一生忘れない!義母の言葉

  • なんでも
    • 170
    • トンキニーズ
      22/05/28 13:19:04

    子供が生まれてすぐの頃。
    「孫のオムツがとれるまでは、嫁の実家にお世話になって、
    孫のオムツが取れたら、孫だけ迎えに来ればいいわね」

    あ、そうですかぁー
    って思って、子供のオムツがとれるまで母子で私の実家にばかり出入りして、
    子供のオムツが取れてからは、私だけ義実家には行かなかった。
    夫も知ってたので私に文句が言えなかった。
    介護が必要になってきた頃に、連絡貰ったけど、夫に全て丸投げした。
    だって、嫁は子供のオムツが取れるまで要らないって言ってたもんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ