「30万返して」の漫画

  • なんでも
    • 14
    • ロシアンブルー
      22/04/13 11:10:17

    クズだよね。
    食べれば一緒の嫁の話もだけど、なんかあの作者のキャラクターが絶妙にイラつくのよ。つねにデフォルメされた顔で怒ってる人ばっかり書いてるよね。
    姉が例のトウコさんだった時はもう終わったと思ったけど、なんか良い事風なことを言ってまとめにかかってるね。
    同じ話を描いても、作者によって表現や与える印象って違うよね。人柄とか思考回路が透けて見えるのかも。とりあえず、絵がイラつくのよ。正直言って、あの作者の話は今後読みたくない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ