暇人の小屋[壁]з・`)チラッ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17166件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/23 02:03:26

    鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛ξξξξξξξξξξξξξξξξξξ埋もれろ

    • 0
    • 06/10/20 22:58:01

    いきなり痛くなるのは恐いよね(・_・、)
    こっちはきにしないで、あんちゃんのペースで来てね!

    • 0
    • 06/10/20 12:46:09

    ラモー_(._.)_
    やっと陸が寝てくれたよ( ^^) _U~~
    散歩とか、車とか、急に発作で痛くなると怖くて、近場とかしか行けなくなってきたよ(^_^;)
    10月なのに暑いね!

    • 0
    • 06/10/20 12:27:36

    大丈夫?なんか調子悪そうな雰囲気が…
    調子いい時、戻っておいで☆無理するなよ~
    (゜Д゜;≡;゜д゜)

    • 0
    • 06/10/19 17:00:16

    カラメールしたら戻った

    • 0
    • 06/10/19 16:33:19

    ログアウトだ(。・_・。)
    なんでだろ
    携帯帰ってきた☆

    • 0
    • 06/10/18 21:59:17

    七五三か(^з^)-☆楽しみだね♪
    洋と和どっちだろうねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
    うちは来年だよ♪多分、洋にするよヾ(*'-'*)でも和も着せてみたいな~

    • 0
    • 06/10/18 17:42:48

    おばあちゃんが土曜日に日曜と帰ってきてくれるんだね!
    私も病気をしてみて、本当生きている事が何よりってかんじだよ(^_-)-☆
    制服って可愛いよね!
    幼稚園の制服姿とか、小学生の制服姿見るとこんなの着させたいなとか迷っちゃう!まだまだなのにね(笑)
    日曜日が妹の七五三で家に来てくれるよ

    • 0
    • 06/10/18 12:07:44

    おはよヾ(*'-'*)
    調子いいって聞くと安心よ~
    昨日、隣りに住んでた女の子から制服もらって一足先に制服着せてみたよo(^o^)o
    ちょっと大きいけど2年後にはぴったりになるかな…ρ(..、)ヾ(^-^;)
    今日はお母さんが来るよ☆
    あと、ばあちゃん土日は自宅に帰ってるらしい
    まだ記憶が飛んでたり、たまに変な発言するみたいだけど、あの事故からの回復を考えると少し安心だよ
    でも、おむつとかしてるみたいだよ
    これからまた回復するか一生このままかは、わからない(>_<)
    でもさ、生きてくれてる事が嬉しいよd(^-^)

    • 0
    • 06/10/18 10:43:34

    おはよう(*^_^*)
    今日もいい天気♪
    調子がいいから久しぶりに大量の洗濯したよ!

    • 0
    • 06/10/17 10:07:30

    10日間か(>_<)

    今日は妹さんちでゆっくりしてきてね♪
    今日はまだ何するか決まってないよ~
    何しようかな
    (*~ρ~)
    いってらっしゃい~

    • 0
    • 06/10/16 21:49:41

    幼稚園願書提出するだけになったんだね♪来年楽しみだね!
    携帯が返ってこないいんだあ(>O<)
    明日は、妹の家に行ってくるよ
    ちょっとのんびりしてくるね

    • 0
    • 06/10/16 21:48:12

    ラモーありがとう
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    入院して10日間入院予定みたい!
    その間は妹とか、母が陸の面倒見てくれるんだけど、その間頑張って欲しい・・

    • 0
    • 06/10/16 18:22:43

    まだ携帯返ってこないよ{{{{(+_+)}}}}
    かなり使いづらいし見にくいよ
    目悪くなりそうだ
    早く返ってこないかな (/--)/ ⌒☆

    • 0
    • 06/10/16 18:17:56

    あんちゃん\(^o^)/おかえり☆

    手術の日決まったんだね…恐いと思うけど大丈夫?
    あれからパソで少し癒着について調べたよ…やっぱ一度切ると癒着する人たくさんいるみたいだね…
    ツアーは残念だったね(>_<)でもあんちゃんが早く元気になってほしいよ

    どれくらい入院するんだろうね

    こっちの近況は、幼稚園の願書もらいにいったよ☆のびのび系の幼稚園にしたよ(^-^)v
    次は願書提出の日に軽く面接するよ
    ちょっと緊張するよ

    まだ痛むんだね…
    今は痛み止めを飲んでるのかな?熱はないかな?
    すごく心配

    • 0
    • 06/10/16 10:46:11

    PCすごい変わってしまってびっくり^m^

    • 0
    • 06/10/16 10:40:30

    なんか勝手にログアウトになってる・・
    このままハンネまた違うの考えようかな!
    ラモーこの前は本当勇気つけられたよありがとうね!
    最近は腰が痛くて^_^;

    • 0
    • 06/10/16 10:37:30

    ラモーやっとPC帰ってきたよ!涙
    11月21日に入院で22日に手術に決まったよ
    26日の東京のツアーキャンセルにしないとね(ーー;)

    • 0
    • 06/10/11 17:03:01

    VIPだとこうなるのか\(^o^)/

    • 0
    • 06/10/11 16:59:07

    携帯調子悪いから、預けてきたよ
    (^_^;)かなり使いづらい 
    2週間ぐらいかかるみたい

    • 0
    • 06/10/10 14:04:52

    頑張れ!あんちゃん
    負けるな~!

    • 0
    • 06/10/07 22:13:21

    今日、みのもんたの番組に、河村たかしさんが出てたよん♪

    • 0
    • 06/10/07 14:10:29

    今日は晴れ♪洗濯物たくさん(*&#039;&#039;*)掃除日和☆

    • 0
    • 06/10/06 22:25:55

    パートお疲れ様☆
    ゆっくり休んでね!
    (=゜ω゜)ノ

    雨すごい~

    • 0
    • 06/10/05 19:41:08

    明日はパートか(*&#039;&#039;*)じゃあ、朝から忙しいね…頑張れ~い☆
    なんか、微妙だけど見つけた♪ボダ、フル着どっかないもんか…(。・_・。)
    まだまだ探すぜ~!

    • 0
    • 06/10/05 16:55:01

    ラモーボーダの着歌見つかったかな?
    メンテナスでPCがレスできなかったみたい(-"-)
    明日昼から歯科のパートだよん

    • 0
    • 06/10/05 13:11:37

    おはよ~☆それはビビるね↓
    朝から無料のボダの着うたサイト探してるよ☆

    • 0
    • 06/10/05 12:37:15

    朝からPCで書き込み全くできなくて悪禁になったかと思ったよ(ーー゛)

    • 0
    • 06/10/04 17:42:29

    ↓セリフがうける…笑

    • 0
    • 06/10/04 12:59:41

    顔文字少しインストールしたから練習
    (#^.^#)
    (ーー;)
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    ( ^^) _旦~~

    • 0
    • 06/10/04 12:39:55

    やっと来れたよ!
    (>O<)PC触ってるとテーブルの上に登ったり、悪さして怪我ばかりしちゃうから目が離せなくてね・・
    ラモー用事頑張って!
    生協カタログが届くのが楽しみ♪

    • 0
    • 06/10/04 12:04:36

    おはよん♪そっちはもう降ってるんだね(ToT)こっちも天気悪い↓本格的に降るのは夜からみたい☆
    今日、用事済ませなきゃ~
    だるる~

    • 0
    • 06/10/04 08:49:53

    おはよう!昨日は、西松屋に行って、大掃除してたよ!
    今日は雨で気分が憂鬱

    • 0
    • 06/10/02 18:23:40

    旦那、エンゼルフレンチが好きみたい(=゜ω゜)ノ
    私はチョコファッションが好き☆

    いつもはお土産滅多に買わないよん…笑

    • 0
    • 06/10/02 18:06:05

    お帰り!旦那さんの土産まで優しい!!
    私旦那の土産買ってないよ(汗)
    さあ夕飯仕度するね

    • 0
    • 06/10/02 17:31:55

    とりあえずただいま☆
    行ってきたよ☆少し食べて、旦那にお土産も買ったよ(*&#039;&#039;*)
    ご飯作ってくるねん

    • 0
    • 06/10/02 13:46:10

    ラモーミスドに行ってくるんだね(笑)
    玩具が気になるよ!
    後、皿をポイントためてもらわなくっちゃ

    • 0
    • 06/10/02 13:25:25

    今からミスド行ってくるね♪

    • 0
    • 06/10/02 13:24:50

    てか、願書提出早いね~♪こっちは、15日からだよんψ(`∇´)ψ

    うけけ

    • 0
    • 06/10/02 13:22:28

    マックとマクド、両方っぽいね(*´∀`人)
    ミスドいきたいな~行こうかな~
    行こう…かな…

    行くかも!笑

    • 0
    • 06/10/02 13:20:16

    いやいや、うちの子しっかりしとらんよ~う…苦笑
    なんか、迷路みたいな遊び感覚のやつはあるみたい☆
    子供のうちしか沢山遊べないから、自由奔放でいいよね!よし!
    あんちゃんの意見も聞けて良かった♪ありがとう☆

    • 0
    • 06/10/02 13:15:40

    ウンチ拭くのは、そのうち皆の見て学べるといいよね!
    ラモーの子ならしっかりしてそうだからすぐ色々覚えそう!

    • 0
    • 06/10/02 13:13:00

    私は勉強重視で苦しんだから、勉強重視には入れないけど、でも多少は習い事もするし、小学校に入れば嫌でも勉強しないといけないし、今のうちに習い事をするか、小学校になってからかも悩むよね

    • 0
    • 06/10/02 13:10:51

    妹は2年保育だよ!
    妹もネットで調べて1回の見学で願書提出したみたいだよ!
    色々幼稚園もあるからね!天気の良い時に見てもいいかもね
    名古屋はマックだよ(笑)旦那はマクドって言ってるなあ

    • 0
    • 06/10/02 12:56:22

    なんか、スポーツやるのもいいよね…
    別で習わしてもいいけど、幼稚園のが少し安そうだしな~
    う~む

    • 0
    • 06/10/02 12:53:28

    見学したけど、もう一つぐらい見学したほうがいいのかな~…
    でも下連れてくの大変(  ̄ー ̄)
    今日行った所は1番近いんだけど、あまり勉強重視じゃないんだ~

    もう一つ気になる所が幼稚園でやりたい子だけ、ヤマハとかサッカーとか野球とか、そのほかもろもろ…あるんだけど、悩むな~
    見学しようかしないか…
    でも、少し遠いから、熱出した時とかの迎えも下連れて行くと考えると悩む~

    • 0
    • 06/10/02 12:47:30

    名古屋はマクドじゃなくて、マックなんだね♪今、ふと思った!

    • 0
    • 06/10/02 12:46:21

    しいて言えば、うんちがまだ一人でふけない…から、ちょい心配…↓
    でも、皆の真似してやってくれたらいいな~

    一応、家でも教えてるけど、なかなかね…

    あとは、ママ同士少しは仲良くできるかな~とか、そんな心配…笑

    妹さんも二年保育かな?

    • 0
    • 06/10/02 12:35:19

    後半年!妹も早く上の子を入れたいって言ってたよ(¨ノ)
    ミスドの100円セール中がよかったけど中々その日にって難しいよね!
    幼稚園、雰囲気がよくて皆優しくてなら安心して入園できるね♪

    • 0
    • 06/10/02 12:32:43

    マックとミスド行ったんだね♪ミスドって聞いたら行きたくなる…うずうず…


    幼稚園かなり楽しそう!早く行かせたい♪まだ半年まちきれない~☆
    かなり自由奔放で、みんな活発だった!声かけてくれたり優しい子も沢山いた☆
    園長先生、保育士さんも親切でよかった~☆

    • 0
1件~50件 (全 17166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ