結婚式しなかった。でも後悔。

  • なんでも
  • 三毛猫
  • 22/04/10 12:09:25

結婚式してません。その時は無駄な出費を抑えられたし、婚姻届だけ出せば満足でした。

でも今になって後悔しています。

やっぱり花嫁衣装が着たかった。ウェディングドレスにカラードレス。白無垢に色打掛。
いいなぁ。

お隣のご夫婦の結婚式の写真見せてもらいました。
ウェディングドレスが桂由美でした。
奥さんはレンタルですけどって言っておられましたが。
桂由美のドレス、羨ましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • スノーシュー
    • 22/04/10 14:19:17

    子ども産んだ後(デキ婚ではない)に写真屋さんで何パターンか撮ったよ。

    • 0
    • 22/04/10 14:10:41

    何歳なの?
    今撮っても全然いいじゃん!

    • 0
    • 22/04/10 14:08:45

    ご主人に写真だけでもとお願いしてもダメかな?
    気持ちすごく分かる。なんとか旦那さんも理解してくれるといいね。

    • 0
    • 22/04/10 13:59:17

    >>12
    横だけど、制服の話って自慢なの?笑

    • 0
    • 18
    • 日本テリア
    • 22/04/10 13:44:58

    21歳の時桂由美の式場で挙げたよ
    ドレスも。
    可愛いよね

    • 0
    • 22/04/10 13:35:53

    私も桂由美

    • 0
    • 16
    • ボストンテリア
    • 22/04/10 13:35:50

    >>11写真撮る位は良いんじゃない?相談してみたら?

    • 0
    • 22/04/10 13:33:04

    今からでもフォトウェディングでもしたら?

    • 1
    • 22/04/10 13:16:12

    結婚式したことを後悔してます
    写真だけでよかった

    • 2
    • 13
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/10 12:32:59

    結婚式したらしたで疲れるよ、お金かかるしきっと後悔してたよ。今からでも写真だけとれば良いよ~

    • 4
    • 22/04/10 12:29:48

    >>1
    あのさ、主に失礼じゃん。
    嫌みにしか聞こえないけど、あんたの自慢必要ないから!

    • 0
    • 22/04/10 12:27:25

    旦那に頼んだら、入籍した時に何回も確認したぞ。
    「本当にいいのか。後で言ってもダメ」と。

    タイムマシーンで戻りたい。。

    • 0
    • 22/04/10 12:26:41

    バウリニューアルは?
    10周年で改めて気持ちを誓い合うやつ。
    結婚式したけどそれも家族だけでやったよ。
    ドレスとタキシード着て
    結婚式の時にはいなかった子供が拍手してたり、結婚証明書に証人としてサインしたりそれはそれで感慨深かったよ。

    • 0
    • 9
    • コラット
    • 22/04/10 12:16:52

    私もフォトウェディングで済ませて満足してたつもりなのに
    最近盛大に結婚式を挙げる夢を見たよ。
    楽しくてたまらなかった。
    あー私ほんとは式挙げたかったんだなって。

    • 1
    • 22/04/10 12:15:33

    今から写真だけでも撮ったらいいのに。

    昔、ウエディングプランナーやっていました。
    結婚式後に新郎新婦が口を揃えて言うのが
    準備大変だったけど本当にやってよかった。あっという間だったから
    もう一度やりたい!って。

    大金だけど、その時にしかできない思い出になるからね。

    • 1
    • 7
    • 北海道犬
    • 22/04/10 12:14:25

    うちはコロナで中止した。
    写真だけでも撮ったら?

    • 1
    • 6
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/10 12:13:54

    結婚写真だけでも撮ったらいい

    • 1
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 12:13:19

    2人だけで今から結婚式挙げたらいいじゃん。
    2人なら費用も抑えられるし色んなの着れるよ。

    • 1
    • 4
    • ワンコイン
    • 22/04/10 12:13:11

    結婚記念日とかにフォトウェディングしたら?
    プロに撮ってもらってアルバムにしてもらったら良いよ。

    • 1
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/04/10 12:12:32

    式じゃなくて憧れがドレス着て写真撮るだけなら今からでもいけるよ。

    • 3
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/10 12:12:17

    桂由美いいねー。
    写真だけでも撮れば満足するよー!

    • 1
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/10 12:10:41

    制服が桂由美デザインの高校行ってたな~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ