ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
    • 118
    • 猫の肉球
      22/06/03 19:17:06

    >>117
    あの後腕トレと足パカやりました(^。^)
    水分は、本当に何よりも水が一番良いみたいです!何を調べても水で水分取るのが体に良いと出てきました!
    トイレ行きすぎてやばいです笑



    卵焼き


    お弁当の中身
    豚と茄子のピーマン味噌炒め
    卵焼き
    ご飯


    お好み焼きミニ


    水2.5リットル



    猫パンチさん、私も!
    日々の母親業本当お疲れ様です!
    家のこと、仕事、帰宅してからのご飯。
    ほんと頑張ってるわぁぁぁぁ。


    前、友達と買い物に行って服を3着買ったんです。
    どれも半袖。
    普通に半袖着れる夏が嬉しすぎてもっと頑張ろうって思いました!!
    といってもまだ二の腕気にはなるんだけど。
    でも去年は絶対隠したいって気持ちしかなかったし半袖着なかったから、痩せたよなぁ!って自分で自分を褒めてテンション上げてます(^^)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ