子供乗せ電動自転車試乗なしで買った人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • トイプードル
    • 22/04/09 20:04:07

    私はブリジストン、パナソニック、ヤマハを試乗してヤマハにしたよ。
    ヤマハが一番漕ぎ出しが穏やかだった。
    漕ぎ始めからギューン!を求める人はブリジストンかパナソニックがおすすめ。
    あとは子供席の形?の好みかな。

    • 0
    • 22/04/09 19:51:35

    試乗できないお店だったから周りの友人の話とカタログとお店の店員さんの情報で買ったよ。

    • 0
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/04/09 19:50:27

    試乗してない。
    そんなに性能変わるのかな、背が低いから小さいタイヤにした程度。
    それに乗ったら他の物と比べるわけじゃないし、何でもいいと思ったわ。

    • 1
    • 11
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/09 19:44:33

    ヤマハのを試乗無しで買った。子供を後ろと前に乗せて試乗できるところが見つけられなかったから。身長も力もある方だからあまり心配事なかった。

    • 0
    • 10
    • メインクーン
    • 22/04/09 19:39:09

    新しく買い替えるの?
    私、パナソニックの3人乗り乗ってるけど安定感抜群だよ。近くの自転車屋さん行って試乗してきたら?

    • 1
    • 9
    • こんにチワワ
    • 22/04/09 19:34:41

    昔と違って種類が豊富だし試乗したほうがいい

    • 0
    • 8
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/09 19:02:13

    姉がネットで自転車を買って、トラブルが起きた。買ったばかりなのにタイヤに亀裂が入っていた。
    その時に購入元もそう言うことがあると言われ、それでも乗れると言われ、メーカーに直で電話したらブリジストンの人に言われた事は、自転車屋さんで買って欲しいと推奨してます。とのことでした。

    • 0
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/04/09 18:53:06

    パナソニックの電動(三人乗り)持ってます。色々ありすぎて迷ってしまいますよね。6年以上経ちますが本体 充電器 器具等 故障なし。確か10年?補助でしたよね?子乗せ部分も正規品なので未だに健在。まだ乗れます。
    試乗は子乗せて荷物乗せて 体験したほうがいいかと。

    • 0
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/04/09 18:02:04

    田舎でだいぶん昔だったからあまり3人乗りの電動自転車売ってなくて…ネットで買ったから試乗してない。別になんともなかったよ。

    • 0
    • 22/04/09 17:19:59

    坂道とかの環境でどっちが合ってるかお店の人に教えてもらってから楽天で購入したよ。(楽天アサヒで購入して、近所のアサヒに取りに行くとポイント沢山入るからだけど)
    うちは急な坂道多い街だからパナソニック勧められた。
    ヤマハの方がスタートはあえてゆっくりめで、パナソニックは出だしからギューンみたいなイメージで言われた。
    ブリヂストンは電池の位置がどうとかで勧められなかったな?理由は忘れたけど。

    パナソニック買ったけどいい買い物したなと思ってる

    • 1
    • 4
    • パピヨン
    • 22/04/09 17:14:30

    ブリジストンビッケも安定で乗りやすい

    • 0
    • 22/04/09 17:13:50

    私、楽天で子供乗せ電動自転車買ったよ
    子供の自転車も楽天で買ったけどどっちも支障ないよ

    • 1
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/04/09 17:10:37

    試し乗りしないで買ったよ
    どこに重点置くか(子供が触る部分は頭まで座席がすっぽり高さがある方がいい、とか、エコモード欲しいとか、漕ぐ時の負荷を段階で調整したい、など)きめてそこだけOKなら乗り心地はメーカーで10万そこそこのものならどれもそんな変わらない印象だったよ。

    • 0
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/09 17:07:01

    パナソニックを試乗なしで買ったよ。走り出しとかメーカーによって違うのかなと思いもするけど、そんな大差はない気がする…
    同じメーカーからなおさら変わらないんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ