神真都Q会の事務所を警視庁公安部が家宅捜索 ワクチン接種会場のクリニックに侵入した事件に関与か

  • ニュース全般
  • シャルトリュー
  • 22/04/09 18:53:57

ワクチンに反対する男女が接種会場に侵入し逮捕された事件で、警視庁公安部は東京・港区にある団体の事務所を家宅捜索した。

 家宅捜索されたのは港区白金の神真都Q会の事務所で、7日午前、ワクチン反対を掲げる男女4人が東京・渋谷区にあるワクチン接種会場の小児科のクリニックに侵入した疑いで現行犯逮捕された。

 警視庁公安部によると、神真都Q会は東京などで反ワクチンデモなどを繰り返していて、7日の侵入事件に関与した疑いがあるとして家宅捜索を行い、資料など10点ほどを押収したという。(ANNニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1aad2bce4bd366c9638346728a43efcf0e5d28bb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/16 09:34:40

    頭おかしい人達の集まり

    • 0
    • 143
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/16 06:38:56

    >>142
    食べ物や水にワクチン(笑)

    • 0
    • 142
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/16 05:04:39

    反ワクチン団体のオープンチャットから

    「留置所内では、食べもの、水、全てにワクチンを入れられる可能性があります」

    • 0
    • 141
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/24 02:25:45

    公安が動いてるということは、何らかのテロ行為の計画やそれを起こす思想的背景があるということでしょう。
    テロは未然に防ぐ事が重要で、潜在的にその危険がある団体は厳しく取り締まる必要がある。

    • 4
    • 22/05/22 23:40:25

    あたおか団体は厳しく監視しておいてほしい

    • 3
    • 139
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/22 23:00:22

    学力の低いオウムが高齢化したような団体と言われてるそうな

    • 0
    • 138
    • ミックス(犬)
    • 22/05/22 22:10:34

    オウム真理教を思い出したわ

    • 2
    • 22/04/26 16:54:34

    >>136
    関係を持ってしまいましたの時点でおかしいよね
    気持ち悪いわぁ

    • 1
    • 136
    • ミックス(犬)
    • 22/04/26 16:50:53

    神真都Q退会者のコメントがヤバい

    • 1
    • 22/04/26 10:20:13

    こういう反社は隔離されちゃった方がいいよねww
    打てない人とか打つことに不安がある人も
    同じ枠に見られるもんww
    ドンドン逮捕された方がいいw

    • 1
    • 22/04/26 10:18:01

    この団体の代表、逮捕されたね

    • 1
    • 22/04/15 17:25:31

    ヤフーの知恵袋に親が神真都Qに洗脳されて…みたいな相談沢山あるよね
    子どもはしんどいだろうなぁ…

    • 1
    • 22/04/15 17:14:43

    大麻とかしてるやついそう

    • 1
    • 22/04/15 17:11:44

    団体名からしてカルトっぽくて気持ち悪い

    • 2
    • 130
    • ミックス(犬)
    • 22/04/15 14:05:32

    反ワクチンは勝手にすればいいけど、接種しようとしてる人の邪魔したりするような事はやめて欲しい

    • 4
    • 22/04/15 13:45:02

    逮捕された人達は反省して罪を償って目を覚ましてほしい。
    オウムの前例があるから、危険な団体は法に則って監視なり解散させてもらいたいです。

    • 3
    • 128
    • ミックス(猫)
    • 22/04/14 11:28:08

    なんかオウム事件みたいになってきたね

    • 3
    • 127
    • ターキッシュバン
    • 22/04/14 08:00:21

    >>124
    検査の行列もバイトの所あるからね。
    ワクチンもそうかもね。
    正確な人数なんて誰にも分からないってことだよ。

    • 0
    • 22/04/14 06:55:06

    >>125
    中国とか?
    沖縄の米軍基地反対デモは中国がカネ出してるよね

    • 1
    • 22/04/14 06:31:00

    >>121>>124
    そういうのどっからお金出てるんだろうね
    なんか気持ち悪い

    • 3
    • 22/04/14 04:14:43

    >>121
    東京オリンピックの抗議デモみたい
    あれもお金もらってやってたらしいね

    • 1
    • 22/04/14 01:34:44

    公安にママスタにも反ワク活動してる人がいます!と通報しなきゃw

    • 0
    • 22/04/14 00:42:20

    公安にビビってデモ中止だってwアホすぎる

    • 1
    • 22/04/13 04:08:34

    これデモ活動するとお金もらえるの?

    • 1
    • 22/04/13 03:58:21

    徹底的にやってほしいけれども、この団体の言っていることはあまりに支離滅裂な宇宙理論すぎて、取り調べとか大変そう

    • 0
    • 119
    • ボストンテリア
    • 22/04/12 12:00:49

    >>109
    関わってそうな気はするよね
    こういうやつって大体横のつながりあるし

    • 0
    • 118
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/12 11:28:04

    >>110
    そうみたい。オウム予備軍って認定されたもよう。

    • 1
    • 22/04/12 09:57:31

    ほらねw公安w

    • 1
    • 22/04/12 09:45:57

    なかなか聞かない公安が出動?
    恐ろしー。

    • 2
    • 115
    • デボンレックス
    • 22/04/12 09:42:53

    公安が出てくるとか、バックに反社会的組織でもいるのかね

    • 5
    • 22/04/12 05:33:44

    千葉県人はワクチン打つとナメクジみたいに溶ける体質らしい 笑える

    • 0
    • 22/04/12 05:26:56

    公安の監視対象になると、自分はもちろん子や孫の進学や就職に影響するし、海外に出国できなくなったりするんだよね。
    いくらワクチンに反対でも、こんな団体に署名なんか絶対するもんじゃないわ。

    • 6
    • 112
    • ターキッシュバン
    • 22/04/12 03:59:18

    >港区白金の神真都Q会の事務所

    反ワクチンはシロガネーゼ?

    • 1
    • 22/04/12 02:51:04

    国籍もちゃんと調べてください

    • 4
    • 22/04/11 23:57:28

    公安部が動いているってことは、この団体は、スパイや過激派やカルト宗教と同類の、テロ活動予備軍と見なされてるんだろうね。

    • 10
    • 109
    • シャルトリュー
    • 22/04/11 23:43:20

    ワクチン冷蔵庫?冷凍庫?の電源が抜かれることがあちこちであったけれど、こういう団体は関わっていないのかな?

    • 7
    • 22/04/11 22:19:04

    代表者のいちべーはどうなった?
    あと甲兄だっけ?
    洗脳されて個人情報まで奪われてバカだよねw

    • 1
    • 22/04/11 22:15:07

    >>103
    子どものワクチン接種反対って任意なのにアホなのかな
    同調圧力やめろと言ってる反ワクチンこそ圧かけてくるよね

    • 4
    • 106
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/11 22:12:48

    オウムみたいにサリンとかは作れないだろうけど何しでかすか分からないね

    • 2
    • 22/04/11 22:09:24
    • 0
    • 104
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/11 20:03:22

    マスクを外せ の人たち?

    • 0
    • 22/04/11 19:08:54

    >>101
    こういうのもだよね。二千万以上募金が集まるってやばすぎ。

    【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
    2021 年 12 月 31 日 終了
    署名数
    80,640 名
    エール
    23,783,200 円
    (エール贈呈者様 7,625 名)
    https://voice.charity/events/112

    • 1
    • 22/04/11 19:05:46

    >>101
    なんでも信じるバカの名簿が作られていていつも同じ奴等が利用されてるんだと思う

    • 3
    • 22/04/11 17:43:47

    署名活動かなりの数してるからメンバーは全員把握してると思う。カルト認定されてるのおもろすぎる。

    • 3
    • 22/04/11 17:39:23

    小出広美という大昔のアイドルがいるって見た

    • 0
    • 22/04/11 17:34:40

    やりたくないなら自分達だけずっと反ワク貫けばいいのにね
    なぜ普通の人巻き込むの?
    私達がワクチン打ったところで反ワクさん達には迷惑かからないと思うけど
    やっぱ少人数ってとこがイヤなんだろうね 

    • 6
    • 22/04/11 17:29:08

    やっぱり反ワクさんって頭のおかしい人達なんだなぁ

    • 5
    • 97
    • こんにチワワ
    • 22/04/11 17:14:29

    「ベネッセの教材に反ワクチン反マスクのチラシが封入されてた」とデマを流した人も、この組織の人だったみたいだね。

    • 4
    • 96
    • ミックス(猫)
    • 22/04/11 17:12:41

    ロシア擁護もしているだけに、しっかり調べてほしい。

    • 4
    • 22/04/11 17:01:46

    >>90
    どうもwwww

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ