• No.12 シャム

    22/04/12 09:17:29

    キーワード見てビックリ。うちの20歳の息子B型で主の子と同じ感じなんだけど。もしかしてB型息子ってどこもこんな感じなの?w

  • No.17 ジャコウネコ

    22/04/12 10:20:32

    >>12
    20歳でお母さんに対してこんな楽しそうな対応するのがすごい。
    どうやって育てたの?
    うちまだ5歳男児で今はおバカキャラでおもしろいけどそれをずっと継続させたい!笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 シャム

    22/04/12 21:52:22

    >>17何もしてないからただ彼の性格だと思います。なんの参考にもならずすみませんです。多少おバカでも楽しく生きていってくれてて親としてはなによりです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。