公園デビュー大失敗!

  • なんでも
  • ターキッシュバン
  • 22/04/11 21:35:45

大学時代の友人で先輩ママのAと我が子と私の3人で公園デビューした。
Aに色々教えてもらいながら、ギャルグループよりは年齢層高めな落ち着いたグループに混ざりに行った。そこでこんにちは。と声かけたもののシカトされたので、子ども同士が遊べば親も会話が進むと考え砂場で息子を遊ばせた。でも、息子の砂場セットはキャラクターもので、グループの子どもたちがそれを奪いにやってきた。息子は泣く。主とAが注意したら、玩具の貸し借りで仲良くなるしぃーと言われて一切謝ってくれなかった
それにAが本気でキレたのでヒステリーのママ達ってイメージ持たれてしまった
結果公園デビュー大失敗

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/11 23:43:11

    親の公園デビューなの?wママ友作りに行きたかったの?
    どんまい!

    • 0
    • 9
    • コーギー
    • 22/04/11 22:50:35

    謝らない相手もすごいけど、おもちゃの取り合いで相手の子を注意する人って見たことない

    • 2
    • 8
    • マンチカン
    • 22/04/11 22:49:41

    公園デビューとか久しぶりに聞いたわ

    • 2
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/04/11 22:49:26

    親の公園デビューかい(笑)

    • 4
    • 22/04/11 22:47:44

    最初二行。何で先輩ママAが同行するのか謎。

    • 4
    • 5
    • ラガマフィン
    • 22/04/11 22:47:07

    公園はみんなの公園

    仲良く使いましょう

    人に触られたくないものは

    持っていかないことです

    人のものを触って良いかダメなのか

    まだ判別できない年齢の子供も公園にきます

    • 0
    • 4
    • ダックスフンド
    • 22/04/11 22:46:20

    なんか私の思ってた公園デビューとは違った

    • 3
    • 22/04/11 22:45:07

    公園デビューってこういうこと??

    • 3
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/04/11 22:39:42

    何か色々お互いにすごいね
    今どき公園デビューとかあるんだね
    疲れそう

    • 1
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/04/11 21:44:41

    そんな人達と仲良くならなくてよかったよ!って言われたいトピ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ