更生と借金返済を見届ける事が出来て、その時に主と旦那と娘さんがまた家族になりたいって思えたなら再婚しても良いんだしさ。

    • 1
    • 22/04/13 22:41:12

    あっごめん不起訴かもって書いてるね。
    でも時間の問題だよね。

    DV男だってギャンブル狂だって「もうしない」を繰り返して結局やめない。

    • 2
    • 22/04/13 22:38:42

    離婚する

    暴力性が高すぎる…
    決めつけで悪いけど言葉も荒いでしょ?
    お子さんにも家庭にも悪影響だよ。

    逮捕されたってことは前科持ちになるから娘さんの将来の縁談や就職にも影響あると思うけど。

    • 6
    • 22/04/13 22:36:39

    離婚する

    普通だったらば、ムカついても我慢するでしょう!

    • 3
    • 22/04/13 22:28:45

    離婚する

    間違いなく悪影響受ける。早いうちに縁を切りたい。なんなら記憶から消したいレベル。
    家族に手を出さなくたってよそのお子さんを蹴り飛ばすようなクズのどこがいいの?

    • 9
    • 22/04/13 22:28:00

    >>261
    旦那は両親とも他界
    実家には義父の再婚相手が1人で住んでいて、関係も薄いしお金もないと思う

    • 0
    • 261
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/13 22:24:47

    >>260
    旦那は親いないの?

    • 1
    • 22/04/13 22:15:42

    なんとか示談成立

    まだ道のりは長いけど、旦那が不起訴になる可能性が高まった

    事前に弁護士に相談して、最大でいくら取られる可能性があるか聞いて、お相手の要求がそれ以下だったから支払う約束をしてきた。ご家族の前で土下座もした

    身体中の油が抜けたみたいに疲れた

    それ以下の金額と言っても、うちの貯金で出せる金額ではなく、私の実家に頼んで建て替えてもらうことに

    父は「そんな男とは別れろ」と言ってた

    旦那もさすがに反省していて、釈放されたらカウンセリングを受けると約束

    でも、みんなの言う通り、離婚するなら今しかないのかも

    • 1
    • 22/04/13 21:30:01

    離婚する

    家族に手を出すのも時間の問題

    • 0
    • 22/04/13 21:28:29

    離婚する

    中学生かわいそう。
    怖かっただろうしトラウマになるよ。
    そんなひと本当迷惑。
    子どもも今は可愛い小学生だけど、今後父親に刃向かったりしたらきれられそう。

    • 7
    • 257
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/13 21:18:50

    傷害罪になるの?刑務所入るの?

    • 1
    • 22/04/13 21:15:44

    離婚する

    家族に手を出さないのは、いいところではありません。
    当たり前のことです。

    • 8
    • 22/04/13 21:07:09

    離婚する

    迷わないわ
    めんどくさい

    • 4
    • 254

    ぴよぴよ

    • 22/04/13 21:04:09

    離婚する

    殺人未遂じゃん、ヤバいね、精神障害かなにか持ってるんじゃない?
    他人に手を出すのがかなりヤバいんだけど。
    離婚以外ないじゃん、店員と口論になる時点で付き合いすらしないんだけど。
    というか、どういう生活してたらそんなヤバい男と出会うの?
    私の周り、そんな人誰一人いないんだけど。。。

    • 7
    • 22/04/13 20:46:50

    >>250
    家族に手を出さないからこいつはしたたかなんだよ!
    こんな犯罪者亭主別れろや!
    そのうち殺人やるからこいつ!
    中学生相手に喧嘩すんなよ!
    こいつがガキなんじゃね?
    頭の中身知的障害だよね!
    頭がアレレな人だね。

    • 3
    • 251
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/13 20:08:17

    離婚する

    問答無用で離婚
    家族に手を出さないからってバカなの?
    人間のクズだよお宅の旦那
    発達は間違いない

    • 6
    • 22/04/13 20:06:02

    離婚する

    乱暴だけど、家族には手を出さないのが良いところ

    は?家族に手をあげないって当たり前だし他人様に理不尽な暴力ふるう時点で人でなしだよ。
    むしろ娘がまだ小学生のうちに離婚した方がいいんじゃない?

    • 8
    • 249
    • ターキッシュバン
    • 22/04/13 20:03:23

    離婚する

    そんな人とは生きられない。

    • 8
    • 22/04/13 20:02:09

    離婚する

    悩む問題ではない。
    まず知り合いにこういう人間はいないけど、世の中にいらない人っているなってタイプ。
    恥ずかしくないの?

    • 3
    • 247
    • アメリカンカール
    • 22/04/13 19:51:42

    離婚する

    ほとんどの家庭は逮捕歴ないと思う。麻痺しないで。

    • 9
    • 246
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 19:51:04

    離婚する

    こんなとこで聞いてないで早く進めなよ。
    今は大丈夫、じゃなくて先の事を考えたら一目瞭然。
    大人になったら性格って変わらないからね。

    • 3
    • 245
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/13 19:45:07

    離婚する

    くだらないことで怒る旦那はいらない

    • 3
    • 244
    • ターキッシュバン
    • 22/04/13 19:44:13

    離婚する

    した方がいいよ
    うちも捕まったことがあるけど
    その時は子供が小さいから許したけど
    またやるよ

    • 3
    • 22/04/13 19:41:42

    離婚する

    一時的に反省しても、粗暴な性質傾向は変わらないと思う

    • 3
    • 242
    • ミックス(猫)
    • 22/04/13 19:41:06

    離婚する

    家族には手を出さなくてもね…
    打ち所が悪ければ中学生死んでたよね?
    殺人犯の父親になる前に離婚した方がいい

    • 5
    • 22/04/13 19:38:20

    離婚する

    家族には手を出さないところが良いところって。感覚がおかしいね。

    • 9
    • 22/04/13 19:37:24

    離婚する

    有無もなく離婚
    そもそも、主や娘に手を出しそう
    キレやすい人はなおらないよ。

    • 2
    • 22/04/13 19:35:18

    家族には手を出さないところがいいところと言っている時点で目くそ鼻くそ夫婦。好きにすれば?

    • 5
    • 22/04/13 19:31:32

    離婚する

    犯罪者の父親なんていらない

    • 2
    • 237
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/13 19:26:56

    離婚する

    いつか子供にも手を出しそうだから離婚する。

    • 2
    • 236
    • シャルトリュー
    • 22/04/13 19:24:30

    >>126
    他人には悪行三昧してて、人を人とも思わない極悪非道なのに、自分には優しいってことで、自分だけ特別なんだってイカれた優越感に浸るアホなんじゃない?

    • 2
    • 235
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/13 19:23:23

    離婚する

    手を出さないのは普通だよ

    • 2
    • 22/04/13 18:56:16

    離婚する

    今はまだってだけで、気に入らないことがあったら矛先家族にも向かうよ

    • 2
    • 233
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/13 18:44:23

    離婚する

    仕事も無くなるだろうし何の価値もない。ただのゴミ。

    • 9
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ