生後2カ月の娘に暴行、全身11カ所を骨折させた疑い 入管職員の男を傷害容疑で再逮捕 三重

• ニュース全般
  • 匿名
  • 22/04/12 05:11:32

生後2カ月の娘に暴行、全身11カ所を骨折させた疑い 入管職員の男を傷害容疑で再逮捕 三重
メ~テレ(名古屋テレビ)2022年04月11日18時57分

生後2カ月の次女に暴行を加え、全身11カ所を骨折させたとして、入管職員の男が再逮捕されました。

三重県警四日市西署
 傷害の疑いで再逮捕されたのは、三重県菰野町の名古屋入管職員、加藤航容疑者(36)です。

警察によりますと加藤容疑者は、1月3日から31日ごろまでの間、自宅やその近くで生後2か月の次女に暴行し、ろっ骨や右の大腿骨などあわせて11カ所を骨折する全治2カ月のけがをさせた疑いがもたれています。

警察の調べに対し、加藤容疑者は「私はやっていません」と容疑を否認しています。

加藤容疑者は3月、次女に暴行を加え左腕1カ所を骨折させたとして三重県警に逮捕されていましたが、津地検四日市支部は今月11日、処分保留で釈放していました。

警察によりますと、加藤容疑者は妻と娘2人の4人家族で、事件の発覚前、家族から警察などに対し虐待の相談はなかったということです。

1月に次女のけがを診察した病院が児童相談所に連絡し、児童相談所が「虐待の可能性がある」と警察に通報していました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています