島田紳助 芸能界やめる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/24 16:19:23

    あーキスイヤとかあったね。
    懐かしい。

    • 0
    • 11/08/24 09:28:44

    この主すげぇ

    • 0
    • 11/08/24 09:12:50

    • 0
    • 11/08/24 06:53:57

    >>5
    謹慎だったんだね。

    • 0
    • 11/08/24 06:44:00

    予言じゃないでしょ。
    前に吉本社員の女を殴った時に立てられたトピだよ、これ。

    • 0
    • 11/08/24 06:34:42

    >>100
    まさか司会者にモザイクかけないよね…

    • 0
    • 11/08/24 06:20:17

    スゴイね。

    今日のヘキサゴンはどうなるんだろう?

    • 0
    • 11/08/24 06:18:49

    >>98
    そうだね

    • 0
    • 11/08/24 00:36:49

    予言者現る

    • 0
    • 97
    • 何!!
    • KDDI-KC36
    • 06/12/14 16:18:57

    • 0
    • 96
    • 古トピか~
    • KDDI-SN36
    • 06/12/14 14:32:33

    びっくりしたわい。

    • 0
    • 95
    • Rママ
    • SH902i
    • 06/12/14 13:51:49

    皆さん古いトピ見てびっくりしないで。2年前はそう騒がれてたのかな?

    • 0
    • 94
    • あっ
    • KDDI-TS32
    • 06/12/14 13:37:29

    は~ん

    • 0
    • 93
    • 古トピ
    • P902iS
    • 06/08/05 19:34:04

    削除してください

    • 0
    • 92
    • 誰だよ!
    • N901iS
    • 06/08/05 19:22:42

    こんな古トピ上げた奴は。紛らわしいだろ(`´)

    • 0
    • 06/08/05 16:37:14

    結局被害女性は金がほしいんだよね・・

    • 0
    • 06/08/05 16:09:53

    びびった。カコのやつかよ。

    • 0
    • 06/08/05 16:05:34

    確かにシンスケは面白い。頭も良いし見てるとスカっとする。

    でも、人に対して威圧的なのも伝わってくるよ。

    暴力は絶対駄目だしね。
    あんな頭良い人が何故女に暴力振るったのか?
    こうなる事くらい予想つかない人じゃないのにね。

    ま、とにかくツケが回ってきたんだろね

    • 0
    • 06/08/05 15:22:51

    • 0
    • 06/08/05 15:16:51

    • 0
    • 86
    • 紳助暴行の女性マネジャーストレス性障害
    • PC
    • 04/11/14 03:53:30

    タレント島田紳助(48)の暴行事件で、被害者の女性マネジャー(40)の代理人を務める雪田樹理弁護士は12日、マネジャーが急性ストレス性障害を発症していると語った。同弁護士は「(マネジャーは)テレビなどで、被害者のことを悪く言っている芸能人の話を耳にし『許せないこと』と怒っているし、精神的にもショックを受けている」という。最近も紳助サイドから「お会いして謝罪したい」という申し入れがあったといい「とてもそういう状況ではない。まずは体調を万全にしてあげたい」と話した。また、暴行による頚椎(けいつい)ねんざも悪化し、医師から「さらに4週間の加療が必要」と診断を受けたという。

    • 0
    • 04/11/14 02:48:03

    紳助って涙もろいって、前に「松本紳助」で話してたよ。私はあの涙の会見、演技に見えなかったけど…。40にもなったオバチャンの方が信じられないなぁ。

    • 0
    • 84
    • 3年前にも
    • P900i
    • 04/11/10 10:59:45

    若手芸人の芸が気に入らず舞台で殴る&#x{11:F9A2};
    それから控え室にひっぱり込み髪の毛をつかみ壁に頭をぶつける&#x{11:F9A2};
    何人もやられてるみたい
    みんな泣き寝入りしてたから…今回は本当ざまぁみろと思ってる人多い。

    • 0
    • 83
    • やっぱ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/10 10:59:00

    色々出てきたね。暴力関係

    • 0
    • 82
    • 女性自身
    • P900i
    • 04/11/09 11:30:58

    元スッチーが告発
    島田紳助&#x{11:F9A7};機内トラブル要注意人物リストの常連さん。


    これから
    こんな告発たくさん出てくるのかな

    • 0
    • 81
    • 最低
    • KDDI-HI31
    • 04/11/09 09:48:52

    紳助。
    わざとらしい泣き方で、「よっしゃ!うまくいけば生涯使えるネタになるでぇ♪数ヶ月や数年の謹慎くらいなんでもないわ!」って考えてるように見えた。
    数秒で泣ける特技を持ってるらしいし。
    まぁマジ泣きだったとしても自業自得。

    • 0
    • 04/11/09 08:04:09

    手をだしたら負けだよ、芸能は辞めないですよ、Vシネマあたり出るって

    • 0
    • 04/11/09 07:31:24

    さっそく美川ケンイチが答えてたね。
    『そうさせた相手も悪いワ』って伸助をかばいつつ、『けど暴力はいけないワ』って。
    辞めないでほしぃなぁ。

    • 0
    • 04/11/09 03:24:36

    あけ

    • 0
    • 04/11/08 18:49:22

    やっぱ殴っちゃダメでしょう。
    相手も悪かったし…相手の女性、雪田事務所にかけこんだんでしょ。凄い勢いで色々なHP封鎖させてるし。

    • 0
    • 04/11/08 18:46:42

    勝谷誠彦のマネージャー。

    • 0
    • 75
    • タケシのフライデー事件は
    • P900i
    • 04/11/08 18:41:13

    殴ったのは男だからね。
    紳助とはまったく違うよ。女に手だすのは卑劣だよ。世間は、そんな目で見るよ

    • 0
    • 04/11/08 18:32:38

    出川哲郎も「芸能人の間では紳助さんが帰ってきたら暖かい迎えて、またみんなで頑張ろう!!ってすごい結束ができてます」と言ってたし、辺見えみりも「私は紳助さんと仲良くさせてもらってますが…」ってかばってたし、私の見た番組では、いつも芸能記者まで紳助をかばう言い方してた。遠回しに、女が勝手に騒ぎすぎ…みたいな。だから紳助は戻ってくるなって思ってる。面白いから早く復帰してほしいな

    • 0
    • 04/11/08 16:44:34

    PCさん 教えてくれてありがとね。紳助の復活願ってる人きっと多いよね~。細〇数子に占ってもらったらなんて細〇さん言うだろね スバリ言うわよ……

    • 0
    • 72
    • 誰のかはわからないけど
    • PC
    • 04/11/08 14:52:45

    男性コラムニストのマネージャーなんだって。

    • 0
    • 04/11/08 14:35:44

    そうなんだぁ。女は誰のマネージャーなのかな?

    • 0
    • 70
    • 二十何年ぶりに
    • PC
    • 04/11/08 14:30:36

    女がしんすけに久々に会って、懐かしくて声かけたら、こんな風になったって言っていたよね。マネなら共演者誰か知ってるし、そんなに懐かしいなら、収録始まる前に『お久しぶりです』って挨拶に行けばよかったんじゃない?

    • 0
    • 04/11/08 14:24:54

    えー、横澤の娘なの~? 紳助はいつ知ったんだろ~、最初誰だこいつ?って知らなかったんでしょ? 相手が誰かわかったから涙の記者会見したわけじゃないだろうね~?

    • 0
    • 04/11/08 14:06:22

    紳助ぐらい人気があったらそのうちこんな事件も忘れるんじゃない?ビートタ○シだって、某雑誌編集社に軍団引き連れて殴りこみに行った事もあるけどもう過去の話だし、人気も落ちてない。昔薬物で捕まった事がある芸能人の一人も昨日の行列に出てた。紳助は頭がいいからトークも面白いし、きっとこれからも活躍できると思う。売れてある程度の地位に登りつめると誰かの邪魔が入ったり、足引っ張る人が出るのもうなずける。今回をバネにしてまた活躍してほしいな。

    • 0
    • 04/11/08 13:33:40

    でも昨日法律相談所見たらなんかシンスケは出てないけど、なんかいつでも帰ってこれるようなふいんきだったな。 すぐ復帰しそうだし、 みんな待ってるみたいな感じだしね。ただいま~みたいに帰ってくるよ。きっと。でもシンスケのいない番組はつまらん

    • 0
    • 66
    • そうです
    • P900i
    • 04/11/08 12:18:39

    横沢さんの娘みたい。
    しかも帰国子女だから傲慢でプライド高いんだろぅね。私はお金目当てじゃないと思う。
    それなら訴えを取り下げるからって莫大な金取れるはず。訴えると言う事は金よりも世間に紳助をさらしものにして恥かかせ精神的苦痛を追わせ仕事をさせないようにする為。
    現に引退させたがってるみたいだし。

    • 0
    • 04/11/08 11:24:33

    あの女の人の親って横澤さんって本当?ひょうきん族とかのプロデューサーだった人?

    • 0
    • 04/11/08 09:53:21

    社会的制裁はもう十分すぎるぐらい受けていると思うな。
    紳助側がどんなに謝罪しても和解を申し出ても「絶対に許さない!!」なんて、もうお金目当てとしか思えません。
    さすがは帰国子女。マクドナルドのコーヒー裁判を彷彿とさせますね!

    • 0
    • 63
    • きっと
    • P900i
    • 04/11/08 09:44:36

    居づらくないと思うよ。だったら訴えないだろうから。それで辞めさせられたら、今度は吉本訴えるはず。

    • 0
    • 04/11/08 09:11:00

    暴力をふるった紳介に社会的制裁は当然だと思う。別に紳介を擁護するつもりもないけど、TV局からの損害賠償請求は避けられないだろうから、吉本も大変なはず。帰国子女だから親の面目とかないのかな。女性も吉本にいずらいだろうし。一人や家族の人生まで変えてしまうような事件なのかなとふと思いました。

    • 0
    • 04/11/08 08:28:02

    確かに。私も1週間じゃなおらなかったなぁ。
    女も引くに引けないんでしょ?きっと。
    今まで誰かに叩かれたとかなかったんじゃない?私からしてみたら、そんな事で?って気持ちだし、甘ったれてるとさか思えない。そこまでの大事にしたら吉本どころか、他の事務所にもいけないだろうし、金目当てでしょ=3

    • 0
    • 04/11/08 08:11:46

    私も男に殴られたり蹴られたりしたけど、一週間じゃ治らなかった!全治一週間ってかすり傷じゃないんだし(-.-;)首だって痛めたら一週間じゃ治まらないよね~

    • 0
    • 04/11/08 08:03:36

    私は付き合ってた彼氏に殴られた事があったり、実の父親に虐待みたいな事されて殴られた経験があるので、暴力はいけないと思います。
    ですが、それは理由もなく、自分の気分次第での事。
    誰かが教えてあげないとずっと恥をかく事だってあるし。
    紳助だってできればそんな事したくなかったと思うよ?女だし。でも紳助をそこまでの気持ちにさせた女なんだから、よっぽどなんじゃないの?
    そういう女をそのままにさせるような人ばかりなら、日本はダメになっちゃうと思うし、紳助みたいな人も必要なんだと思う。

    • 0
    • 58
    • なんか
    • N900i
    • 04/11/08 01:11:53

    おかしいですよね。仮にも吉本社員で親が吉本上司なら和解に応じそうなものを(たいした怪我じゃないし)裏で策略とかありそう。陥れみたいな‥だって紳介が出ないってことは吉本からしたら損害でしょ?普通なら女性側に申し訳ないけど和解してやってって会社側は持っていかない?変だよね。

    • 0
    • 57
    • まにゃり
    • SH900i
    • 04/11/07 23:52:08

    しんすけ復活キボン

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ