イケメンとセックスしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ラグドール
    • 22/05/14 06:54:15

    不倫であるー でも下手だった。教え混んで楽しめたけど、イケメンより渋いおじ様好きだからすぐ別れたよね。イケメンに口説かれるが やっぱり渋いおじ様!今はおじ様!

    • 0
    • 22/05/14 06:47:51

    旦那がイケメン

    • 0
    • 22/05/14 06:46:30

    ある。6年間付き合った元彼。10代から6年間猿みたいにやりまくったからもう飽きた。
    とろけるのはイケメンじゃなくて、好きな人の方。めちゃくちゃ尽くしてくれてとろけたけど小さすぎて結婚は無理ってお断りした。

    • 0
    • 58
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 06:33:28

    高身長高学歴スーツイケメンだったけどへただった。
    おまけにイカない。中折。いざという時に立たない。普通のセックスじゃいけず、3pとか縛りとかが好きな人だった。
    足も臭かった(笑)

    イケメンは眺めてるのが一番いいんだな(笑)

    • 2
    • 57
    • 日本テリア
    • 22/05/14 06:19:59

    以前も書き込んだことがあるんだけど
    スーツの似合うスラッとした昔の谷原章介似の人と付き合っていざそういう行為に至った時に
    スーツを脱いだ身体があまりにもみすぼらしくてびっくりしたことある。

    鎖骨と肋骨がポコポコうきまくってて、バチで叩いたら木琴みたいな音が出そうでさぁ。
    肩幅の骨格も頼りないせいかいつもより顔がなんかデカく見えて…

    極め付けにおちんのサイズも頼りなかったので
    スーツマジックの凄さを実感した。
    とろけなかったよ。
    変に圧かけたらバラバラになるんじゃないかってヒヤヒヤだったよ。

    • 2
    • 22/05/14 06:08:44

    >>55
    きも
    若いイケメンじゃなくジジイなんだ

    • 3
    • 22/05/13 18:07:13

    気持ちも入ってるからねぇ。
    イケオジとのエッチは毎回とろけます

    • 1
    • 22/04/16 02:16:05

    >>49
    まったくもって同意見笑
    何人かいるけどうまい人は一人もいなかった
    イケメンと付き合った友達の話聞いても同じだったし
    努力しなくても、女に困らないからだよね

    • 4
    • 22/04/16 02:06:40

    ある!
    緊張してイケなかった!

    • 3
    • 22/04/16 01:54:50

    >>51
    あれ?4が消えちゃってる。

    • 0
    • 22/04/16 01:50:15

    >>2
    私もイケメン元カレが細長かった!笑
    何人かとしてるけど、あれだけ細長いのはあの人だけ。
    細長いっていっても、そこまで長さもあるわけじゃないし…。
    高校生の頃の事だし、上手い下手は覚えてない。
    ただ、あのイケメンが私とエッチしてるっていうのに興奮したり、優越感に浸ってたんだと思う。

    • 8
    • 50
    • ボストンテリア
    • 22/04/16 01:43:58

    マッケンが女遊び激しいとガーシーのYouTubeみて知ってから相手の女の子いーなーと思ってしまう自分がいる。
    みんなの為にも美男子はずっと遊び人でいてほしいね。

    • 5
    • 49
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/16 01:40:24

    ある。だけどイケメンって結構下手くそだったりアレが小さかったり何かと難ありな人が多かった気がする。多分下手くそでも顔がいいとそれだけでチヤホヤされるから自分のテクなんて考えもしないのかな。
    見た目が普通の人の方が案外よかったってことの方が多かった。完全に私の個人的な意見だけど。

    • 5
    • 48
    • ペキニーズ
    • 22/04/16 01:40:03

    自信ありげで普通に下手。多分、関係した過去の女性たちは気を使ってくれてたんだろうなと思いながら私も演技した。

    • 2
    • 47
    • ダックスフンド
    • 22/04/16 01:27:24

    夫がイケメン。ずっと羨ましがられてきた。

    長い間、夫しか知らないから違いがわからない。
    でも凄く満足してる。
    顔見るだけで、あぁイケメンだなとよく思う。

    • 3
    • 22/04/16 01:25:47

    • 0
    • 45
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/16 01:21:31

    ある。
    たいがい顔の良い人は下手かイチモツに問題あるかの確率が高かったな。
    とくに○茎の奴はドン引き。

    • 0
    • 44
    • シャルトリュー
    • 22/04/16 01:19:59

    ある。顔はイケメンだけど内面はクズなナルシスト。AVのマネばかりしたがるけど下手くそすぎてドン引き。顔なんかより包容力のある男とのほうがずっといい。

    • 3
    • 43
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/16 01:02:29

    ある。
    でも声出す人でドン引きした。

    • 1
    • 22/04/16 00:55:22

    とろけたい

    • 2
    • 22/04/10 09:38:46

    交わるまでの過程が素敵だけど、行為自体は人による。

    • 2
    • 40
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/10 09:16:25

    イケメンだからとろけるとは限らない

    • 4
    • 22/04/10 09:14:10

    >>32
    あれ同じ人?w
    入ってるのが指かと思ったら細いチンだった。

    • 1
    • 38
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/10 09:06:30

    あるよ言うてる人のうち、イケメンって
    1人ぐらいだろうと思う

    だいたいブサ
    女性も体つきがブスがおおい
    胴長短足ね。

    • 1
    • 22/04/10 09:04:06

    >>25
    なんか海外の方はやたらめったらお尻叩くイメージある。

    • 1
    • 22/04/10 08:58:48

    上手い、下手、合う、合わないに顔は関係ない。

    • 4
    • 35
    • ペキニーズ
    • 22/04/10 08:58:31

    イケメン大好きだからそれだけで興奮するよね。
    でもセックスあんまり上手くない人が多い気がする。期待しすぎるのかもしれないけど。
    それかモテてきたから努力しないのかなぁとか思ったりもしてる。

    • 4
    • 34
    • トンキニーズ
    • 22/04/10 08:53:57

    イケメンとセックスしても幻滅しかなかった
    あ、こんなに小さいんだ?笑
    とか意外と下手くそだな、とか笑

    • 8
    • 22/04/10 02:34:16

    どうも
    イケメンです

    • 0
    • 32
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 02:19:08

    あるけど、上手くはなかった。ちんも細いし。そもそも顔とセックスの上手さ関係ないと思う。

    • 14
    • 22/04/10 02:19:02

    >>12

    そんなことないよ。
    女性用風俗に行けば、若くて可愛い男の子が相手してくれますよ☆ミ
    お金を出さないと相手にしてもらえないのは、ちょっぴり悲しいけれどね☆ミ

    • 1
    • 30
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/10 02:14:28

    そんな出会いがあるといいなぁ
    もう一度素敵な人と巡り合わせて下さい神様!

    • 4
    • 22/04/10 02:12:21

    ある!
    全然違う!
    キスからとろける!
    顔も声もスタイルも最高!
    ちょいSで良い感じに攻めてくれて最高だった。
    角度なのか良い所に当たるのも良かったなぁ。
    もう会うことないから大切な思い出として胸にしまってある(笑)

    • 4
    • 22/04/09 22:43:17

    特に上手とかはない。普通以下って感じ。

    • 6
    • 22/04/09 22:38:13

    最高。控えめに言って最高

    • 7
    • 26
    • ジャコウネコ
    • 22/04/09 22:36:59

    ある
    もうキスだけで洪水
    最高ー!!だけど、イケメンはチンはそんなに大きくないパターンが多い

    • 11
    • 22/04/09 22:01:52

    外国人。本当にイケメン。あそこもでかい。
    ただ、、、本当に野生的なセックスなんだよなー。

    • 0
    • 24
    • ラガマフィン
    • 22/04/09 22:00:04

    あるけど細長くて棒でツンツンされてるみたいで不快しかなかったわ。若い時だけど。

    • 1
    • 22/04/09 21:58:41

    ある。セックスは下手。
    ぶさ旦那は上手いよ。
    尽くすもん。

    • 1
    • 22
    • こんにチワワ
    • 22/04/09 21:56:11

    ある。
    とても残念だった。

    • 4
    • 21
    • シンガプーラ
    • 22/04/09 21:53:13

    あるけど別に。イケメンだからうまいわけではない

    • 5
    • 20
    • ダックスフンド
    • 22/04/09 21:52:02

    した事ある。
    全然ちがう!
    少しSっ気のある人で、
    言葉攻めがすごかった。
    声もイケボだったから、それだけで感じてた。
    ちんも大きくて、体の相性も良かったからまたしたい。

    • 6
    • 22/04/09 21:48:12

    えーないなぁ残念だわ

    • 0
    • 22/04/09 21:46:53

    イケメン!!ってよりはまぁまぁイケメンくらいの方が上手な人多い気がする。

    • 1
    • 17
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/09 21:44:58

    気持ちいいセックスなんて、したことない。皆いいなぁ

    • 2
    • 22/04/09 21:39:48

    あるよ。
    私、セックスに対してハードルが低くて好きでもない人と何人かした事ある。

    私はイケメンとかデカチンとか関係ないな。
    惚れた人とするのが1番気持ちいい。
    好きって思えることは1番のエロス。

    • 11
    • 22/04/09 21:39:36

    イケメンのうえに上手かったからね
    最高だよね

    • 4
    • 22/04/09 21:39:30

    イケメンとやるには自分も万全以上の状態にしていかないといろいろ気になって集中できないのよね…

    • 5
    • 13
    • にゃんだフル
    • 22/04/09 21:39:07

    DAIGO似のイケメンと3年付き合ってやりまくった
    私の人生No.1の相性の良さと、優しさで幸せだった

    • 6
    • 22/04/09 21:39:03

    イケメンともしてみたい
    超絶上手い人ともしてみたい

    今世じゃ無理かなー。

    • 7
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ