メルカリやヤフオクでちまちま売るのが面倒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • スノーシュー
    • 22/04/13 14:08:13

    面倒だからリサイクルショップもっていく。
    子供服はノーブラで30円50円とかそんなものだけど、メルカリとか面倒でさ。売れるまでとっておくのも片付かないし、画像とって、文章作って、、めんどくさい、

    • 1
    • 15
    • アビシニアン
    • 22/04/13 14:06:05

    今月中にバンバン捨てるにゃ

    • 0
    • 14
    • ターキッシュバン
    • 22/04/13 08:44:39

    わかる。

    逆に送料かけて、寄付したらすっきりした。

    謎の心理。

    • 2
    • 22/04/13 08:40:58

    昔はやってたけど、中国人のバイヤー?に絡まれて、鬱陶しいから辞めた。
    今はリサイクルショップに買い取ってもらってる。

    • 0
    • 22/04/13 08:39:08

    捨てたら?

    • 0
    • 22/04/13 08:36:52

    フリマが開催できればある程度売れるのにね。
    前はよく出店してたけど、もうコロナで荷物も圧迫してきてリサイクルショップで二束三文で売ってる。

    • 0
    • 22/04/13 08:34:07

    確かに面倒だけど、売れたとき嬉しいのよー。

    • 3
    • 22/04/13 08:26:15

    面倒な主だね。私は作業がダルいからそもそも使ってないよ。

    • 0
    • 8
    • トンキニーズ
    • 22/04/13 08:23:55

    やってみたくてメルカリのアプリはいれたけど、YouTubeとかで変な人にからまれたの見てたら、めんどくさくなって、売れそうなものはオフハウスに持っていって、残りは全部捨てたよ。
    大した金額にはならなかったけど、部屋がスッキリしたから大満足(笑)

    • 0
    • 22/04/13 08:07:42

    >>4
    俺っちも捨てようかにゃ…

    • 0
    • 6
    • ワンこそば
    • 22/04/12 15:00:04

    まさに今写真撮ってる。
    面倒だなと思いつつ未使用とか数回着ただけとか勿体なくて出品する。
    ヤル気が出るまでが長いから溜めまくっててクローゼットいっぱい。
    思い切って捨てたいけど貧乏性なんだよね。

    • 4
    • 5
    • シンガプーラ
    • 22/04/12 14:58:44

    やる気が出た時に出品してる
    家中のガラクタ集めて捨てずに売ってるような人いるよね マメだなとは思う

    • 1
    • 4
    • オシキャット
    • 22/04/12 14:57:51

    分かる、労力考えると捨てちゃう。
    売る前の検品にも気を使うし。

    • 2
    • 3
    • ハチワレ
    • 22/04/12 14:56:17

    単価高いものならいいけど利益数百円のものを写真撮って梱包してやり取りしてって疲れる。買った人がまともな人がどうか終わるまでソワソワするし。

    • 5
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/12 14:38:29

    きっと面倒だよねー(やった事ないけどw)
    貰ってくれる人が居るならあげたいくらい、捨てるのも勿体ないからオフハウスに持っていく

    • 0
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/04/12 14:35:54

    捨てろ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ