【午前0時の森】日テレ系

• TV・エンタメ
  • ロシアンブルー
  • 22/04/12 00:11:31

4月11日(月)スタート
毎週 月・火 23時59分~24時54分

この番組は…
午前0時にその日のMC1組と、
どんなリクエストも受け止める
スーパーアシスタント2人が、
ただただ挑戦的企画を繰り広げる
日テレ発の超実験的バラエティーです。

月曜担当
MC:村上信五、劇団ひとり
天気予報:小高茉緒(日本テレビアナウンサー)

火曜担当
MC:若林正恭、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
天気予報:小高茉緒(日本テレビアナウンサー

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/10 22:37:19

日本テレビnewszeroで極右偏向報道2022・6・9自民党に媚びて立憲を根拠なく叩く
    6・9立憲民主党・共産党・社民党が内閣不信任を出し、細田議長の不信任案を出したことについて
    「立憲内でもセレモニー的なもので終わったとした」などとだけ報道。
    しかし岸田政権は物価高騰に対し全く手を打たずにアホノミクスをそのまま続けている。
    まさに安倍晋三言いなりの安倍傀儡自民党政権である。
    【注】傀儡(かいらい)とは
    1 あやつり人形。くぐつ。でく。
    2 人の手先となって思いのままに使われる者。
    また細田議長は「議長は100万円しかもらえない。会社の役員は1億円もらってる」などと税金を給料としてもらってる自覚のない上、国会(衆議院)の長たる衆院議長としては極めて不適切と言わざるを得ない人物である。
    また週刊文春の報道では記者や細田の所属する自民党の職員にまでセクハラをしていたと言うし、
    6月9日発売の週刊文春では、選挙買収までやっていたという。
    しかしその報道は一切せず、野党たたきに精を出す悪逆読売グループ・日本テレビ。

安倍傀儡自民党に媚びる悪逆読売グループ・日本テレビに厳重に抗議する。

• 0
    • 64
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/11 14:56:54

安倍傀儡自民党にまた不祥事 今度は未成年女性に飲酒をさせ金銭を渡す。
    岸田派ホープの吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒
    6/9(木) 16:15配信

NEWSポストセブン

岸田派のホープとして知られる吉川赳(よしかわ・たける)衆議院議員(40)が、18歳の有名私立大学に通う女子大生と食事デートをし、一緒に飲酒した上、高級ホテルでともに過ごしていたことがわかった。女性は取材に対し、「4万円のお小遣いをいただいた」と証言した。明日6月10日発売の『週刊ポスト』が報じる。

同誌によると、吉川氏は5月27日の夜、汐留にある高級焼き肉店で女子大生・Xさんと待ち合わせ。吉川氏は2人分の酒を注文した後、「学生だよね? 俺、18歳に興味あるわ」などと会話をしていた。その後、2人は店を出てタクシーに乗り込み、お台場の高級ホテルへ。ホテルの「1236号室」に姿を消した2人は1時間半ほど滞在していた。

取材班が後日Xさんに直撃すると、当初は吉川氏とのデートについて否定していたが、記者がすべてを確認していたことを伝えると、「はい……。吉川さんがお酒を勧めてきて、軽いお酒ならと飲んで……」と飲酒について認めた上で、「4万円のお小遣いをいただいて、バーに行くだけだからって……。バーだったはずがホテルの部屋で飲むと言われて。何も考えずについて行ってしまった私が悪いんです」と語った。

Xさんの言葉が事実であれば、吉川氏は女子大生に小遣いを渡して飲食店やホテルで過ごす“パパ活”を行っていたことになる。

この4月から成年年齢は18歳に引き下げられたが、20歳未満の飲酒はこれまで通り禁じられている。未成年者飲酒禁止法では、飲酒をした本人を処罰する規定はなく、飲酒を知って制止しなかった親権者や監督代行者に対して、科料を科すことが定められている。現職の国会議員としての資質が問われる行動だ。

吉川氏は取材に対し、書面でこう回答した。

〈ご質問の女性は、飲食店で働いている方で、接客をされているときも店で飲酒をされていたことから、当然20歳以上だと思っておりました。貴誌からのご質問を拝見して驚いています。

ご質問の飲食店で食事をしたのは事実です。食事の後にもう少し飲もうということで隣接したホテル内の店舗を探したのは事実ですが、客室を取った事実もありませんし、まして客室に滞在した事実も一切ありません。

また、ご質問の女性に金銭を渡したこともありません。貴誌は「滞在されたことを確認し」たと言いますが、事実がない以上確認できるはずもありません。くれぐれも事実無根の記事を掲載することがないようあらかじめ申し添えます〉

NEWSポストセブンおよび6月10日発売の『週刊ポスト』では、吉川氏と女子大生Xさんのデートの全貌や、楽しそうに会話する吉川氏の言葉の一部始終、ホテル内で何が行われていたかのXさんの証言、吉川氏に電話で事実確認した際のやりとりの詳細などを詳しく報じている。
    【写真】18歳の女子大生と“パパ活”を行った吉川赳・衆議院議員。高級ホテルに向かう様子や高級ホテルから出てきた現場なども

• 0
    • 65
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/11 15:17:52

自民党から出馬の生稲晃子さっそくトラブル 通販番組制作会社から提訴される
    生稲晃子事務所 通販番組制作会社から提訴される 今夏参院選出馬予定で映像利用できず
    6/8(水) 5:30配信

スポニチアネックス

タレントの生稲晃子(54)が出演していた通販番組の制作会社は7日までに、今夏の参院選に生稲が出馬する見通しとなったことで収録済みの本人映像が利用できなくなったとして、所属事務所に対し約900万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。

番組は「痛快!買い物ランド ショップ島」。担当者によると、生稲が立候補予定者になったことで、4月以降に放送予定だった番組に関して出演部分を削除したり、再収録することになった。

制作会社側は「当該事態に対する対応とこれによって生じた当社の損害額の補てんを求めていたところ、当該損害に関する補てんに関して満足できる回答がなかった」としている。請求額は最大で2000万~4000万円程度に増額する可能性があるという。

生稲の所属事務所は「事前に契約条件を提示されたことはなく、契約書も作成されておらず、このような経緯において契約違反に該当することはないと考えている」と主張。差し替え映像の制作協力や費用負担の提案などを行ってきたとし「今後、訴訟において当社主張の正当性を主張していく」とした。

【私見】
    ちゃんと確認を取らないからこうなる。こんなんで議員が務まるのか。

• 0
1件~3件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています