ロシア兵 ウクライナの1歳の赤ちゃんをレイプ 海外から怒りの声

  • なんでも
  • 蜜柑みかん
  • 22/04/11 17:24:31

ロシア兵士がウクライナの1歳の赤ちゃんに対して性的虐待を行う映像がオンラインに流布して世界に衝撃を与えている。

10日(現地時間)、英紙ミラーなどによると、1人のロシア兵士がソーシャルメディア(SNS)にウクライナの赤ちゃんをレイプする映像を投稿して警察に逮捕された。

ロシア現地メディアは該当の兵士について、ロシア南部クラスノダール出身で1997年生まれだと伝えた。また、この兵士のSNSには赤ちゃんのレイプ映像の他にも歪んだ性意識を持っていることを証明する各種映像が他にもあったと説明した。

この兵士が撮影した映像はテレブラムやその他のソーシャルメディアのサイト等を通してシェアされた。

ウクライナメディアによると、この兵士が同僚の兵士に淫らなイメージと動画を送った。

海外のネット上ではこの兵士の許されざる行為に対して怒り、写真や年齢、故郷、住んでいるところなどの個人情報を突き止めて広めた。

ウクライナ外交官のオレクサンドル・シェルバ氏はツイッターに「赤ちゃんを強姦した怪物を見よ。誰かが私に彼がやったことについてのリンクを送ってきたがとても開いて見ることなんてできなかった」とし、該当兵士の写真を公開した。

一方、ロシア軍が占領した後に撤退したウクライナ北部地域では、ロシア兵士たちが性犯罪を犯したという証言と証拠が連日報告されている状況だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 393
    • ミックス(猫)
    • 22/04/17 22:46:08

    >>386
    亡くなったって記事かなにか出てる?

    • 0
    • 22/04/16 14:56:48

    お隣の海苔国家は平時でも墓掘り返してヤッてるよ?

    • 0
    • 22/04/16 07:35:48

    赤ちゃんをレイプ?頭おかしいね。
    レイプされてるウクライナ人女性がいっぱいいるとニュースで観た。赤ちゃんまでレイプするとは...

    • 1
    • 22/04/16 02:25:46

    一歳?????
    まじ?
    つうか、ただの変態じゃん。

    • 0
    • 22/04/16 01:59:55

    可哀想すぎてフェイクだったらいいなと思ってた。

    • 1
    • 22/04/16 01:45:18

    >>386
    じゃあ私は赤ちゃんの死体を見たんだ…

    • 1
    • 387
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/16 01:38:35

    わたしは処理した写真しか見てないので想像できないけど
    保育園にキチが乱入して、女の子だけ全裸で吊るすのをライブで見たらキレる

    • 0
    • 386
    • デボンレックス
    • 22/04/13 12:46:41

    >>385
    亡くなったって
    だからさすがにロシアも逮捕した

    • 1
    • 385
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/13 10:18:44

    この子は死んじゃった?

    • 0
    • 22/04/13 10:14:33

    >>11
    入らないから、体には無理やり入れようと体を掴むため爪痕、血だらけだよ

    • 0
    • 383

    ぴよぴよ

    • 22/04/13 06:47:36

    みんななんだかんだでも1997年だから25だ!(笑)

    ほらまたかよ!(笑)

    25だよ。わいせつでしょ?ばか世代でしょ?

    わいせつ?やはりかよ!!(笑)

    • 0
    • 381
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/13 06:20:33

    娘が部屋からでてこない?
    男当てがって子供産ませりゃいーんだよ
    ちな宮廷

    • 0
    • 22/04/13 06:19:12

    里崎が白ケツ出して踊ってるんだが

    • 0
    • 379
    • ロシアンブルー
    • 22/04/13 06:18:24

    >>369
    すこ

    • 1
    • 22/04/13 06:17:59

    >>377
    岡本一人でミニキャンプしとけボケデブ

    • 1
    • 22/04/13 06:17:20

    昨日の巨人について

    • 0
    • 22/04/13 06:17:04

    ホンマ使いにくいなここ
    ババアこれよく使ってんな

    • 1
    • 22/04/13 06:16:19

    >>369
    すこ

    • 0
    • 22/04/13 06:15:34

    ロシアでも報道されてる事件なのに
    フェイクにしようとしたりトピ荒らしてる人なんなん

    • 4
    • 22/04/13 06:14:45

    >>369
    すこ

    • 0
    • 372
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/13 06:14:14

    >>369
    すこ

    • 0
    • 371
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/13 06:12:34

    なんやここ
    使いにくいな
    ババアどもよくこんなUIのクソ掲示板使ってんな

    • 0
    • 22/04/13 06:11:23

    >>369
    すこ

    • 0
    • 22/04/13 06:10:57

    とうふさんはすこか?

    • 0
    • 368
    • ロシアンブルー
    • 22/04/13 06:10:04

    なんやここ?
    犬猫好き板か?

    • 0
    • 22/04/13 06:09:23

    血塗れの赤ん坊どこだよ

    • 1
    • 22/04/13 06:08:35

    露探が沸いてるの?

    • 3
    • 22/04/13 06:08:02

    早速ババアが反応してて草

    • 0
    • 22/04/13 06:07:39

    結局デマかい(笑)

    • 1
    • 363
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/13 06:04:26

    >>362
    おっさんはお引き取りください

    • 4
    • 22/04/13 06:01:10

    女は感情的になって客観的に物事を見れないいい典型のトピ

    • 1
    • 361
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/13 05:59:07

    >>358
    第二次世界大戦中もソ連軍は相手の戦意を削いで絶望感させるためにレイプ推奨してたって記事読んだよ
    結局何も変わってないんだよね

    • 5
    • 22/04/13 05:44:59

    まさかのオチで草。

    • 0
    • 22/04/13 03:29:55

    ロシア軍が「数百件のレイプ」 ウクライナ大統領

    【AFP=時事】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は12日、ロシア軍が占領していた地域で、乳幼児に対する性的暴行を含め「数百件のレイプ」の報告が捜査当局にあったことを明らかにした。

    【写真】ウクライナの村にある民家から女性の遺体を収容する作業員

     ロシア軍は、撤退した首都キーウ周辺などウクライナ各地で多数の残虐行為に及んだ疑いが持たれているが、ロシア政府は一連の疑惑を否定している。

     リトアニア議会でビデオ演説したゼレンスキー氏は「占領軍から解放された地域では、ロシアによる戦争犯罪の記録と調査が続いている」と説明。「新たな集団墓地が毎日のように見つかっている」とした。

    「現在、証言が集められている。数千人もの犠牲者。数百件もの拷問。遺体が排水溝や地下室から発見され続けている」とし、「数百件のレイプも記録されている。被害者には幼い少女や、とても幼い子ども、さらには赤ん坊までもいる」と訴えた。【翻訳編集】 AFPBB News
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0905d8f9d8bf050a8fa0039d611304fd35254877

    • 3
    • 358
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/13 03:25:44

    NHK BSの国際報道で、レイプ被害者のケアをしている人によると、ロシア兵はアルコールとバイアグラ飲んで犯行に及んでるって。
    バイアグラ配られるの?
    規律統制ができてないんじゃなくて、ウクライナ人の精神崩壊、戦意喪失させるために、組織的にやってるんだね。
    ロシアの高官、みんな異常者。

    • 6
    • 22/04/13 03:14:41

    反ワクチン陰謀論者が拡散してるロシア支持のネタ

    メディアが報道しないウクライナの真実‼️
    Zはウクライナ解放の為のロシア軍の作戦名。
    プーチンはウクライナの人々を解放して、中央銀行制度を崩壊させた!

    プーチンはDSと戦っててトランプが戻ってくるらしいよ
    はーアホらし

    • 2
    • 22/04/13 03:03:59

    >>116
    私もグロサイトはよくみるが、こんなふうに意味不明に自慢しないわなあ
    見てる自分凄い(キリッ
    現実見てる(キリッ
    ってやつ?w
    せめて現地行かないとキリッはできないだろ

    • 1
    • 22/04/13 02:34:15

    >>67
    あいつら自分の性欲は特別なものだと信じ込んでるからね
    男、特に異性愛者の男であれば子供に性欲をむけることも許されると奢ってる

    • 0
    • 22/04/12 23:39:26

    >>269
    今見てきた。
    スタンプで見えないけど、自分のケツに入れたボールペン?を舐めたり、赤ちゃんのお尻に入れてる感じなのかな。
    赤ちゃん真っ裸でうつ伏せだけど生きてたのかな。
    周りに家族いるから音無しで見ちゃったから分からないけど。

    • 1
    • 22/04/12 23:21:24

    >>345
    これって情報化時代だから非難されるんだよね?
    スマホ持ってれば一人ひとりがカメラ兼ネットニュースだもん
    隠れても隠れきれないのが現代の戦争

    補給路が絶たれて『現地調達』の名のもとに『山賊行為』を楽しんだ
    ご先祖がいても不思議じゃないし?(海苔国家は怪しいけど)
    戦争の『強者』は『無関係の弱者』をいたぶるのが現実だと思う
    戦争終わっても南の県では同じようなことしてる同盟国の軍人さんもいるからね

    • 0
    • 22/04/12 18:25:02

    ナチスドイツ軍は赤ちゃん食べてたよね。

    • 0
    • 351
    • ミックス(猫)
    • 22/04/12 18:20:45

    この件の真実がどうあれ実際には幼い子供の遺体や
    子供の前でレイプされた挙句に殺された女性も居るって報道みると
    本当に心底からロシア軍やロシア兵士に嫌悪感があるわ

    • 34
    • 22/04/12 18:06:20

    >>349
    夕方ね

    • 0
    • 22/04/12 18:05:35

    昨日まではナイフで切って挿入だったのが今日の夜更新された

    • 1
    • 22/04/12 18:05:29

    怖いね、情報戦
    何を信じたらいいのか

    • 0
    • 347
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/12 18:03:53

    いやいやいや
    挿入できないよ?

    • 1
    • 22/04/12 18:03:40

    普通に見れるよ!
    なら性別もわかってただろw

    • 0
    • 22/04/12 18:02:15

    >>340
    多分w
    で、日本は反応したの?

    • 0
    • 22/04/12 18:02:12

    >>45
    もう本当に、胸が張り裂けそうだ

    • 3
1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ