元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚。 お相手は本田翼似の美女

  • ニュース全般
  • パグ
  • 22/04/11 22:42:35

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚することがわかった。

お相手は本田翼似の美女で、ツイッターハンドルネーム「社不」こと「しいちゃん」(30)で、へずまは11日、本紙直撃にのろけてみせた。

「もう女性との出会いとか、ないと思っていた。これだけ人に迷惑をかけて、嫌われていたんで…」と左手薬指に光る指輪を見ながら、へずまがはにかんだ。

2人の出会いは昨年末。しいちゃんは、2年前からユーチューブ上で凸行為を繰り返していたへずまを知り、「けっこうコメントとか面白い人だなと思って、ファンになった」と気になっていたという。

昨年末にへずまが東京・渋谷で「ホームレス編」と題し、リアルに路上生活を送っていたところを意を決して、〝逆凸〟したという。

「怖い人かなと思ったら、実際に会ってみたら、優しくて、ネットとか自分の仕事に対して、まじめな姿勢が見られて、魅かれました」(しいちゃん)

2月にへずまが東京・新宿歌舞伎町で「ホスト編」と題し、ホストに転身した際も出勤日には毎日通い、売り上げに貢献。約3週間で、へずまは1300万円を売り上げる離れ業を成し遂げたが、その内の800万円はしいちゃんがシャンパンを開け続けたからだった。

配信者とリスナー、ホストと客の関係から恋愛関係に変わったのは先月から。
へずまは「ホスト編が終わった後もずっと一緒にいて、カメラを回してくれたり、荷物を持ってくれたり、手伝ってくれた。同級生で話も合うし、気付いたら一緒にいて楽しい。お互い好きだし、告白しました」と4月に入ってからプロポーズしたという。

しいちゃんも「びっくりしましたが、ホスト編で一緒にいた時から、こんなに楽しい人といたことがなかった。ずっと一緒にいられたら」と応じたという。

へずまは一昨年に会計前に魚の切り身などを食べた窃盗や衣料品店で購入したTシャツが偽物だと店員に絡んだ威力業務妨害などの罪に問われ、先月末に上告棄却され、懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年が確定している。
保護観察の内容次第では、活動に大きな支障が出る可能性もある。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4121981/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • ワンコイン
    • 22/04/19 15:41:47

    手にあるのは根性焼き??

    • 0
    • 22/04/19 15:36:19

    物好きもいるんだねー

    • 3
    • 22/04/19 15:34:08

    捨てる神あれば

    拾う神あり

    って事ですね。

    • 2
    • 22/04/19 15:32:54

    素朴な疑問なんですが
    この女性は、へずまの何処が良くて結婚したんだろ?

    そこに愛はあるんか?

    • 3
    • 22/04/16 23:46:48

    お幸せにwww

    • 0
    • 77
    • ロシアンブルー
    • 22/04/16 23:42:35

    へずまさん、歯どうしたん?

    • 0
    • 22/04/16 23:41:00

    完全に整形でワロタ

    • 0
    • 75
    • マンチカン
    • 22/04/16 23:38:55

    いい年してバカなことやってる奴と結婚する勇気すごいね。てか、本田翼似って…??笑

    • 1
    • 22/04/16 23:36:54

    益若つばさではなく?

    • 0
    • 22/04/16 23:27:58

    30にしてヒゲ真っ白 (;゚д゚) 苦労したのかねぇ

    • 1
    • 22/04/16 23:26:27

    社不って社会不適合社って意味なのかな?

    • 1
    • 71
    • ヒマラヤン
    • 22/04/16 18:48:52

    この女は、へずまに800万貢いだんだってー
    貢ぐほど価値がある男にも見えないけどね。

    • 10
    • 22/04/16 18:44:29

    まずは本田翼に謝罪してくれ。

    • 9
    • 22/04/16 18:43:41

    すぐ離婚しそう。
    本田翼似?本田翼に謝れ!

    • 7
    • 68
    • ポメラニアン
    • 22/04/16 18:41:36

    これからは迷惑もかけずに奥さんを大切にしてあげて下さい

    • 1
    • 67
    • デボンレックス
    • 22/04/16 14:25:16

    憐れみの感情と溜息しか出ない。

    • 4
    • 66
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/16 14:23:14

    この人今は何の仕事してるの?

    • 4
    • 65
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/16 14:22:01

    >>54
    だよね。元がブスだと整形しても、こんなレベルにしかなれないんだよね。わかる。

    • 0
    • 64
    • ラガマフィン
    • 22/04/16 14:16:17

    本田翼が可哀想だからやめてあげて

    • 8
    • 63
    • こんにチワワ
    • 22/04/16 14:12:42

    >>62
    笑った。
    赤子が本気で嫌がって泣いてるの想像した。

    • 0
    • 22/04/16 13:52:38

    生まれてみて両親これだったらマジで親ガチャ外れやな

    • 6
    • 22/04/12 18:48:45

    >>60
    検索したら出てくるよね。
    美人さんだけど、所詮Twitterに載せてた写真だから加工してそう

    • 2
    • 60
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/12 18:45:21

    加工だろうけど本田翼風の可愛い画像は確かにあった、益若さんぽいやつと

    • 2
    • 22/04/12 18:36:40

    >>55 森昌子さんに失礼じゃないか!

    • 2
    • 22/04/12 18:04:59

    2人とも一般社会と関わらないでほしい

    • 2
    • 22/04/12 18:04:16

    本田翼?え??

    • 3
    • 56
    • ミックス(猫)
    • 22/04/12 18:03:22

    え?どこに本田翼が!?
    私の画面にはおっさんと変な女がいるだけなんだけど。

    • 8
    • 22/04/12 18:02:31

    森昌子じゃない?

    • 3
    • 54
    • スノーシュー
    • 22/04/12 18:00:56

    何だろう、風俗勤務とかしてそうな人にしか見えない…

    • 3
    • 53
    • マンチカン
    • 22/04/12 17:56:44

    どの辺りが本田翼似なんだろう
    この記者に会ったら私も松嶋菜々子似とか井川遥似にしてもらえるのかしら

    • 7
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • おまわりさん
    • 22/04/12 17:55:00

    800万も貢げるとかなんの仕事してんだろ?
    ヒモ男を養いたいタイプのひとなのかな?

    • 6
    • 22/04/12 17:49:00

    本田翼はどこでしょうか?
    この顔面の男にしてはきれいなお嬢さんなんだろうけど。。。

    • 10
    • 49
    • シンガプーラ
    • 22/04/12 17:25:12

    やばそうな夫婦
    なんか問題無し起こしそうね

    • 11
    • 22/04/12 17:16:58

    3週間で800万…すごいな。何してる人なんだろう

    • 7
    • 22/04/12 17:13:03

    すぐ離婚するだろう

    • 6
    • 46
    • ペキニーズ
    • 22/04/12 17:12:32

    いちいち、構うなよ…ほっときゃ良いのに

    • 5
    • 45
    • ペキニーズ
    • 22/04/12 17:11:04

    本田翼に謝れ

    • 5
    • 44
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/12 16:54:48

    変わった人間っているもんね
    子供は作らないでほしいですね

    • 7
    • 43
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/12 16:54:14

    一時期へずまりゅう激ヤセした気がするけどまた戻ったの!?

    • 0
    • 42
    • ミックス(犬)
    • 22/04/12 16:51:35

    本田翼に謝れ

    • 8
    • 41
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/12 16:45:09

    起業家らしいよ

    • 0
    • 40
    • メインクーン
    • 22/04/12 16:10:10

    しいちゃんとかいう人売名じゃない?これから動画やブログとかやり始めるかもね。

    • 3
    • 39
    • デボンレックス
    • 22/04/12 15:57:41

    子どもがかわいそう

    • 1
    • 22/04/12 15:55:36

    こんな犯罪者とよく結婚する変わった人もいるのね

    • 7
    • 37
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/12 15:52:24

    ショートカットなだけに見えるけど

    • 5
    • 22/04/12 13:56:35

    本田翼似ではないよね?

    • 18
    • 35
    • シャルトリュー
    • 22/04/12 12:30:59

    >>34
    このご夫婦の子どもと同級生とか嫌だね
    まぁすぐ離婚しそうだけど

    • 16
    • 34
    • ロシアンブルー
    • 22/04/12 12:20:55

    こんな夫婦が将来親になるとか怖すぎる…

    • 23
    • 33
    • ターキッシュバン
    • 22/04/12 12:19:17

    へずまは山口県の恥さらし

    • 5
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ